I Love Serendipity.

私のツイン体験記

迎えにきたと言われた日(笑)

自覚ないって、混沌とした世界なんです。

混沌とするから糸が絡まる。

 

このブログを読んでいただくことは嬉しいんですが、自覚なく、自分のエネルギーじゃなく、私のエネルギーをまとっている人がいます。

真似されるのって不快感が出ます。

口調や書き方、そのエネルギーまでも同じようになっていて、ゾクッとすること何回もありました。

 

共通してるのは、始まったばかりの覚醒のプロセスなのに、できてるって思ってる人。

読んで同じような気持ちになったり頭では理解してるように思っていると、自分はそれができてるって思うけど、そうじゃないんですよ。

 

それやってると成長しないし、必ずどこかで帳尻合わせが起きるんです。

だから、私書いてます。

スピリチュアル(って私みたいな実践のことじゃなく、講座とかワークとかなんたらヒーリングみたいなのね。そこでさらに自分以外と繋がりすぎておかしくなる人のケースも過去紹介してきてます)をやる前にやることあります。

現実の世界で、自分と向き合って自分に正直に行動をしてくださいということです。覚醒を目指しているなら、それができるようになってください。

それが高みを目指していくことなんです。

 

その自分と向き合っていくやり方について、セッションやプログラムで伝えてきてますが、厳密にやってみるとかなりのトレーニングになります。

意識的になるといかに自分が普段、自分を見つめていないかを自覚するところから始まるんです。そこから始まり、積み重ねてきている土台があるのが私がブログで書いている体験です。

土台のない中の人がこの私のエネルギーだけまとってるとすごくズレてて、その人らしくなるどころか偽り感が出てます。

本末転倒。

ある意味私のキャラが出ていて確立してきているこのブログで私が出してるエネルギーを真似する人たちがいるんだけど、試行錯誤して、自分をどう表現したらいいか、

どうやって自分の真の気持ちを書くなり言葉で伝えてみたりしたらいいか、やってない。

やらないくせに綺麗事ばっかりって楽なんです。

自分の内側を書くことも、自分と向き合うことになります。一ミリもずれずに書こうとすると、それが赤裸々に出てくると見つめざるを得ないんです。

ここをやりきれない人が、アトランティスに戻っていきました。 

とくに覚醒始まりの頃は、とても暗いドロドロしたその自分だってあります。耐えきれなくて、みることをやめる。

すごく黒いエネルギーがあるのに、表面的な楽しいとか、嬉しいとか、愛ということにして、底の黒を見ようとしてない。

すごく精密に自分を表現しようとすると、綺麗な言葉の方にズレを感じ、自分の本当に今持ってるエネルギーを見つめます。みることは愛です。

 

私はサイキックを使ったような仕事って、魂の道なので計画にあればその人が他の何をしてようとも、必ずそうなっていくと思ってました。

なんかそうだって知っていた、という感覚ですし、教えもやってきました。それを読んだ時にそうだよね〜って思い、なんでこんなにヒーラーになる講座とかあるのか超疑問って思ったんです。

(深い真髄まで指導できる人もいますけど、流行的に流行ってはないですね)

その道がある人は、サイキックを開いていくのに必要な体験へ導くものが現れますし、ヒーリングならヒーリングをしていくのに必要な体験をガイドなのか自分の魂なのか宇宙なのかガンガンさせられます。霊的な守護も強力です。

 

私のように、スピリチュアルをやってる人のスピリチュアルガイド、である場合はさらにあらゆるケースをすると思います。

 

ここまでも出会ってきた中で、根底に特別になりたくてスピリチュアルなことをしたいという意識がある人たちがいました。

導きがあるわけではないのに、サイキックを開いて行こうとする人は、エンティティというのかな?そういうものに入り込まれてるって思うことあるんです。それは結局自分なんですよ。他のものになりたいという感じのそれすらもメッセージ。

手に負えなくなる前に、メッセージをしっかり受け取ることをお勧めします。

そこから元に戻していくってものすごく大変だからです。

 

私はスピリチュアルの1番の実践の場は、普通の人の中だと思います。

シンプルに言えば、実際の人間関係の中で、意識と身体と両方使って、本音で生きるチャレンジをする。

 

自分の枠を越える時って必ずしんどい感覚出ます。

カルマが浮き上がってくるから、重くなる。

その重さを反圧力でエネルギーを出していくことで、カルマを突破してくるんです。

 

さて、本日2月22日。

最近ずっと見続けてきた数字であり、何か結論が出ると感じてきた日です。お知らせだっていうくらい何度も繰り返し見ました。迷っていたことがあって、それの道筋が見えてくると思う日でした。

そしたら思わぬことがあって、今朝、鏡が割れました。

f:id:natsumikan7373:20240222195202j:image

思わぬ事故でしたが、やったー!って思いました。

私が魂の回収をして、全て相手にお返し申してたことの知らせだって直感的に思いました。

自分が確立するから自分ではない異物が見える、というプロセスですね。

 

2年前の7月7日に、出雲で2人の間の鏡がなくなり、障りがなくなると福ちゃんが受け取ってくれました。

本日、鏡が割れました。

 

それで、その後に福岡のお隣、現糸島(現糸島は前原と他二つの町の3つを統合して糸島になったそう)の以前の名前と同じの前原さんから、満面の爽やかな笑顔で「迎えにきました!」と声をかけられ(笑)え、、、?となり、そこは寒そうだから行くの嫌だなと言ってたら、周りの人たちから行ってらっしゃい!と言われ(笑)前原さんからは寒くないように温めてあるから!と言われ(笑)え、、、?となって、そこまでいうなら断る理由ないのでその呼ばれた場所に行き、そこがカオスって噂を聞いてるから嫌ですと言いましたが、安全かどうか声かけるし俺がいるからいいじゃん!と言われ(笑)え、、、?となり(こいつは誰だ。笑)そこにいくと前原さんとかなりじっくり話をして、しばらくすると私の左隣にイザナギ神社から徒歩10分の子が来た。

この場所のキーワードは、私と金龍さんが出会う時の歌のキーワードと同じだわ。そう言えば。

あの歌は当時の私、本当にまんまだった。

 

なんなの、これ。

なんでこんなに魂っぽいことが起こるんだと思いながら、用件終了。

 

その後起こったことも、乗っかる子ども的な悪魔エネルギーな人たちは、私が戻るといなくなってた。あとは諭しても受け入れても私のエネルギーダウンになるだけな、真似してきてまとわりついてくるヒミコの始末。

 

私の中でも決断、結論が出ました。

本日白い服に子供に黒い汚れをつけられて、他にも同じように足をひっぱられました。

私たちが心と時間と労力込めて作ったものの、最後の発信場面で役割がその人なので依頼するんだけど質を落とすんです。

言われたことを言われた通りに(にもできないんです。自我に凝り固まって、全部把握しないとできないっていう)、コンピューター的な知識はあるんだけど、自分で考えないし感性という部分の行間、ご本人が自我が強すぎて負のオーラが強くって、相手への共感性(同化じゃないよ)も乏しくニュアンスが伝わらない人なので、がっかり、という仕事のクオリティを叩き出してます。(この人との接触で、私は新たな発見があり霊的な匂いについて研究が深まった。他の人は匂いに気が付かないのに、この人超甘ったるい臭さなんですよ。しかもじわーっと私に伸びてきてた。訣別してからこの匂いがしなくなりました。)

 

その引っ張った相手には、私は成長させる声かけをしてたけど(周りの人は私が優しいって言ってた。そりゃ、成長できると思って、人として相手にしてるから一緒に仕事する仲間として忠告をするわけだからね)、改善のための話を受け入れずに理解しようともしてないので、私は悪くないってそれは表現してました。芯がなくて押せば倒れるくらいふにゃふにゃで、支配欲が強いくせに弱者のふりをして、自分をあやしてくれる人が欲しいだけです。(そういう人を助けたいという人たちもいますから、それは自由意志だと思います。私はやりません。私は自分で発光したい人のためにはたらきます。)

救われないと決めてるひとです。

改心しないヒミコとは訣別だと改めて思いました。

私のところにやってきては足を引っ張るような根幹が嫉妬エネルギーで、しばらく様子を見たけど自分からアドバイスなどを聞きにこなくて改善する気がないようなので、そういうものとは距離を取り親切に教えなくてもいいんだ、と結論しました。この人を筆頭に変わらない人たちで波長があってます。

仕事上のことで起こってますが、この人は自分で考えられないから、私の豊かなオーラの後をくっついてきて、勝手にチャネリングしてアイデアを掠め取ってますし、その人がやるべきことじゃなくて、私がやることを真似して、その人がやらなくていい仕事、私がやる仕事をやってるんです。

こういうのをエネルギー漏れって言います。同じようにやっているようでも、考えていることも、そこに込めてきてるエネルギーの洗練度も違いますから、やっぱり意味ないんです。だってその人は今、他にやるべきことあるから。

素直ではないから私に対して尊敬してるっていうような可愛いエネルギーは出せずに、変に下にしたり上にしたり、反発したりねじれて、嫌な気分をこちらに入れ込んでくる人なんですよ。嫌な気分は波動の差によって出てくるものです。

観察してて、選択と集中がまぁ、できてません。

ちなみに。母親とべったりだそうです。エネルギーバンパイアは親との精神的な自立ができてないことが多いです。

だから「投影」が起こって、その人自身を見ているのではなく母や父を相手に見ています。

 

そして、先ほど、バックチャームにつけていた私のフラーレンも無くなってることに気がつきました。

いつなくなったのかわからない。はて?

いつだろう?朝はあったのだ。

まるで忍野八海の金龍さんフラーレンみたい。

うん。

あの時のメッセージのかたちを諦めろ、のこと今の私はそうなってると思います。

諦めるとはポジティブな行動の場合があって、そのエネルギーの流れを一度終わらせるっていう、諦めがあるんだ。

今回なくなった私のフラーレンには六芒星のチャームをつけてたのだ。

同じように何か進むのに必要ないものを持っていってくれたと感じました。

 

その後の流れで、金龍さんの方も卒業するものがあるって感じてる。

だって、もうそこにエネルギーがないからね。

きみ、そこにいないよね。

 

もう最近ずっときてる、新しい始まりを告げる時で、宇宙元旦に向けてこの流れは流れていってる。

すでに4月の変更点について予告が来ていて、私がしてきたことが認められててどんどん環境の改善が進んでると思います。動かなかった男性たちが、なんか私に協力する形で開いていってるのだ。

 

過去の負をうつされて同じ波動まで落ちたエネルギーパンパイアの自分と、絡まった相手との訣別で、魂の回収をほぼ完了してきていて、ヒミコと同じエネルギーの人たちとは、もう距離が離れていってます。

さぁ、確信を持って私が手放すエネルギーを描き始める時が来た、と思います。

f:id:natsumikan7373:20240222212135j:image

うふうふ。嬉しいと思う。

同じレムリアのエネルギーの仲間だって伝えた子たち、今離れてるけどレムリアのエネルギーの方に覚醒していってると思います。

過去の写真でも、今のエネルギーが変わると見え方が変わってみえます。

今関わってる仕事先の別チームが新しいコンテンツリリースを見て、またびっくり。

私小さい時、アニメは見てないんだけどその主題歌が好きで、この曲とか繰り返し聴いてた。意味がよく分かってなかったと思うけど、胸に込み上げるものがあってよく号泣してた。こうなってみると、あれもまさに私の魂の計画を何か呼び覚すものだったのだろうなって思う。

「地球(テラ)へ」

「地球へ」の作家さん、「アマテラス」の作家さん仲間だと思う。

 

テラは地球の男性性。

ガイアは地球の女性性。

レムリアは地球そのもの、自然と一体の世界。

今大きく3つのグループがある。3つは

けど、私が伝えられてきたメッセージの点と点がつながり、その意味が何を指していたのか理解できました。

 

私の体験を話した時に、その話を聞いて古神道神職の方から伝えてもらったのはイザナミの陰と陽が合わさると神の国の門が開かれるでした。

 

女性性の陰と陽が合わさると鳳凰

鳳凰と龍はセットである。

神とは光と闇の二元を超えた光の世界であり、真我であり、創造の世界である。

 

アトランティスはレムリアと表裏一体だと言いたがるけど、レムリアの人たちは別物だと知ってる。なぜなら波動が違いすぎるからです。

アトランティスはレムリアを取り込みたいけど今回は、アトランティスと地上のレムリアの進化が重要なのだ。

 

思わぬ形で現実となってて、弥勒の世の水瓶座時代がまさかコロナのような形で来ると思ってませんでした。

でも受け取ってきたメッセージ通りの世になってきてる。

だから現実の顕現はどのように起こるかわからないと思ってます。

 

愛しか地球に残っていかないと伝えられてる。

つまりレムリアが地球に残っていくと伝えられてきてる。レムリアはハートの奥の愛の世界です。

だから愛だよって、伝えてる。

同じメッセージがいってる人たちが何人もいて、そのまま伝えると恐怖になるから違う形にしてる人もいるけど、私が繰り返しブログでも伝えてきてることと同じです。

引き続き2024年も転換期であり、エネルギーの始まりで立ち上がってくるから揺れ動くと思うよ。

 

「エネルギーパンパイアからの訣別」として、講座を行います。

エネルギーバンパイアと訣別することは自分を愛し守ることとも同じことです。

ありゃ?エネルギーバンパイアとの脱却から、訣別に変わってる。笑

 

2月25日10時です。

お知らせ記事をご覧ください。

ご参加お待ちしてます(^^)

f:id:natsumikan7373:20240223171841j:image

こんなテキストです。

 

毎回そうですが、声自体を使いましてエネルギーワークの要素も合わせて入っていきます。