I Love Serendipity.

私のツイン体験記

大切な人に出会えたら

でも、人は変われる

大切な人に出会えたら

 

1年半前、悪夢は終わるって話したんだよ。

 

私を変える人が本当の恋愛だって思ってきました。

皆さんはどうですか?

 

ツインのことでテクニックとか方法みたいなことをシェアしてる人たくさんいるけど、それを実践してこそということを体験してきてますよ。

2人の間にはいつも必要なことが起こってて、体験することすべてに意味があって必然が起こってて、人生は美しく、すべての出会いに感謝となる日がやってくると信じてます。

視座が高くなるとそうなるからね。

渦中に入るとそうは思えないことがあっても、大丈夫。

これはツインじゃなくても1人でも、魂の覚醒が始まってアセンションが始まってる人は同じです。

こんな人増えてますよね。

 

だから私がサポートしたい人は、同じような道に入ってきた奮闘している人たちです。

 

闇に落ちることも全部

愛に、光を思い出すために起こってると、そんな風に思います。

 

できることもできないことも、それでいいのですが、バージョンアップする時には、レベルアップする時には、反対側のことを受け入れ行動していくことになります。これが統合です。

 

風の時代に入って無理ができなくなってます。

無理ができないんだけど、浄化して統合して、行動をしていかないと波動が固定化されていくんです。

 

何かを愛することは、とても光を放出したり

それができないことで、カルマに気がついたりするけれど、それでいい。

苦手なことを克服することは、魂の成長に繋がっていきます。

この苦手ということも、本当にやらないでいいことと、実は宝が眠っていることと両方あります。

反対側を受け入れるのは魂の拡大であり、これは無理して犠牲にしてというものとは違う、鍛えるという忍耐も伴います。

忍耐は愛なんですね。

表現としては重いものですよ(笑)

 

軽くって浅くと混同してる人もいるけどそれも違ってまして、深いものを軽くやることまで行けたらね、天国なんですよ。

 

私は地球は愛しか残っていかないって受け取ってるんですが、この愛を深めたい人、いい人なんだけど報われてこなかった人、依存で苦しんでだけど自立するって決めた人、そんな人をガイド、サポートしたいと思います。

 

自分の中に元々持ってきている、才能や魅力などを開花させて、男性性を立てて、女性性を開いて生きていこう。

宇宙との繋がり、愛と光、フラーレンのようなトーラスのエネルギーを発していこう。

 

我慢の変形の頑張ったり抵抗したり、無理してると体にくること多くなってるでしょ。

何かとの比較で批判してるエネルギーは身体にくるでしょ。

 

なので、今の宇宙の流れに沿って、女性性を開いて(受容)エネルギーを変容させて、波動を上げてエネルギー高く生きていく、意識とボディの器を作っていきましょう。

こうなると直感も増しまして、サイキックも開いていきます。

何かの存在の声を聞くことがサイキックってわけでもないですよ。

 

それに、ここからさらに大事になってきてるのがボディ感覚です。

センサーです。

それを使いながら、精神性を高めて調和の意識で生きていくことがすごくものを言ってくる世界に突入していきます。

自分の純度を高めて、調和の意識に入っていきましょう。

より強くネガティヴなエネルギーが色濃く出てくるメッセージもきてます。

f:id:natsumikan7373:20240516185445j:image

シリウスの王子からもらったこの子で、さらに浄化が加速し、私、バージョンアップしてます。

 

【つぶやき】

継続サポートメニューをリニューアルオープンします。

期間は3ヶ月です。6月開始予定です。

 

新生バージョンで、楽しみです。

かつての変容プログラムでは、スピリチュアル要素はほとんど入れなかったんですが、今回はその面もプラスしたものにします。

 

サポートを受ける良さというのは何かというと、波動、エネルギーって影響しあいます。だから、じぶんだけで進める時よりも、コミットしてサポートを受けると見えてるものだけではなく、そのエネルギーの質が入るから補助輪がついたように加速するんです。

 

かつて受けていただいた方は、皆さんに共通してるのは、綺麗になるってことでした。

波動が上がると綺麗になるんです。

 

また個別の変容では、

※価格改定できなくて苦しんでいた→メニュー代金をあげて売り上げアップヒーラーさんへ

※美人リンパセラピストさんは妬みで傷ついていて人前に立つことの抵抗有→リンパケアのモデルコンテストでグランプリ

※実は束縛と暴力的な男性を好きになってしまう→男性の好みが変わって傷つく恋愛をしなくなった

※ご離婚が成立する→起業(引越し込み)

個人事業主のカメラマンで酷使しすぎていた→スピーチコンテストで準グランプリ(共依存の旦那さんとの別居開始)

などをエネルギーを変容させて現実面で起こっていくのでガイドしました。

 

スタートする初めに未来像を描きますが、ステージチェンジをスピリチュアルと現実が連動しながらこの期間集中することで加速させていきます。

知ってるだけではそうならなくて、この継続メニューの目的は、行動をしていくってことによりエネルギーの密度を上げて加速、具現化していくことです。

さまざまな手法を取り入れて、自分の整え方を体得していく内容で、エネルギーの向きを変えて変容(統合させていきます)をかけていき、活性化のサポートしています。

スピリチュアル的にいうとライトボディ化を進めることになりますし、自己愛を深めていくということになります。

 

私自身がこのメニューをしていた5年前よりもすごく深まりましたから、目覚めを促し、変容を促しガイドする領域がグッと広がってます。

魂領域の癒しも起こってきます。

集合意識という言葉は精神科医ユングが名付けましたが、セラピストが影響を与える領域というのは、その人がアクセスしている領域がパワフルに働いてくるんです。

私のところに来る方は、多くの場合、すでにスピリチュアルの目覚めが始まり、学んだりやってきたりの方が多いのです。

また、セオリツのことを様々な形で知り始めた方も私に繋がってきますが、それは何を示しているかと言いますと、受容や愛について学ぶタイミングが来ている方です。

さらに枠を出てステージアップする方々です。

私自身が未知の領域のエネルギーが始動しておりますので、目覚め始めの方も、さらに枠を超えたい方も歓迎します。

新バージョンのメニューのテーマは「幸福」です。

波紋を広げていきたいと思います。

 

私がどんな感じの人か?っていうのもあると思うので、オンラインの説明会をする予定です。

 

あなたが輝くと、あなたのそばにいる方も、その方の先も、さらに良くなっていきます。

幸福の波紋を広げていきましょう。