I Love Serendipity.

私のツイン体験記

統合の流れが起きつつある

以前から謎の現象がある。

今回それも顕著に出ている。

 

そして、これも今の祈りのテーマに関係してるんだなって確認していくような展開になった。

 

私が現在学ぶことがあって、その練習相手を募るとすぐに人がつく。

他の人に聞いたら自分の時はなかなかつかなくてギリギリになって入ったと言ってた。

顔を合わせてみたらそれはそうだろうなと思うのが、すごく疲れていて胸が痛んでいる人だった。

この組み合わせになるのは、この人をよくする善行を行うことだ。私にも受け取るものがあるはず。

実はセッションが必要な人は本当にたくさんいる。その段階だと、セッションが必要なのに方法に走ってばかりいたりして求めるものがちがうのだって感じることが多々ある。

すべてに言えるけど魂や自分のエネルギー状態のことが反映してる。

知識がないから、自己を見ていないから、正しく選べていないということでもある。

 

私の練習相手募集の呼びかけに、ここまでの練習は女性だったけど、今回は元気そうな男性が名乗りを上げてくれた。

その瞬間、募集してない3人目に入りたいって女性が3人もやって来た!

初めは慣れてないからじっくりやるのに今回はご遠慮くださいと答えてて、その答えを出してるのに、それでも入りたいと2回立て続けに来たのだ。

おかしい、、、、。

 

前の人で断ってるのに、みてないの?

まるで入って覗きたいような展開だ。なんだこれは。。。

よーへいくんのときも同じくだったけど、3人目の女性は男性にピッタリついていた。

これは私の視点を変えることがやってきてるのです。

 

これに関しては、今回、私主催の練習だから私の意向を貫くことが大事だと思うので、すべてお断りしてる。

受け入れてもいいかなぁ、、という気が出てくるが、私の本音は今は2人で練習したいだから、これ、レッスンなのだ。

 

直前にあった金龍さんと同じお誕生日の営業部長さんとの会話が今のテーマを物語っていた。

彼らから見たら私が顧客だから、ナミさんが良くなればいいと、ナミさんのことだけ考えて、と言っていた。

今は他のことをやるより私の統合が大事だって突然言い始めて(笑)それで、シリウスの王と話してる時に営業部長さんもいたから、金龍さんの話も少し聞いてるんだけど、営業部長さんは私に金龍さんのことをツインの人ねと言った。

え!?ツイン?

不思議だなー。この人までこんなこと言うのか。

 

私、金龍さんに出会った時に、この人だ!とか、何か特別なもの的にそう思わなかったんだよね。

でもツインという言葉は降りて来ていた。

銀河シャーマンの講座で私とシャーマンの会話を聞いてた人が、どうやったら魂の片割れだとわかるの?と聞かれて、

うーん。(魂の片割れと言って来たのはモリットさんで)、私もわからなかったけど、出会う前にその紹介する人の横にその相手が立ってる感じでハートにコンタクトがあって、魂が陰陽太極図みたいに混ざるまぐあいのエネルギー(ビジョンと感覚なんだけど)が来て、実際に会った翌日になんの感情もないのに、起きたら全身その人でいっぱい!みたいになってたよ。と伝えた。

 

営業部長さんまでツインって言葉を知っててほんとうに驚くのだ。

それで、営業部長さんの一言であれ?って引っかかって、バイヤーさんに確認しに話をしに行ったら核になるところにすごくよくないものがあることがわかり、私の盲点に気がついて、私の大切なリソースを注いでも徒労に終わるであるであろう部分が見えたから、ありがとうと伝えると(バイヤーさんにはそもそも私は今やることあって、できるところは協力すると伝えていた)、僕は上の道具でしかないですよーなんて言ってた。″上の道具″ねぇ。

その後に、まるで部長さんから魂からの言葉のように急にあることを伝えられて、私の考えをそこで話した。

やはり、私はあることが嫌いなのだ。理由がある。

それをやっているのが金龍さんだけど、それでも大事だし愛と祈りだけど、それそのものは嫌いなんだなと思う。

理由は成就しない仕組みになってることと、得れるといってる結果とやってることが矛盾してて嘘だから。欲望について真っ直ぐじゃないと言えばいいのかな。

それを彼がやっているということはと翻って、私が向かうべき方向が見えたのだ。まずやることは私のこっち。

かといって、今は金龍さんがやってることも拒絶するような嫌い方ではなくなってる。私はそれはやらない。やってみてもいい、というよりやった結果、私は今はやらない。私の特質を活かせるものでもあったから、考えが変わる時も来るかもしれない。どっちでもいい。

 

こんなことからもレアな宝石屋さんたちで、私は価値観が似てると思った。純度の話をしてすごく似てるなって思ったのだ。

装飾品以上の働きをもたらして顧客をよくしていってる集団だ。なんでもそうだけど、賛否両論あるけどね。

よくよく聞いたら、お客様でやってくる人たちもインドの僧侶だったり、医療関係者やさまざまで、部長さんも顧客との対話でかなり勉強になると言っていて精神性の話もかなりできるのだ。

一日での私の気づきと方向転換の話を聞いてて素晴らしい!って言ってたけど、営業部長さんだってもっと我が我がの人だったのに、この対話の時に、前にお会いした時より短期間ですごく進化したと感じた。それはシリウスの王の進化もはやいからです。どこに身を置いて、何のエネルギーを取り入れているかで変わる。

営業部長さんからも私の身体の波動を上げるための情報を伝えてくれて、それを私に伝えてくれるということは、私がその一級品にふさわしいと思ってくれてる、私のポテンシャル(豊かさ)をいつも見てくれているということなのだ。

 

厳しい(律する)ことや、挑戦するような道を言ってくれる人の方が本当の愛だよ。

 

それで私には今自分のやっていることに集中することと、身体の繋がり直し、再接続と、愛と祈りのことが今集中することだって、改めて認識した。繋ぎ直すってかなりエネルギー使います。

私の仕事のことと金龍さんは繋がってると思うし、この展開ってエネルギーの物質化を進んでるなと思う。実は。

 

分かち合いが通常の自分にとって、自分のやりたいことを優先して、私にもたらされたものを独り占めをしろということも示されてる。

 

と思うところに、今回の現象。

練習について他の日も出してるのに、3人目に入るのは人気なのだから、よほどエネルギーがいいんだなって思う。

声をかけていただいてることに感謝して、私の希望を通すことをしてる。

 

最近うまい具合にさまざま調整されていて、いろんな人にも言われて来てるけど、起こることを受け取っていくと、身体待ち、パートナー待ちなんだろうと思うことが起こってる。

これまで散々たくさんの人が私に伝えて来ていたことのパーツがあって、それがまとまってくると一つのことを示して来てると思う。

ボディについては時間が必要で、コツコツと積み重ねていく。

じゃ、身体って、パートナーってなんやねん?ってことよね。

 

ところで、身体のことを積み重ねてるのと同じく、祈りについてもやってるのですが、ある地点から急に底抜けみたいになっていたスカスカの乾き〜みたいになってた性エネルギーも戻って来始めてる。

わかりやすっ!

とにかく分断されていたということだね。

そうだろうなぁ、と思う。

金龍さんが天姫と私と3人のところからそっと離れた後から始まっていた。私が気がついたのはそこから3ヶ月ほど経った時だったけど、そうやって分断してから彼は痩せ細っちまってたということである。戸隠で痩せた龍を見たと言っていた金龍さん。

戸隠に行っていた時、えじまちゃんは、そっと離れたという話を聞いた時に断捨離でしょって言っていた。

なるほどなと思ったのだ。

金龍さんがそっと離れた後から、私に、手放すエネルギーを絵に描いて海に流せの展開になっていて、その時は金龍さんがそっと離れたことは知らなかったのだ。

連動してたわけよ。

 

ついでに、私がショックを受けた、他の人に見せても別人って見えてた金龍さんの写真は、祈りをしてると少しずつ、以前の彼と同じように悠然としたエネルギーが戻って来つつある。でも以前とは違うところがあって、私も同じくなんだけど、以前の彼よりも男女のバランスが融合されてるのです。均等になってきてるという感じだね。

 

その中で気づきがあって、私が頑張らない、ということの徹底さが際立っていて、今学ぶ人のこともそのことがあって、エネルギーの使い方を変えていってもいるし、エネルギーをためていく時である。

 

黒魔術は使えない時空に入って来てる。

黒魔術とは?笑

前から書いてるドーピングです。

過剰に憧れさせて目眩しして、同じようになれるよと錯覚させることなども入る。

同じようになるのではなく、その人の輝きを出していくことや、自分の輝きを出したいと思えるくらい自分を好きになって欲しいですよ。

黒魔術系のそういう人たちもまだいるけど、私はやはりそういう世界ではなくなると思ってます。

だから準備大切。

私のセッションは、本人がその人の光を見ていくことを注力して大事にしてるのは、この先があるからです。

 

両側の流れを極めていったら、そこから融合が始まるのだ。

 

f:id:natsumikan7373:20240616131013j:image

今起こっていることは、浄化するものを浮上させて来ている。このことは全体としても引き続きしばらく続く。計画としても時期的に、この流れが起きてくる。

宇宙次元は何が起こるのかわからない。

良いと思ったことが反対で、悪いと思ったことが実は扉かもしれない。

そうやってメッセージも来ていた。

 

5次元世界への移行だって私は思ってます。

天空のレムリア。

つまり、一つの世界。

 

過去繋がらなかった人たちもポコポコと今になって目にする機会が浮上して来てるけど、彼らの発言を見てるとアトランティスの人たちだったとよくわかり、なぜああだったのかって合点がいってる。当時、私と繋がらない人たちは、反対側の人なのだ。

 

今の時代の素晴らしいところは、それぞれ覚醒を決めてきたものは、かなりその道を頑張って来てて、削ぎ落とされ時期が来て目覚めが起こっているということ。

 

展望を示してるなぁと思う。

実は、ここにはまったく持って書けないのだけれど、営業部長さんと仲良くなるようなこの会話の日の朝、夢を見てる。

久々に金龍さんが出て来たんだ。

彼が夢に出てくる時に最近起こってるのは、過去世の昇華、統合、仲直り。

そして金龍さんの一部かのような人たちととってもいっとき対立というか壁を感じていたけれど、仲良くなっていってる。

統合の通過するべきポイントだって示してる。

 

ということで、今とっても大事なことは

※争いの意識を手放すこと(競走も含む)

※ネガティブ感情を正しいやり方で解放すること見ないふりやネガティブを見ようとせずにポジティブにとかしないこと

※引き続き、制限を超えた自己の可能性に着目して未来を思い描くこと

 

になると思います。

結構忍耐も必要ですけど、地球が波動を上げて来てるから、その分、人のネガティヴエネルギーも吹き荒れてますので、こう言ったことを対処していける所作を身につけていきましょう。

 

 

どうやったら?の実践については、各種メニューでお伝えしてます。

おすすめは、どんな自分も愛する、自分のハートと深く繋がり愛のエネルギーに転換する

マリア意識覚醒セッションです。

 

ご検討くださいませ。

https://lavendertree.stores.jp/

 

参加無料のお話し会は、次回、6月22日土曜日

20時半より行います!

夏至後の山羊座の満月ですね。

 

 

 

本日はいろんな人を見せられてるし、バッタリ会うもあり、切り替わりを感じてます。

反対側の人たちは続々合流しててそことそこ、繋がる!?と私の知人友人みんな団子になっていってるわ。

ま、ええんやけどね。

私はすべてのプロセスを辿って来たとも言えるわけだから、流れに乗っていくのみ。

すごく感じてるのは、上げてこー!です。

祭りだ。

 

私が大学生の時に、社会学の研究者になった先輩が何かで悩んでいた時に教えてくれたことがあった。

過去の歴史でも、自分でやらない、というのは貴族なんだって話していた。ヒメとかそういうのね。自分でなんでもやらないのは、富貴だと言っていたのだ。

心理学の中でも出てくるテーマがあって、女子のパワーに関する悩みとなるのだけど、自分でやらない、ということをどう捉えるかは、女性性のパワーのさまざまな側面があるけど、そのうちの一つが受け取ることで発現するもの!