I Love Serendipity.

私のツイン体験記

大麻のこと 相性バッチリ

私に初めの頃からずっと関わってる重要なものに、大麻がある。

麻薬の方ではないよ。

今さらですけど、毎日、頭にキーワードとしてくるものが、この大麻の成分であり、その成分の名前を見ていたらイザナキに繋がるるひらめきがきたんです。

 

ヘンプ、と呼ばれてますが、日本の大麻、精麻とは別物だそうです。

 

私の場合、根幹に関わる人と不意に出会い、そこで会話の中で教えてもらうことがほとんどです。

私自身、たいして枝葉のところには興味がないから、本質と重要なキーワードだけインプットしていくことになります。

そんな出会いの中で、うちには、一般に出回っていない精麻があります。

もらいました。

伊勢神宮に奉納する農家さんの大麻だと聞いてます。

 

私は、3年くらい前に、大麻比古神社という、麻の神社のしめ縄を、大麻に変えた人から、阿波忌部氏について伝えられて、その後イザナミストーリーで淡路島と徳島の旅に旅立ちました。

その後2日後に、彼は両手両足に大火傷を負いました。

あの淡路島と徳島の旅、

その裏にはずっと金龍さんがいたけれど、金龍さんと大麻の成分のことが繋がるのです。

彼のお誕生日ナンバーがね。。

ここでも。。。

 

 

出雲の旅のことにあったことを振り返ると、亀山の麓で私にメッセージをもらっていて、そこは神奈備山のひとつだというわけなの。

カンナビ。

 

わたし、大好きなヘンプのボディバターがあり、それを見てた時に、カンナビジオールだよなぁ、と思ってみてて、その山のこととつながりひらめいた。

カンナビ!

 

アワナギ

 

カムロギ!

 

イザナギ

 

コオロギ!

 

、、、なんでこう思ったんだろう。。

出雲の神奈備山はイザナギのお墓の説もある。

カムロギは、イザナギの別名。

ちなみに、イザナミは、カムロミという。

コオロギ食が広まっているが、あれは私は何かの意図的なものを感じてて、すごく嫌。

貶められてるって感じるものだ。

 

私に貴重な大麻をくれた人から、すごく詳しい日本で栽培されている、固有種の精麻(ヘンプではない!んだよ)詳しい説明を聞いて、すっごく重要なことだと思った。

f:id:natsumikan7373:20230801125952j:image

麻ドーム。

 

そもそも、日本の大麻には麻薬成分はないのに誤解されている。

茎には、その成分はない。

ごめん、詳しいことは聞いても忘れちゃうので、重要なところだけ。

その日本の大麻は暮らしなどをとっても支えてきたけれど、今や麻薬として取り締まられるものと混同されて誤解されてることも少なくない。

栽培する人も、大麻から糸を作れる人もものすごく少なくなっている。

 

そして、大麻の構成成分の配列には謎の空洞がある。

フラーレンも空洞があるけど、この謎の空洞がどうも良いものだということがあるのだ。

 

先日のマッサージの後、家で寝で目覚めた時に、記号が見えたけど、植物にはなんというのか情報の羅列があるんだって私は感じてる。

それがダウンロードされていく感じ。

マトリックスの緑の文字のようなあの流れる感じで降りてくる。

ペルーのシャーマンの、アヤワスカのセレモニーを聴いてただけでも、私には植物の配列記号みたいのがダウンロードされてみえていた。

 

で!

今流行り始めてるじゃない。CBD。

また、消費の方向に行くのかなっていうのはちょっと嫌なんだけれど、大麻ヘンプが見直されるのはとっても嬉しいことだと思う。

カンナビジオールの鎮静と再生効果はとてもすごいものがあって、まがいものではなく、正しく情報を知って欲しいなと思います。

 

それで、カンナビジオールの成分のことの中に、

金龍さんのお誕生日ナンバーがあるので、私へのサインだ。

私にとって、彼は大麻みたいな人ではある。確かに。

 

ところで、前にも紹介したかもしれないけど、

大麻の細胞の写真はなかなか衝撃なのです。

f:id:natsumikan7373:20230801084546j:image

 

ニコニコ。

 

さて、水やセオリツのメッセージがいってる人は、本当の自分に繋がることを促されてると思います。

神社巡るんじゃないわけです。

そのサインがきてるから、セオリツの神社に行こうっていうのとか、セオリツの意識に繋がってればなんとかなるっていうそれが

今の地球の次元についてとらえてないって感じます。

 

熱波

氷河が溶ける

洪水

尋常ではない強風

 

海の中で何が起こってるよね。

 

祈るだけでなるとかなるなら、古代の人々は祈りざんまいしてました。

 

地球には愛が足りない。

喜びから生み出していくことが、

今とっても大事なのです。

 

被害者であったり、

何かされてるって思っていたり、

誰かに依存しまくってたら、

真の喜びなんかわかりません。

 

自分で行き先を決定しなければ、

導きだって意味をなさなくなります。

 

ハイヤーセルフは必死だよ。

私は私のところに繋がってくる人に、それをすごく感じます。

次回のエネルギーを高め、波動を上げる会は

8月19日です。