I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魂の回収 

魂の回収をしてるよ。

すればするほど、自分のエネルギーが満ち満ちとなり、ハッピーになってる。

これまでの私の頭は騙されてたんだな!ってくらい、さらに色々はっきりみえてきてます。

 

気がつきましたが、金龍さんと出会う前に受けたセッションで(魂のプロセスを先に行く超研究家さんです!)私のチャクラの声を聞き、不調和なものを排除した時のもっと範囲が大きいこととなりました!

 

昨日、その覚醒の大きなエネルギーを受け取ることとなった、翡翠の神殿の瞑想のよーへいくんとシンクロしてて、私のボディに大きな変容がありました!

彼が何年も費やしてしてきた瞑想の技術と身体全体で体得してるエネルギーワークと、私が何年と費やして器として、媒介としてやってきたみえない世界のことがバチっと合わさったのだ。

 

その夜に起こった変容で、1番体感したこと、ものすごく嬉しいのは、体感で強烈な負の塊の隣の人の音が響かないんです!!

私の身体に食い込んでいたヒミコのエネルギーは、他者から移されたものだって気づきが降りてきた。そしたらそれを返す方法もすぐにわかるようにやってきました。

繰り返し、私の良質なエネルギーを抜き取られ、その隙に相手の負を入れ込まれて、何回も落ちてきて、私がやらなくていい負の浄化をしてきましたが、取り戻していく自分のエネルギー(豊かな光!私の過去生たちが積み上げてきた魂の成熟)で満ちてまして、響かない!!

嬉しすぎて(涙)

 

よーへいくんのほうも、活元運動と言って、身体が活性化する時の動きが出てきたそうなので、龍の復活だ!って嬉しかった。身体が震えると言ってたのね。

これは生かし合うだ。よかったー!

この半年、彼は何度もなぜか復活できずに繰り返し落ちてきてるというので、それはバージョンアップの時であることは間違いないけど魂の闇夜だけでなく、エネルギーバンパイアにより取られてるって昨日急に私に降りてきた。彼のペアの女性はその対決のために、彼を取り戻すために、ある女性と対峙してるって降りてきたのだ。その子が知らせてきてるんだって思った。

よくある型なんだ。本当にツインレイとかだと、強烈に邪魔が入ります。

 

よーへいくんは、私とシンクロしてるけど、私自身がそうである。脱皮していくのに訣別するエネルギーがあるってことです。

 

自分自身の真の光を受け取っていくこと。

まさに私の魂の回収もそうです。

魂のエネルギーには、

才能や魅力、特質やアイデアやインスピレーションなどがあります。

それを抜き取られるんですよ。

 

今なお決別のエネルギーが私の身体に残っていて、ヒミコのグループには私の意思で分け与えてるわけじゃないのに勝手に抜き取られてることに無意識にストレスを感じており、その度に怒りが繰り返し出ていたのだってことに気がつきました。

精神的な統合のワークをしても、またその人を見ると繰り返しぶり返すこの憎しみはなんだ?って思ったけど、つまり私のエネルギーが無断で強奪されてるその怒りです。

 

なので、このコードを切るだけでなく、魂の回収までして、私に押し付けられた、入れ込まれた私ではない負をお返し申す、をやってます。

スズメの戸締まりだね、まさに。

 

私のことをヒミコは羨ましくて、そうなりたくて引き摺り下ろして殺したと言ってたけど、殺されるってそういうこと。殺人は究極の干渉である。

 

よーへいくんとの瞑想では、私のハートと彼の第三の目が発揮してて、お互いのエネルギーを循環もしてたけど2人の発光によって、それぞれ自分のエネルギーが戻ってきてるのだと思いました。

大きく降りてきたエネルギーは私のものだ。よーへいくんには、よーへいくんのエネルギーが降りていってる。でも相乗効果で、同じタイミングで同じようなエネルギーの変容が起こっていた。

 

金龍さんが私の魂をサポートしてくれて、ある程度までエネルギーが上がったら、あとは自分でやることなのだ。本質的なところのケリをつけるの自分でしかないのだ。

金龍さんとの間にもカルマがある。だけど、そのことも含めて、私がどのようにするのかのやり方を金龍さんは私の目の前でやって見せてくれたんだって実感してます。私を祓ったというよりもなんだろう?というタイミングで、祓い方を見せて教えてくれてたのだ。今それをやってるんだけど、確かに祓われていってる。

ここ毎日、金龍さんのサインを繰り返しみてるのだ。

 

それにしても、今、私がケリをつける清算段階なので言葉で祓ってるんだけど、面白いくらいに私に対してのエネルギーバンパイアだった人たちが次から次へと、これだよ、これだよ、これだよって出てきてます。

なので、これか、これかって順番に回収してる。

どおりで重かったわけで、その人々のものを背負わされてたのです。

しかもその人たちによってそれぞれ、背負わされたエネルギーが本人に帰っていく時身体から抜けていく時の場所がわかるんだけど、みぞおちだったり、下腹部だったり大体下のチャクラ付近で、どおりで、私の現実的な形は私が体験できなくて、それらが成り代わってたわけだよねって思いました。

 

祓いの言葉の一部をここに記しますね。

読んでグサってくる人もいるかもしれないけど、エネルギーバンパイアをやってるうちは真の幸福って本当にわからないので、卒業してくことをお勧めします。

ちなみに、セッションっていうのは奪うことではないので、そういうことをごっちゃにしないでください。

むしろ、セッションを真正面から受けに来るとか受けに行くは、自分を生きるとか、前向きに進むとかのアクションでもあるし、循環をさせるという意思表示です。わかって欲しいとか認めて欲しいで受けると勿体無いんです。(傾聴セッションと謳ってるようなのは別かもしれませんが)

 

私が本当に思ってることを遠慮なく書きましたらものすごく祓われました♡

スピリチュアルを仕事にしてる人も質が良くないのもいっぱいいましてね。かなり良い情報を出す人は私も含めて、本業、収入源が別にあったりしてますね。不本意な取引をしなくて済みますので、魔から守るためだと感じてます。または、一本でやってる方では、かなり厳しくじぶんの浄化をしていたり、書いてる内容も厳しいことも書いてますし、メンターを持ち定期的に自分を見てもらうようなことをされてますかね。

 

じゃあ、祓いで書いたものです。↓↓

『エネルギーの回収を始めましたら、これでもかって、ここまで循環せずにエネルギーを吸い取られてきていた、お人好しにたくさん良質なエネルギーを渡した相手、エネルギーバンパイアの人々が次々と出てくる。

 

終わる前は色濃く出てきますよね。
これもかこれもかって、わかりやすいです。

 

エネルギーがどんな働きでどのように動いているか、どのような質なのかをキャッチしてないのに、どこかで習ってきたことなどを鵜呑みにして、ご自身がどんなエネルギーを繋いでいるのかの自覚もなく、頭で思い込んだ″エネルギー″とか″周波数″とかについて語る人々もいますね。


エネルギーバンパイアをやってると、自分で向上していくわけじゃなく、できない自分に合わせてくれ(見てくれ)って主張となりますし、魂を売り渡して、結局自分の魂を自分でおとしめていくことになる。中心にある内側の光が落ちるから暗くみえます。


せっかく生まれてきたのに自分の霊格を落とすのは、ミスだと思います。
霊格は誰かとの競争ではなく、魂磨きの光り輝き具合(魂の成熟度)によって決まっていきます。
これが本当の格上ですよね。

 

実はその人もまたお人好しなので、その裏に本当の黒幕みたいな人がいることもよくあることですね。何かの力や名前を渡してしまうなどのことをして、神と名乗る違う何かと「契約」してしまったりしてますよね。
欲望の追求に走り、自分の魂の痛みを塞いでいると共感性が乏しくなります。
駆り立てられるようなその欲望に支配されて、わかっていても止められない、でしょうかね。

 

ワンネスという言葉を便利に使い、カオスに入れてエネルギーを巻き取っていくという手口も存在しますね。
真のワンネスとは、固有の振動数を際立たせる中での生かし合っていくものですよね。一つ一つの粒が綺麗です。生かし合うとは一方的ではありません。
死からの救出ではなくて、救うということではなく、その人の特質をリスペクトし、お互いが必要として(利用ではありません)生かし合っていき、可能性を開いていきます。
魂の目的って様々なので光の柱が立つって、ごく普通の人が、純粋に人に親切にしている時などにも立ってますよ。とても美しい光です。

 

裏では実はこうなんだって知ることが度々ありましたが、詐欺に関わる、アカウントを乗っ取られるって、同じエネルギーが引き合ってるってことじゃないでしょうかね。

 

さっきわからないな?と思いましたのが、私の絵に一度もいいねしたことない人が、ご自身の絵のコミュニティに招待してきたり、現実世界でまさに龍の働きをする男性陣たちをまとめたり協力してクリエイティブな仕事してる私のこと知らないのに、龍神のコミュニティに入れと招待してくる人々がいるんですよね。

コミュニティという名の枠、契約という名の枠だなって思います。目的はなんでしょうかね?よくありますね。

 

先ほどから、善良で純粋な心を利用し過去抜き取ってきた人々から、″美味しそう″とまで言われてきた私の良質で豊かな生命エネルギー、魂の回収をしてますが、魂が満ち満ちてきました。

 

同意してたら分け与えるとなりますが、同意なく勝手に抜き取られたものです。それはかなりのストレスとなり、ぶり返す不調や怒りや絶望感などのネガティブとなります。

 

じぶんのエネルギー、光は、必ず私自身の意思に応え戻ってきます。同時に入れ替えられてるんだって本当に実感しますが、その分の背負わされていたエネルギーが、それをしたエネルギーを抜き取ったものに戻っていきます。これは、戦うとかやり返すわけではなく、正当な位置に戻すということですね。

 

その方の一部ですから、ご自身でケリをつけていただきたいですね♡』

 

 

まだ回収は完了してないようで、ですがすればするほど私の身体の調子が上がりますので、引き続き検証しながらやってみようと思います。

f:id:natsumikan7373:20240216202553j:image