I Love Serendipity.

私のツイン体験記

訣別のエネルギーと愛の世界のコントラスト

2019年に京都で、ストリートの詩人に詩を書いてもらった。

その時一緒だった姐さんがやってるのを見てて私も書いて欲しくなり、描いてもらった。

 

それで、その詩人の写真を振り返ることになりまた驚愕しました。その詩人は目を見つめて目のエネルギーから、詩を書いていた。

振り返ってみたその人は、おや?と思い、金龍さんとそっくりで、金龍さんが陽のエネルギーなら、詩人は陰のエネルギーの人だった。

 

その詩人から書いてもらったのはこれ。

f:id:natsumikan7373:20240201110016j:image

すべての感情が

ナミの可能性を広げてゆく

笑顔も涙も

混じり気のない感情が

描きたい未来を

キャンパスに残してゆく

 

 

今ならよく意味がわかるんだ。

 

 

今、世の中に大きな波紋を呼んでることについても金龍さんは間接的に繋がってる。

 

彼のある歌をふっと聴いて歌の意味がわかって、私はとても泣けたんだ。

ずいぶん若い時に、悪魔に使われることを体験してて、それで、ゆっくりいこうって伝えていた。

頑張ってきてたのが、その声から伝わってきてて、ゆっくりいこうって、すごく泣けたのだ。

だからある意味閉じた世界でゆっくり安心するような癒しをやってきたのかもしれないな、と思った。

彼は現実の仕事の中で、私は霊的な精神性の世界で、同じことをやってきてるんだと思う。

 

出会った時すでにそういうことを全部体験した後に大きな視点に立っていて、そこにいたたくさんの人に彼の意識が落ちていってた。水のように浸透してるのを何度も感じたから不思議だったのだ。

それに周りの人たちを活性化をさせていた。

だから、目の前に来るのが金龍さんじゃなくてもその意思?というか、使いのようにやってきてる人がいるって感じていた。

だから、、、。

だから、あの時、金龍さんも同じ空間にいるところで、ある男子と私と2人で話してた時に妙に2人だけで話すことになって、その彼が私を1番にさせるよ!と言ったんだ。これも魂のことだったのかも。。

その男子は金龍さんの子どものような魂なのだ。

その男子から、金龍さんと再び繋がるような話が来てて、あの日にすごく不思議だった。

あまりにも詰め寄られてる感じだったから、(思念が繋がってるなーって感じてたからさ)金龍さんに助けて!って思念を送ってるくらいだったけど、ちゃうかも。そもそも。あの男子は使いをしてたのかもしれないって今思う。

 

私が金龍さんに追いつくようなことがあって、仕事を通じて次々と送られてくることは、彼がどんな目を向けられてきてるのかを痛感するような、金龍さんを理解するようなことがあって、また金龍さんがやっていたことの素晴らしさを私が体験させてもらって、さらに理解が深まってる。

金龍さんが波動が低いように見えた時のは、単に私と同じで擬態してただけなんだなって今は思うのだ。

 

詩人も、ラファエルくんも、私にナミさんはもう1人好きになる!って言った女子も、レンちゃんも、金龍さんのことを伝えていた。

同じではなく似ているもので伝えていたんだ。

なぜなら、金龍さんと反対の陰のエネルギーの人たちなのだ。

 

今日はすごく良いニュースと、しょーもないな、ということが同時に来た。

私にとって明確にわかるようなもので、これから私が受け取っていきたい愛の世界と、しょーもなくて断ち切るってはっきり決断した世界と。

呆れに呆れて、しょーもない、、、。

 

お父さんは頑張って、私に心配かけないように、私が生きるように動いてくれてる。

良いニュースも、対立で断絶して、良いものを作ったのに潰されるのが悔しくて、私がハートの情熱を燃やし、水のはたらきで、俺が!俺が!って対立してきたものたち、それから私に嫉妬して足を引っ張ってきたものをまとめて私のところで調和していき、最高の結果が出たのだった。

 

よーへいくんは私とエネルギーレベルで循環させた。

 

そして、イザナギ神社から徒歩10分の子は、本日、私があげたおやつの感想を伝えてくれて、すっごく美味しくて、これ買う!ってわざわざ伝えにきた。

ブラックホール並みの負のオーラを振り撒いてる存在がいて、起こる現実に愚痴ばかり言ってやられちゃってたその子に、嫌いなものに影響されるな(エネルギーを取られるな)って伝えて、具体的にやり方を教え、彼女はそれを実践し始めて、私に認めるってことをしに来たのだ。愛だよね。

 

同時にやってきてるから、これ意味ある。

 

もう私がいくのはこっち。

愛し合い認め合う愛の世界。

この道の先に誰がいるんだろう。

 

循環しない、リスペクトもない、相手の可能性とかを信じるが故の突き放しでもなく思いやりもない、相手を勝手に悪者にするようなエネルギーのものと訣別したい。

ラファエルくんが私に現したことでもある。

根本で大事にしてることが違うから、循環しない。彼は彼を大事にするものの声ではなく、自分を頼るものの声ばかり聞いてた。彼のことを大事にしてるものの声が聞こえないんだ。

逃げる。無かったことにする。

肝心なところで曖昧なことを言う。

 

金龍さんと歩いた道で、途中の彼はそう言うものを現した。

金龍さんは先に行こうとしてた時、おふくろ石に向かう前にここで十分だと言ったわけで、ここまでの私が歩んできた道を現していた。

私の恐怖を刺激したんだ。この人も同じで、また、失うのかって。

最後にそれを再現して、でも何回も私に、彼の存在は、金龍さんの魂はそこから離れろって示している。

金龍さんが私に言ったありがとうございました、と別れを一度受け入れることは、このエネルギーとの訣別でもある。

今ここのフェーズなんだと思う。

 

このエネルギーとの訣別。

自分に合わせろと言うヒミコとの訣別。

 

もう訣別したい。

この世界線の延長はしんどくて嫌だ。

重いし削りあっていくようでしんどい。

寒い。

 

手放すエネルギーがどんどん明確になってきてる。

 

そもそもあの時同時並行で、ふたつの世界が走ってた。

パラレルジャンプなんだ。

 

とにかく循環しないものは、搾取の構造があったのだって明確にわかることが起こったわけ。

何をやってるかじゃなくて、出てくる結果で物語っている。

犠牲のエネルギーが乗っていたってことです。

どんなにその人々が良さそうなこと言ってたとしても、詐欺なのだよ。

騙して奪っている。

騙している方ですら、騙してるなんて思ってない。

自分自身がじぶんの中心と、ズレてるから、真剣に自分たちは正義で良いことをしてるって思ってるのだろうと思う。

けど、本音と自分が思っていることがズレてる。

そして、騙される方も強い欲で目がくらみ解釈で思い込もうとするからそこにハマってしまう。

 

そうなりたくて、掴んだもの。

 

小さな違和感が教えてくれていた。

初めから受け入れてはいけなかったもの。

自分が見逃した、やり過ごした小さな違和感について、今になって刈り取るタイミングが来てて、腹を括りました。

招いたのは私だ。

 

今すっごくそのエネルギーが浮上してて、これまで搾取され続けた人々の、告発が色々なところで起こってる。

性エネルギーの搾取の癒しが、大きな渦で起こってきてると思います。

告発は攻撃ではありません。

尊厳を取り戻すための火のエネルギーです。

それを攻撃と言ってるうちは、自分は悪くないって言ってるのと同じ。

許しにだってプロセスがある。

アトランティスのテーマは、自分は悪くない、です。

便乗して攻撃してる人々もいますが、争うものは渦に巻き込まれて重くなる。

告発に対して誠実に向き合うか、逃げるか、誤魔化すか、それとも進化して受け入れて、やるべきことをやってあるべき位置に戻すのか。

私も今の仕事の現場でこれやってるんですよ。

本当の声を発することで発展する体験を重ねてます。

私の訴えに、アトランティスのエネルギーのものが気がつき、誠実に対応をして始めて、それで大きな仕事が達成できたんです。私が矢面に立たずに交渉はアトランティスエネルギーが担ってくれてる。聞く耳を持たない悪魔には、私は関わりたくないのでアトランティスエネルギーに祓いをやってもらってる。とても助かる。

私はオリジナルのクリエイティブのアイデアなどを与えていくことに注力できる。

f:id:natsumikan7373:20240201194454j:image

f:id:natsumikan7373:20240201194500j:image

今日は神々しい光を感じて、祝福だって思いました。

もう一つの仕事もクライマックスを迎えていて、3つのエネルギーをあるべき位置に戻し、調和をさせて開いて幸福になっていく結果を出そうとしてます。

裏番は私でした。

私もまた自我を出さないで、ことを起こしていくトレーニング中なので、表にですぎませんが、私の意見が通り、搾取やおかしな方向に行くのを止めて、なおかつ支配されずに対等にことが運んでいくように、はたらいてました。

3つのエネルギーをまとめて統治するを、大手メディア相手にさすがに3案件でやってくると、自分の役割や持ってるエネルギーが何かよくわかった。

なぜ私の愛、ハートが大事と言われるのかよおく、わかりました。

金龍さんはまさに私のハートの奥を開く人。

彼を受け入れ愛することが、私がハートを使って、今目の前で私に入ってきてる表と裏の仕事を愛で生かしていくことをしてきてて、私自身が体験したことのなかった最高の結果がで始めているのだ。発展して広がり、関わった人が笑顔になり誰も不幸にならない。幸福を広めていってる。

 

ハートで統治するものだから。

支配ではない。統治です。

バラバラにならずに繋がりまとまっていく。

 

このトレーニングは、この後、何かすごく大事なことをするためなんだろうって思う。