I Love Serendipity.

私のツイン体験記

クナト 

ハートが返ってきてないって言ってたから、じゃあ、ハートに愛を伝える歌を歌おうって思って、それを録ってあっちに届けてみた。

 

金龍さんの背中が開通した。風穴があいた。

前日から、行こうと思ったる場所があって、これも人から伝えられてたところである。

チャネリングの先生は、ナミの木があった、と伝えてきてたけど、ナギの木だったりした。意味深かった。

これから示されてたところ、そこに行ってくる。

要石にした側の神様ではない、大元の場所である。

クナト。

 

10月10日には気功師アスカさんが籠神社に行くと聞いてた。

その翌日は執念の恋愛の成仏のお能を見た。

私の始まりと終わり。

 

私から愛を伝える歌は、最後はギャン泣きしていたものに応えるように、戻ってきてとギャン泣きしていた。私自身もびっくりだけど、本当の音が出たと思った。これでおあいこだわ。

 

イザナギイザナミって離婚なんかしてないのに、超仲良しなのに、周りから別れさせられてるんだよ。

 

風穴が開いた後、いつもとは違う見え方で、霊体がやってきてた。

私の近くに立っていて、手を出すとそこに寄ってきて、温かくて重みがあった。

 

私の左手に入ってるから、これを連れて、クナトのところに行く。

盲点だったわ。

地震の揺れを感じた香取神宮

いなりさんが私の彼氏みたいになってキテレツな展開になってた鹿島神宮ナマズの頭を叩いて呼ばれて飛び出てジャジャーンみたいに出てきたあっち。

要石のカルマだったんだ。

 

もうひとつ、3社のうちの一つが残り、ご霊泉があるみたいだ。

 

まぁ、ここで、携帯の電源まで壊れたみたいで、色々とものが壊れてる。

それに昨日から通せんぼをすごく感じてて、行くのに邪魔が入ってる。

気にしてない。

それでも行け、だ。

f:id:natsumikan7373:20241013102048j:image

月夜のお能はとても雅でした。

 

追記

通信機器のトラブルで、さまざまと強制リニューアル!

デジタルデトックスも合わせてやることになって、その間劇的に身体が良くなってるのである。

その間やってることがある。

 

気がついたら、金龍さんの浄化も超進んでた!

それに、金と黒の龍の正体も分かってきたのだ。