I Love Serendipity.

私のツイン体験記

魔女さんとの和解 出会い直し

シリウスの王子との出合い直しの後、次にやってきたのは、魔女さんとのばったり再会!でした。

シリウスアトランティスの縁の人よ。

 

目を見開いて私をじっと見る人がいるな?と思ったら魔女さんが驚いてそこにいて、突進してきた(笑)

 

最近私を見つけて、突進してくる人、3人目。

 

これは何を示してるのかって、和解であり、過去の扉が閉まるってことでもあるのだ。

 

魔女さんに誘われて、一杯飲みに行った。

この時には実は、共通のファミリーでもあるマグマリアちゃんのことを話したりもした。

私が芍薬がやけに目に入るなぁ。うちのお部屋にシャクヤクほしいなぁ。と思ってたら、その後すぐにマグマリアちゃんのお母さんのお庭に、急にシャクヤクが咲いた!っていうのを目にすることになった。笑

具現化やん。笑 なぜかナミの意識はいろんなところに落ちていくのである。

 

さて、飲みに誘われたところは″天昇″でした。

私は機会がなくて初めていくところとなった。

超人気あるから入れるかな?ってのぞいたけど、奥があいてて、魔女さんがこっち!っていってそこで久しぶりの再会とゆっくり話すのも久しぶりで、いろいろ話していて目の前の少し上を見て、壁に貼り付けられてるいろんなお店な人の名刺があって、目の前にあるものに私は愕然とした。

 

そこには、また、金龍さんの名前があったのだ。

 

またかぁ。ここも手放すだんだな。

私が通ると決まってたポイントなんだなって思った。

しかもこの時、″矢を射ること″の一つお題がやってきた。

 

この前日にはシリウスの王子の件を、1番初めに彼に会った時に一緒にいた白イルカさっちーにシェアしたいと思って、彼女とも1年ぶりくらいにひさひざに話した。

 

さっちーは金龍さんの写真を見てるから、最近目にしたものを見せたら、エネルギーが枯渇しててやっぱり驚いていた。

別人だからね。

 

でも、でもね。

 

だいじょうぶ、なんだ。

金龍さんは大丈夫なんだ。乗り越えられる。

 

白イルカさっちーにも、魔女さんにも、大丈夫って降りてくると言うのですが、妹魂まおちゃんにもそうやって降りてきてるのね。

 

もちろん、私も。金龍さんは大丈夫。

ポロポロと涙を流す私に、本人も、大丈夫って言ってたしね。

チャネリングって、この私たちの間のエネルギー読み取ってるんよね。

 

アトランティスのフェーズにこの死を乗り越えるってあって、そこをやってるなって思うのです。

かつてアトランティスのカルマの引きに苦しんでいたサファリちゃんに伝えたことが、私にそのまま返ってきていた。

 

強い胸の痛みと共に私が覚醒したのは、金龍さんに求めるものなどないんだってことです。

私は、彼の生命力を信じているよ。

 

白イルカさっちーも、妹魂まおちゃんも、チャネリングの先生も愛と祈りだと伝えてくれたけど、今その意味がとってもよくわかるんだ。

繋がってるって感じるんですよ。いまだに。

 

魔女さんは第3の目どおしで繋がってるって受け取っていたけれど(自我を溶かすで意図的に繋いだから)それだけではなく、ハートの奥が繋がってる。

だから私のも伝わっちゃうの。

 

疑いのない真っ白でまっすぐな祈りって白イルカさっちーは伝えてくれてるけど、それがよくわかるのが私が彼の元、底を信じることで、金龍さんの底が抜けてる状態は治ってるのである。

私が私の提供してるメニューで伝えてることは、メッセージじゃないよ。

そのメッセージが真にどういう状態か、現実面でどういう風にやっていくのかの実践です。ボディごとそうなるってことです。

 

彼の底を信じることは、同時に私にも新しい流れをやる力が湧いてきてる。

 

祈りって、愛なんですよ。

疑いのない全肯定の状態になるもの。

 

魔女さんもさ、自然に恋愛だという前提で私の話を聞いてた。

そうなのかなぁ?と思うけど、なんかいつの間にかそうなってるし、周りの人たちは恋愛だって言ってくるわね。

じゃあ恋愛なんじゃないの。

私は全身全霊でやってることだからもはやカテゴリ分けはなんでもいいと思うのもある。

 

魂さんが言ってたことだね。

ツインレイは人間がつけた名前で、本来名前はない。

響き合いにやってのみわかるもの。

 

そして、私が今取り組んでることは、金龍さんを理解するってフェーズになってる。

エネルギー体でやっていたのは入れ替わってるように金龍さんの過去の理解だったけど、今は、彼自身が3次元の世界のこと、ビジネスでやってることを理解していってて、だから言っていたことが本当によくわかる。

一つ一つ私の持っていた概念が崩されるものがあり、これが現実化のエネルギーに降りていってます。

阻むものはこれなんだって一個一個わかるんです。統合とは本当に奥深いし、それが一つ崩れるたびに金龍さんに対して誤解していたってことがなくなっていき、とても嬉しい。

 

カタチをなぜ手放せなのか、それは、カタチを見たら、こちらが見えなくなるから。

 

それに、やはり先に行ってるものの視点が入ると見えやすくなる。

私は天に振り切って行ったので、今「人間のこと」を学ぶフェーズに入りました。

 

魔女さんとさまざまな話をしたけれど、私のフェーズを聞いて全肯定の世界だと言っていた。

(彼女の話は、かつての彼女のような人が身近にきて、奮闘してるみたいでした。面白いことに私が過去にやってたことを今やってるって言ってた。

その人に対してゆっくりのペースで彼女は学びを進めているんだなって思いました。なかなか人の話を聞かない人だったけど、かなり聞く耳を持てるようになっていた)

 

そうなんですよ。そこに入りました。

金龍さんを通じて、彼が生きてるだけで嬉しいとなった時から、みんなの魂の光の玉がより見えるようになったのですよ。

 

この帰りに魔女さんと別れる時に、またこう言った。

楽しかった?って聞かれた。

それについては、うんって答える。この楽しかった?は、ずいぶん長い時間に感じる。ここまでの地球時間全てのようだ。

 

魔女さんは、私のことをいつもフラットに話していたと言っていた。

ナミちゃんはいつもフラットに話していたよ。

こんなことを彼女がいうのは初めてだった。そうなのです。

私がフラットに話していても、魔女さんも彼女だけではなく、本人が自分を責めているから、私に投影して、写る自分に怒ったり悲しんだりで、私に攻撃してきてた。(私は水晶のようなもの)

だから、レイちゃんは私のことを、相手の闇を炙り出す大きな愛(光)だと言ってたわけです。

 

「それはよかった。」

「お付き合いいただいてありがとう。引き止めてしまったね」

 

お。またこのセリフ。

この少し前にバッタリした人も同じことを言った。

「お付き合いいただき、ありがとう。引き止めてしまったね」

えじまちゃんもそう言った。ゆっくりいくチームらしいよ。ゆっくりの人はセッション受けずにやろうとしてますね(加速のメッセージが来る方は、どうぞ私のところへおいでくださいね)

魂の言葉だなって思う。

 

そもそも、諏訪の時に金龍さんがそう言った。

お付き合いいただきありがとう。

 

つまり、これは自分ごとの課題、カルマの解放にお付き合いいただきありがとう、という意味だった。

 

彼らは時間をかけてゆっくり進んでるとも言えて、そのルートを選んでるんです。 

ではどんな流れかっていうと、自我(恐れベース)を強く持ってきて、自分のやり方にこだわり見えないものを恐れていて、母性との和解がある人たち。これまでは、母性との和解が必要な人が私にやってきたんですけど、私自身がガイドして導くフェーズに入りましたので、同じ仲間たちに伝えていくこともスタートです。

それは、天を理解する必要がある人たち。

だから、スピリチュアルティーチャーなんすよ。私が。

 

実践の時ってコツがあるんだけど、1人でできないことでも、できるようになります。

 

私に響く人、ルートは父性との和解のテーマがあったりします。父性との和解というのは、女性性を開き、男性、つまり天を信じること、感覚で受け取る直感を疑わないってことがテーマになってくるんだけど、女子はとかく、これすごく大変なんです。

そうでしょ?

 

それに、ますます感覚、感性を開くことが大事な時空に入って行ってます。チャネリングとかよりももっと踏み込んだ、波動の世界を理解と実践してくださいね。

 

自分の中の小さな統合が積み重なっていったら、統合の前は、極を極めるってことが必要です。

知識ではなくて、知識も伴った行動という実践がありまして、どこからやってもいいんだけど、整っていく箇所は順番があるわけです。

繰り返しますが、今年の後半から風の時代の本格始動に入ります。

魂の本領発揮のエネルギーです。

しかし、だからこそ、波動がものをいってきます。

 

波動を上げることが大事です。

それには自分の本音を知り、言動一致をさせることです。

口で言うのは簡単なんですが、これは私と一緒にセッションなどでやっていただくと、自分のこと全然分かってなかったって気づく方が多いです。

偽りが強すぎると、本音まで辿り着けないほどガチガチの方もいらっしゃいます。

自分と繋がるごとに覚醒は進んでいきます。

 

立て続けに3人、お付き合いいただきありがとうと伝えられることで、これは新章スタートです。

 

いつもそこには金龍さんの目印がありました。

逆になってる。

反転前は目印の人の裏に金龍さんを発見した。

反転してからは、金龍さんの目印のところに、私が手放したり、統合するものがあります。

分離じゃなくて統合。つまり愛に幸福に開いていく道筋。

 

過去の男にケリをつけました。笑

 

一番の本体は、シリウスの王子だと思います。

彼の復活は私の復活となり、心底嬉しいんです。

愛されてる〜!ってなるから。

これは直接私と王子が会う必要があったわけで、まさに天の采配が動いたわね。

その時に言ってみたらエネルギーレベルのまぐあいが起こってたわけです。

私はもう、王の決断を無視して命を助けたことで罪人となった、という過去世をやらないでいいんです。

シリウスの王の復活、その妃の解放は、そこにつらなる魂たちに伝播してます。

後日、私から、王子にプレゼントしてもらった石で起こったことと種明かしを、金龍さんのお誕生日と同じ人を通じて、メッセージを伝えてもらいました。

シリウスの王子が私に用意してくれてるのは、″恐怖によって閉じた力を解放する″もの。これは私のボディに作用する。エネルギーから現実化に降りてくるってことです。

そしたら、金龍さんの解放にも繋がる。ワクワク。

 

今の時空の進行では天地がひっくり返ってますが、もう一度反転がきます。準備しましょうね。

あなたを縛るものはなんでしょうか?

それを一つでも克服していくことです。風の時代って、軽くなってふわふわで行ける人もいるけど、それは軸があってこそです。

反転は戻るのではなく、その先に開く反転です。

そして、新ステージ前って何が正しいのかわからなくなるほど一度解体するものです。

 

魔女さんにも私のことをセオリツだって言ってくる人がたくさんいると話したら、全く違和感ないと言っていて、私に出会える人はラッキーだと呟いていた。出会えただけでラッキーなんだと。

同じことを言った人があと2人いるんだ。

この2人は2人とも過去に私が提供していた継続の変容プログラムのクライアントさんできてたんだけど、同じ所の堂々巡りからは抜け出すので、今すごく活躍してるよ。

 

あなたが幸福になることは、その人だけではなく、深い関係の魂の癒しにもつながります。

本来の自分により近づき、純度が高まるほどに今世の計画を生きれるようになっていくよ。

何をしにこの地球に来たのかは、アカシックレコードをみると自分で持ってきている資質を知ると、それから魂の計画を体験していくことでわかってきます。

こんな世界信じない?

 

でもあるんだよ。

どのルートを通っても幸せにしかなっていかないんですが、私と一緒にやると皆さんに起こるのは、点と点が繋がり覚醒が加速するので、真の変容が起こり、本来の道に進みます。

知識で知ってることは、実践になった時に使い方があって、その人のその段階によって違うんです。

カスタマイズが必要。

これを使いこなしていくことが、魂で生きるってなってくるんだけど、その世界は愛されてるってことが深まるし、愛するエネルギーを出せるようになっていくってことです。

よく学べるようになりますよ。

 

かしこ。

f:id:natsumikan7373:20240518223051j:image

本日は、第3チャクラ、おなかがオープン。

チャクラが開くことにも段階があります。

一度で終わりではありません。

ここがオープンすると仙骨とハートと繋がってる。

この身体の状態でアトランティスのことの本体は魔女さんだったのかもな、と思う。ラファエルくんと出会った時におなかがぼわーんとしてて、こことハートと仙骨が繋がり開いたわけで、これで対となり完了。

魔女さんとは銀髪の女神の2人を思い出してるからね〜

 

私の意識、メッセージは、下の層に降りて、その人たちがとてもたくさんの人に伝えているわ。

魔女さんもスピリチュアルの感性が開いてる人ですが、人にメッセージは伝えたいけど自分は受け取らないってやってきてる人ね。

私はそういう人たちのガイド役なんです。

私の声を″人間の″声として聞いているうちは対立が底にあって世界の半分しか見えてない。

魂を認められるか?がその人の次なるステージへのテーマになります。

 

印象的なのは、白イルカさっちーが、今の状況とフェーズを、私と金龍さんの最後の試練だって私に伝えていたこと。

では試練とは何か?というと弱点の克服ですよ。

金龍さんが今立ち向かっている自分で終わらせることと、私が封じられてるってことは連動してると感じてる。残るはオリオンのボディレベルでの完了なんだ。

相手ではなく自分に対する許しである。

さて、すると執着とは?という問いとなる。

駆け引きも、執着も愛の一部であるのです。

ですから、ここにも昇華するのにコツがあり、やり抜くってことがあります。

よくあるのが、さまざまな感覚を鈍感にしすぎると、実は嫉妬も執着もある自分自身が見えてませんってなります。

 

全肯定の世界までいくと、そのコントラストもよく見えるようになるよ。

 

今私が封じられるような中で、

それでも争いの世界と距離ができていってる。

波動の法則ですね。

私が向かうと決めている道、手にすると決めている未来、その道に起こることというのは、果たして苦しみだろうか?

 

封じられるということが起こりながらも、私がシリウスの王子の歌で、レムリアの天国の波動の歌でハッピーになってることがとってもいい感じに作用してるのさ。

 

なぜ私が″受け取ること″が役目、お仕事なのかっていうと

 

私と、金龍さん

繋がってるから協力してやってるんだけど、彼の目印で私にパスされて、そのポイントを手放して統合していき、私が楽しくハッピーに天国を生きてることが幸福の連鎖を生み出すんだって、わからせてくれてるよ。

楽しくハッピーにっていうのは何も起こらないって意味じゃないです。

どの道を歩くか?なんです。

そして、今エネルギーがダイレクトに繋がってるようになってなくて細くなってるのも、あっちが争いの佳境にいそうだと思うからです。

 

争いとは、そのまま見えてるだけとは限りません。自分の道に関係ないのに煽られて見せられてるだけで燃え上がらせられてる、潜在的な争いがあります。

 

継続メニューを作ってるんだけど、この宇宙の法則、これをしっかりガイドしてトレーニングしていこうと情熱が燃えてきます。

基本は目的地を設定し、そこに合うエネルギーをあげて波動を上げていくことを主眼とします。でもやることは過去から未来じゃないです。今にフォーカスしていきます。

闇を光に転換していくその実践。

自分の意識の向き使い方をトレーニングして、エネルギーを逆回転させてそれを行動に落とし込んでいきます。

楽しいことだけとか、イメージングだけとか、そうではないのです。それだけですまなくなるってプロセスで出てきます。

楽しいことのこの言葉にも奥行きがあります。プラスとマイナスがありどちらも含み、どちらも同じものなんです。だから視座を上げる、その見方を学ぶ必要がありますね!

特に人にこれからライトワークしていくのなら尚更トレーニングされていきますよ。

 

ボディがある以上カルマが関わるので、自分の中の統合が終わりすべて丸になるまで、忍耐があります。カルマを特定してそれを克服することで、エネルギーの統合が起こっていくんですが、これが覚醒です。

 

スピリチュアルをしてきているからこそ、とか、これから人にセッションなど、人や世界がよくなっていくサポートをしていく人にこそ、磨いて欲しいのですよ。そういう仲間が私に繋がってきますからね。

 

自分が磨かれてる領域の影響を与えていけますからね。たとえば波動に苦しんだ人は、波動の整え方が卓越していきますでしょ。

その人にしかできないことってあります。

あたくしでしたら、魂の領域を多次元的に扱う見えない世界のことだと思います。

 

大事なタイミングに入ってますから、欲望を叶える〜!って道も吹き荒れてますが、そうやなく自分と向き合う準備ができた人は、お知らせをこれからしていきますので検討してください。

 

 

追伸。

私はもう一つ決めてることがあります。

これまでさまざまなものをみてきましたけど、ピラミッド構造は残っていくと思いますが、私が創造したいのは循環のフィールドです。

 

私が幸福である、ということ。

そして関わる人も幸福にするということです。

 

ようやく、それ風に装っているのではなく、そういう場にも出会えました。表にあんまり出ていないのが面白い〜。

裏の世界担当の人は本当に派手に出ていかないのですよ。表に出る人を育成したり綺麗にしたりしてます。

 

私が創造すると決めてるのは、個々がたち一つであるけどそれぞれの得意技で輝いているということです。

原型をとどめてないおかゆじゃなくて、お米のつぶつぶが立ってるすごく美味い飯!って感じです。

 

物心ともに健康的であることですね!

3ヶ月で変容は起こせますし、笑顔が輝いていきます。やるのはじぶん!だけど1人じゃないです。

一歩踏み出して、ご一緒できたら嬉しいです。