I Love Serendipity.

私のツイン体験記

待つことも愛

今日は手放したいエネルギーが描けたので、それを持って海に出かけました。

ただ、これは本番じゃないなって感じてました。

今回のはこれでいいけど、カチッとしないものがある。

 

この絵は8代目ヒミコと8代目大国主琉球王のものでした。琉球王は7代目がクーデターされたわけ。いずれもクーデターにあっており、血と憎しみが出てきた。

(その翌日である12月25日に焼け落ちた首里城の正殿の修復の骨組みが完成のニュース 偶然かな?)

 

ユキさんに見せると「練習?」って言われ、そうだなぁと思う。

 

もう一回ある、次に描くときに確信が持てると思う。

と言われまして、その通りです、って答えました。

 

でも、これは本日やるべきで、私が今ここに来てることも、シンクロがこの後明かされます。

ほんとに、ラファエルくんが登場したフェーズまでが終わるんです。

 

私はゆっくり待ちながら、一つずつ受け取って、噛み締めて、抱きしめて、感謝を持って手放していくことなんです。

 

天姫が言ってた「ナミちゃんのおしごとは、もう大丈夫なんだってわかりながら、怖がりながら受け取っていくことだよ」でしたけど、本当にそんな展開。

私だって、またこうなるんじゃないかって恐怖も出て来ます。

でもそこじゃない。

フォーカスするところは、自分を信じ、道は違うのかもしれないけれどここまでぶつかりながらも開いて来てる他の仲間達も信じ、現れてくるものを受け取っていくこと。

 

無条件の愛の放射って与えるだけでもなく、受け取ることも両方あると思うよ。

 

クリスマスは、2度分離を体験してます。

私は3年前のクリスマスの時に、最後別れる時にラファエルくんから「早く降りてよ」って冷酷な目で言われました。彼は私がこうして欲しいって言ったことは頑張って叶えてくれました。

ラファエルくんは能力にこだわってたし、私のことを天才だと言っていた。

その後に起こったこれは、私が愛ではなくて、能力的なところにフォーカスしてたから起こったことだったので、まさにアトランティスのテーマをやったわけでした。

もうそうなるしかなかった流れだった。

1年前のクリスマスの日は、金龍さんと会った瞬間、時空が歪む要石の時と同じ感覚がワンワンとして、ぐるぐる周り気持ち悪くなった。その日は金龍さんは私に何か言いたそうだった。すごく。でも最後にぐにゃってねじれて、そっちじゃない方に行ってしまった。

その後に2人ミーティングの時に聞いたら覚えてないと言っていた。この日の彼は、外で見せていたどの雰囲気とも違っていて私には素にみえた。

 

今ラファエルくんに私が言ったことの反対側の気持ちが私に出てくるから、これも反転してやって来たんだと思います。残っていたんだよ。

そして、この残ってるものを塗り替えるようにエネルギーを変えていってるのが金龍さんだ。これはお互いだと思う。

 

2年前に、初めの龍の目を見た時からのフェーズは、「自己犠牲をやめる」のが課題でした。

だから逆に、私を奴隷のように使おうとする人が現れたわけです。

そこから私は金龍さんのエネルギーのサポートで復活をしつつあります。彼とハートを合わせること、声を聞くことは、私の細胞を活性化して、隙間を埋め、深いところの自尊心を復活させていきました。サポートという言葉も違うね。

私の半分が戻ってきてるような感じです。

彼は、私のかけらだと思ったピンクレムリアンクリスタルと同じ波動を持っていたから過去に、未来に向けて残した私のかけらを持っている人でもあると思う。それはお互いにかもしれない。

 

ラファエルくんとのことの終わりだって分かることが今日はっきり出て来てまして、「新しいものを入れる前にはすべて出す」なんですよ。

オクサン!

出す前に新しいものを入れよう入れようってする人が多いけど、逆。

 

このギャラリーまでもゆっくり海岸を歩き、心のままに動いてたけど、今日は初めてかもしれない。

森戸大明神に私の個人的なことをお願いしました。

事細かく話して来た。

お稲荷さんにも事細かく話して来た。

 

f:id:natsumikan7373:20231224184815j:image

私の願い、祈りが魂の道とピッタンコだと、綺麗な光で、太陽が出てきて強く光っていた。

ラファエルくんと歩いたところも全部行って、2年前から始まってることが、結びを迎えるため、神さまたちのご支援をお願いしました。

 

2日くらい前に書いた記事で、金龍さんと書いたものは違い、セレーネさんと金龍さんは似てはいるけど、やはり反対なのだと分かったのだ。

今年の2月に遊びに来たディジュリデュのりゅうくん(金龍さんとめっちゃシンクロしてた)と、セレーネさんがつながりました。同じところで同じイベントをしてた。不思議なんだよ。私が別々のところで密に関わってた人どおしが繋がっていくのを見てるのだ。

ナミは縁結びだと言われて来てるけどね。

その建物では、マグマリアちゃんもやっていたので、前から知ってるけど私は縁ないだろうなって思う場所で、大元のエネルギーが表層に出て来てると思う出来事でした。まとまっていくグループが、一度別れて再構成されていってます。この時代に約束して来てる魂の仲間たちだと思う。

そして、現在進行形はシリウスのフェーズだと思います。

 

私がこの地に来たのは、綺麗な水を使って蛇を浄化するためです。

殿姫の時から私に憑くものを指摘されて来ました。何回も。転生してもこれはついてくると言われました。

実際にその通りのことが起こってます。

他の能力者がやってくれても戻るということは、自分自身でやるしかないことがあり、それが私の魂の課題です。

 

何人も、妹魂まおちゃんも、白イルカさっちーも、根深いこの存在について伝えてくれました。

 

この蛇の浄化をするのは、私の「ほんとうの日々」を生きるためでもあります。

ねじれてしまう。

そうなるはずがそうならないを引き起こします。

私のシリウスの記憶で出て来てる、仙骨にあった「そうなるはずなのにそうならなかった」という焼きついたものを想起させる。

オリオンや、シリウスの記憶で語られる、ウイルスのような侵入者があった。

これで狂っていった。

同様の記憶を語る人がたくさんいるから、あったのだって思うよ。

f:id:natsumikan7373:20231224184818j:image

光の柱が見えるかね?

 

ユキさんと少し話した後「行ってきます」と言って出かけました。

f:id:natsumikan7373:20231224191844j:image

龍神に、事細かに成し遂げたいことと感謝を伝え、サポートをお願いしてから始めました。

 

だがしかし、今回の絵は、本番に近い練習である。

海にもなかなか流れずに、私にとって勉強になった。

仙台の金蛇水神社でみた模擬結婚式はこれのことだなって思いました。

昨年の年末に手にしたタントリックツインクリスタルは絆を深めるだったけど、1年後はそういう展開になってる。

 

だいぶ長く海に流した絵を見てから再びユキさんのところへ戻った。

そこではたくさんのお客さんが来て、待つことになる。

その中で、まるで風貌がラファエルくんを思い出させる男性と女性の二人連れが来た。

その人たちが絵を購入したのだ。

絵は高額なものなので、そうそう売れるものじゃないけど、それを目の前で見れたし、その男性は私の目が合うとにっこりと微笑んでいた。

 

ユキさんも静かに噛み締めるように喜んでるのが伝わってきて、おめでたいことだ!って嬉しかった。

 

そのギャラリーの人と話すことで驚くことになる。

訪れていた人が、庭にある石垣について触れた。すると、この建物は徳川家を支えた一族の建てたものだということがわかった。

なんと!

私は来年早々ここの建物にまた呼ばれてる。

 

なるほどな〜。

今オーダーされてる絵も、降りてきてる言葉は、その殿姫フェーズの時にキーワードとなってたものでして、みんなして私にもうこれは、祝福のうちに終わっていくのだって見えてきてる。

 

たくさんお客さんが来てずっとホットワインとか飲みながらギャラリーでくつろぎ待っていた。

最後人が途切れてユキさんと話すと、彼女はすぐに

急ぐと離れていく、と言った。

言ってから、これを伝えるために待つことになったのかもね、と言った。

確かにお客さんが途切れることなく来てて、私も帰るのは違うなって感じてそこでくつろいでいた。

 

「待つのも愛だよ」

って、何回目ですか?ってことで、再び言うの。笑

 

焦ると逃げていく

急ぐと離れていく

待つのも愛だよ

 

まさに。ラファエルくんの時は本当にそうでした。

金龍さんについては、そうしようと言うよりも、そうなってる感じだと思う。大体が私から動けないようになってるものだし、ラファエルくんの時と大きく違うのは、このことを考えてもはて?となるのが、私の方は″流れによって″金龍さんを待ってる感じまで入ったということです。

そうだったっけ?わたし。

私本人は無、、、ちーんだったのに、周りのみんなから、恋愛だ、愛だ、祈りだ、夫婦だって言われてまして、その後にハートが繋がってることに気がついて、愛と一緒についてるどろんこがあって、そのどろんこが私が嫌すぎてそれを落とさなあかん!となり、それをしてたら洗濯機に放り込まれてザブザブ洗われて出てきたらなんか金龍さんだけになってたみたいな、、。

しかし、金龍さんについては、なぜだろう。いなくなっちゃう不安のようなものが出てこないんだよね。

 

 

だからユキさんに、おっしゃる通り。

待つことを学んでます。今。

 

待ってきたプロみたいなユキさんが、目の前にきてるのはそれだと思う。

 

手放したいエネルギーもそのうち描けるとユキさんは言うのね。

私もそう思う。後数ヶ月で自然と出てくると思う。

今日のは練習。

時がある。

それから、私以外の大きな流れも関係してるって、セレーネさんとりゅうくんが同じイベントをしたことで思いました。

セレーネさんと私は1年半くらい彼氏彼女かよっていうくらい密に関わってきました。

りゅうくんは、金龍さん側のキーパーソンとなる男性2人と密に活動をしてた人です。

2人ミーティングの日に、金龍さんからその1人が亡くなったことを聞き、りゅうくんともその人の話をしてる。その時りゅうくんは泣き、自分が泣くなんて、と驚いてた。泣けなかったみたい。

だから、私の前で解けて緩み泣く人はたくさんいるよって言った。

私との時間は温泉に入ったみたいだって言ってた。

 

それで、私ってば練習をたくさんやってるなーと思う。

スピリチュアルのことでは、スポーツ選手とかのように、始まってから1日も休んでないからね。

 

先日行った神社にあった大きな木は別々の種であったけど、夫婦の木に見えたのね。

私のシリウスのもう一つの記憶は、シリウスの王子の言葉を借りれば″交配しようとしたのに″別々の種族に転生してできなかった!でした。苦笑

シリウスの昇華なんだろうな〜って思います。

 

f:id:natsumikan7373:20231224194343j:image

富士山から一直線のこのラインに、金龍さんの印があった。私が2023年になってから行けるようになったところ。

シリウスの王子が富士の龍穴を開いたその光が指したのは、江ノ島と、仙台の金蛇水神社。こちらは模擬で、目印のすぐ近くに本丸があった。太陽がすごかった。

″シャーマン″と繋がる人たちの層が、統合の時を迎えている。ここが整ってくるとさらに次の層が合流していける。

 

ユキさんから待つのも愛だと言われるたびに、頭にフッと入ってくるのは金龍さんでした。

なんなの。

 

そうだね。

ゆっくりって金龍さんも言ってるのだ。

f:id:natsumikan7373:20231224193742j:image

追記

いやーびっくりしたわ。

ついさっきの出来事なんですけど、先日シリウスの王子のところの営業部長さんがメッセージきて、この人はオリオン!って感じの人なんだけど、LINEで繋がってくれって言われて、正直、何で繋がっててもいいからめんどくさくて(笑)しょーがないなーって返したんだけど、私の返事を見るまでもなくLINEが飛んできててポチしたのね。

そしたら、その人、金龍さんと同じようなスタンプ使っててウケたんだよね。こんな人もう1人いたのかって。どんだけ自分好きなんだろって感じで。

その人から気持ち悪いでしょってきたから、いや、あなたらしいって思いましたと返した、そんなやりとりがあったんです。

 

それでふと、なんでかわかんないけど、あ、わかった。

ユキさんからごきげんようっていわれて、その人のことを思い出したんだ。会った時にごきげんようって口真似して営業部長さんと遊んでたんだった。

それで、さっきふと思い立ってその営業部長さんのプロフィールみたら、誕生日を彼が出してて、それが金龍さんと同じ誕生日だった。

 

うそー。

驚く。

 

なんかここにきて、繋がってくる人は、金龍さんに関連する感じだわ。。。