I Love Serendipity.

私のツイン体験記

みんなにヒカリのアルケミーを伝えたい

また、時空のエネルギーが軽くなってるし、私は金龍さんとのシンクロ具合が進んでるようで、嬉しさがより大きくなってるのを実感した朝でした。

 

その時々で巻き上がっていくようにことが起こり、一生懸命だったからなんでこうなったんだっけ?って思い返してみると、離れようとしてた時に周りの子達から離れるなってメッセージがすごくあって、私を慕ってくれて私も魂の縁を感じる好きな子達だからおおそうかっつって受け入れて頑張って向き合って、あれ?なんかすごくあっちと繋がってる感あるなって気がついて、

それからハートが繋がってるから交流して、あっちのエネルギーを浄化するようにメッセージがあってそれをやり切って、そしたらピカピカの綺麗な水で繋がってるのを受け取ってくれて、今度は私のピンチの時に彼のエネルギーをダウンロードするようなことになって、私が復活してということで、私は結果的にどっぷり金龍温泉に浸かるような展開となり、すっかり金龍さんが好きになった。

すっごい味方だなって思うし、彼に対する理解が深まってると思う。

結果的に、病める時も健やかなる時もをやっている。

イラっとした分離のことも、最近では速攻向こうからのエネルギーが莫大に注入されるので、すぐにケロッてなり満たされてイライラが解ける。

それに私もコツを掴んだので、外側に意識を向けて分離意識になりそうな時には、金龍さんをみるようにするとすぐに元に戻る。

 

はて?一体なんだってこんなことに、、、。

自分にとって重要な人だって感覚はあったけど、ほぼ無の状態のところから、本人目の前にいないのになぜこんなことに?という感じがする。

でも、自分史上最高に心身ともに豊かな心、愛、幸福を感じることになりました。

だからとっても金龍さんに感謝してます。

それからそこにつながる全ての人と出来事。

(本人わかってないかもしれないけど。笑)

私は彼に出会ってとても元気になったなって思います。

 

自分の意図を超えて″現れてくる″って感じなのだ。意図したことは魂とあってなければ叶わないけど、それよりも私の魂が起こすことの方がより大きくて何かに繋がってるのだと思います。

これが、そうである、が現れてることと表現していること。

 

私がこうしたいって思ってたことは一つだけ。

カルマと思っていたことが苦しくて、今世は問題などなかった次元に辿りつくぞって強い想いと、真理に対して情熱があること、目指したのはここだけ。その際に自分の心に正直にいることはどんな時でもがんばった。

自分の魂の真実の道を生きるとしてたことと、愛し愛されるレムリアの世界に行くってことは、強くおもってきました。

そうしなかったら私の魂が浮かばれない。

このワードに反応する人は多い。

自分の魂がやるって決めてきたことをしなかったら、他に引っ張られて見失いやらなかったら、それは大きなミスなんですよ。

 

そして、そのレムリアの状態にある時には、身体のポイントのエネルギーが解放さるてるし、ここに意識があるとフラットになり、周囲に調和の状態が現れてくる。

 

金龍さんは、自分のだってわかって興味があると熱がこもるってことに気がついて、それに気がついたのはまた、おふくろ石の写真を見た時に彼の状態が変わっていて、ピンクに見えたのだ。気がついた途端に、今私の左手に、すごくエネルギーが流れて来てる。

 

最近の私は、私の顔と名前が出てる表では、発信力が抑えられてるのに、それを出さない裏の部分(このブログもそう)では多くのところに影響を与えてるのを目にしてます。

これは意味があることだと思う。

つまり自我を超えたところを表しているのだ。

私のことを関わってきた感度高い人たちが受け取ってくれたように、レムリアそのものなのであれば、セオリツそのものであれば、そのエネルギーは、今の時空ではやはり表のエネルギーに押さえつけられてるということなのだ。

だから地中深く、海の方、見えない方、こうやって裏の世界から大きく作用していくということが起きてる。

最近の私のエネルギーから起こす影響力は大きいのよ。

私は人からエネルギーを集めてなくて、金龍さんとの間で自家発電してて、また自然や神様、宇宙からのエネルギーや宇宙船がバックアップしてくれていて、表面的には1人でいるように見えてます。これが表に流れているエネルギーとの大きな違いです。

 

今は流れに従って、それでいいのだろうと思うし、この時空はしばらく続くだろうな、と思います。

 

その間やることは、私は皆さんに、このヒカリのアルケミーを伝えたい。

これまでって、こうしたいを叶えることばかりが人気があって、それが今もたくさんの人を集めてて、その器に多くの人が入るんだけど、魂を生きるってそうじゃないって感じてます。

 

ヒカリのアルケミーの実践で、過去の金龍さんのエネルギーまで変わって来てるって伝えましてが、彼の側の統合が起こってるんだろうと思います。

 

私が何をしてたかっていうと、あっちは自分のこと冷たいって言ってて、おふくろ石前の時のことが私、すごく気になってました。金龍さんの目の中に魔のエネルギーがあったこと、それがなくなった後に恐怖が見えたこと。

それは、おそらく自分の本当に繋がるのが怖くって、これは彼だけじゃなくて多くの人もそうなんだけど、自分の本当の光、真の自分のパワーに触れるのが一番怖いんです。

 

それこそ、ラスボスかもしれない。

そこに直面した、ということは自分の課題を超えてきたということなんです。

 

今は気になるので、それがテーマなんだって思い、金龍さんを変えようとするのではなく、私自身がヒカリのアルケミーの場所で、嬉しいとか喜びのエネルギーを響かせてあっちとシンクロしてると、おふくろ石つまり、9ヶ月前の金龍さんのエネルギーが変わって来ているのだ、、

 

緊張してたのが取れて、ピンクになって来てる。。

喜びが見え始めてる。

そして、バラバラだった、場面で使い分けてた彼のエネルギーが一つにまとまって来てる。。。

波動が上がり、プレアデスだなっておもった一番新しいエネルギーと同じになってきてるんです。

 

わたし、別の金龍さんの白黒の写真をこんな冷たい感じは似合わないなって思って、ピンクにしちゃって、そして彼を忘れそうになるから忘れないようによく見るんだけど、その色は私しか知らないのであって、だから私に対するサインなのです。

f:id:natsumikan7373:20231024125009j:image

 

熱がこもるって、興味あるってことです。

関心がある。意識が向く。

 

だから、私が金龍さんに生まれた時からサインがあったって驚きのメッセージを、彼に入れた時に、そこにいるんですか?ってくらい熱がある痕跡を残してて、それも私への知らせとなっていた。その同じ温かさと質のエネルギーがよく、私のところにやって来てるってことを身をもって体験してるのです。

ペアのエネルギー交流は、ヒカリの結合のためなんだ。

エネルギー交流は波動合わせもやってて、すると、どっちかに変化が起こる。低い波動の方が高い波動にバージョンアップする。

これがエネルギー交流の一つの作用だと思います。

その時、とっても愛を感じるけれど、大きく波動が離れないのはそうやって合わせていってるから。

 

私がこんなふうにいちいち確認するように展開するのは、これはなんのためなのか?っていうと、やっぱり、すべてはエネルギーなんだよって伝えていけるようになるためだね。

 

カタチを封じられるときは、カタチじゃないものにフォーカスしたり、そちらの心眼を開くためなのかもしれません。

 

 

 

私は、ヒカリのアルケミーについて、シェアしたいです。

ここにジョインする人が増えていくはず。

まだちょっと早い先取りかもしれない。

それは二極を超えたところで生み出していく世界です。

 

大きな流れで、たくさんの人が引っ張られているエネルギーの方向を見てて、今一番思うことです。

苦しみを感じるときは単に分離してる時。

たんに、分離してる時なの。

もう闇などない世界なのに、思い込みがそうさせてる。

それは本当の自分が求めていることではないのです。

思い込みを超えろというのが今続いてきている、限界突破のメッセージです。

 

私たち一人ひとりの魂に、すっごいパワフルな具現化のパワーがあるのです。

このブログを読みにくる人って、私は、エネルギーの質を知っていける人だと思ってます。

じゃないとこのブログは読めないよ。笑

f:id:natsumikan7373:20231024202728j:image

(色がどうしてもちがうように写るんだけど上のフラーレンは私です。

そして、下のが金龍フラーレン

私は、この絵を描く時に金龍さんを描こうなんておもってなかったんですね。

白龍が描きたかった。

出てくるままに描いてみて、よくみてみてください。この白龍のエネルギーと金龍フラーレンは同じなんです。私のはちょっと違う。)

 

ハウツーを書いてないから。

途中から役立つ意図も捨てました。

 

このブログは、超エネルギーワークで書いてるから、いろんな感覚や感情が湧いてきます。

答えなどないその世界をこれからますます私たちは生きていきます。

愛の度数をあげてください。

 

多くの人が予告しているように、混乱が起こると思う。ここでずっとシェアしたように、新しいエネルギーに生まれ変わる時には、一度破壊が起こるからです。

2025年が区切りとしてきてるし、天体の動きもそうなっていきます。

それを、苦しみととるのか、地球の活性化と取るのか、そうやって二極化は進んでいきます。

 

こちら募集してます!

ほんとの自分って、ヒカリそのものです。

今すぐここから天国を内側に持つこと。

それがとっても大事だって、今の時空でもすごく思いますし、そして、ここから先はさらに自分が内側に創造してるエネルギーがダイレクトに現れる、そういう時空となっていきます。

 

『ヒカリのアルケミー

5次元的現実創造のススメ』

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/10/21/122447

 

ソウルジャーニーを体験しながら、自分の身体と自然とつながり、解放と天国を生きるボディにアップデートしていく江ノ島リトリートや、

あなたの魂そのものを編む

神聖幾何学フラーレンも是非チェックしてください。

https://lavendertree.stores.jp/