I Love Serendipity.

私のツイン体験記

的を射抜け 錬金術 エネルギーの変容

世の中いろんなエネルギーが溢れてますね〜

 

私は今とっても幸せです。

やり切った!って思うからです。

6年前の始まりからのひとサイクル。

もうすぐ7年目に入るよ。

ここまでめっちゃ頑張ったし、休みなく全速力で駆け抜けてきた。そして、与えられた課題は全部やった!と、そんな感覚がするんです。

 

穏やかな心。ほっとした。

その全部を込めて、セッションを行います。

自分が自分の魂にどれだけアクセスしてるかで、与えられる領域が変わってくるって実感してます。

特にツインレイとかツインソウルで奮闘してる方に届けたいと思ってます。

本当にそうかどうかは関係ないです。

そのキーワードにひっかかり、そこから精神世界のことが始まってるのなら、本気で生きるってことに向き合うことになります。

そのプロセスは簡単ではないけど、素晴らしいものだからやった方がいいです。

応援します。

 

今は毎日、″今ここ″にあり続けて、エネルギーの変容を試みてます。実践ですね。

これが愛の振動数を高めていく、なんだと思います。溢れるように出てくるからです。

 

書ききれないくらいの気づきがやってきてて、ここまでのことがすべて繋がり、私が何をするのかがわかりました。

 

セレーネさんは、私を守ってるって言いました。

だから、ラファエルくんの時、私が勢いに乗ってそのまま一緒に住むかくらいの感じだったけど、そうは問屋が卸さないって言ったんです。

あの時は私は阻止されたって思ったけど、あれは間違ってなかったんだってわかりました。

セレーネさんのエネルギーは、金龍さんを小さくしたみたいな感じなんです。分けみたまなんだと思う。いなりさんは、私がお母さんで、セレーネさんは子どもだっていったけど、納得してる。

 

そして、今日、ふと、また呼ばれてる神社があって、行ってきました。

そこで、また導きが起こったんです。

それで全部のメッセージが繋がった。イザナミの旅が何を言ってるのか繋がりました。

感じてきた通りで、本当にそれが私がやることなんだって。これも巫女の癒しです。

 

みんなから託されてることでもある。

巫女たちが私にメッセージを伝えてくれてきたのもわかる。

深い癒しのためにすることでもある。

 

先日、私のお宮参りの神社でもある、鶴岡八幡宮の神社の方から、流鏑馬神事の的中的を受け取りました。

f:id:natsumikan7373:20230930214113j:image

今日呼ばれたところは、八幡宮にあるお稲荷さん。好きなところで、よく話しに行ってたし、とても苦しかった時に私の想いを聞いてもらっていた。私は霊的なことが現実化しないことが一番苦しかった。

神様はひっそり聞いてくれてるんだよ。

 

向かっていると、流鏑馬神事をやってました。

また、流鏑馬!?なんだ?また何か始まってる。

f:id:natsumikan7373:20230930214320j:image

前日練習だそうで、人が少なく、わりとゆっくり見れて、その関係者のお姉さんと話しました。

小笠原流流鏑馬で、京都でもやってると話す。

京都?どこですか?ときくと、下賀茂神社だといった。

!!!

下鴨神社では、双葉葵の紋をみて、最後に双子の男女の赤ちゃんのお宮参りを見たのだ。

先日、八幡宮の方がいらして的中的を受け取ったと話すと、同じ小笠原流流鏑馬だったことがわかり、とっても縁起がいいですね!といい、そこで私は質問をした。

神事において的を射る意味ってなんですか?

 

お姉さんは「魔を祓う」です。と答えた。

!!!

破魔だ。

 

いよー!って掛け声をかけてるあれは?と聞くと、

あれは「陰陽 陰陽 陰陽と言ってます。最後は良い矢を捧げられますようにという意味が込められてます」と。

陰陽?

(後で調べると、陰陽と掛け声をかけるのは宇宙と、神と共振するために発してるそうだ。

すごいよね。玉置神社の元神職の方からは、古神道ではイザナミの陰陽が合わさる時、神の国の扉が開くと伝えられてると聞いてる。そしてこの人は、12人の巫女を集めろって神託が降りてるって言ってたのだ)

 

私は呆然とした。

的を射よ、だ。これ。それを伝えられてる。

的中したとか、的中するよってことでもあるなって受け取っていた。

そこでばーーーーっと、これまでのことが繋がったんだ。

 

元伊勢の籠神社、奥之院の真名井神社であなたの叡智を思い出せと言われた。

籠神社は、ニギハヤヒの十種神宝の中の二つの鏡があると言われてる神社だと、最近知りました。

 

そして、伊勢神宮の外宮では、鳥居をくぐった瞬間お帰りの大合唱だったけど、みんなありがたがって拝んでるけど、ここ家だって思ったところと同じ建物の作り方は一つしかなく、それは籠神社なのだと知りました。

籠神社では、ここで子どもを産んだ、と言われた。そこには出雲族の村があった。

 

伊勢の街を移動してるとき、あわの歌が出てきて歌ってたけど、イザナギのパートでイザナギを失ったととても悲しくなって泣きながら歩いてたら、ユタちゃんからメッセージが来て、イザナミは汚れてなどいない。

その世界で生きるためにその世界の食べ物を食べたんだと言って、さらに、逃げるイザナギの背をイザナミが射抜くことができたら、変わらぬ美しい姿のイザナミに会えたんだ、と言った。

 

真実の姿を射抜け、なんだ。

その時魔が祓われる。

これを、先に金龍さんが私にしたわけです。

エネルギーの流れ方って、男性→女性 女性→男性の順なんだ。

 

イザナギイザナミの住んだ宮殿だった淡路島の伊弉諾神宮では、参道に入った途端大号泣して、本殿では祝詞が響き、我がヒメ!と私に声をかける存在がいた。

 

その後にユタちゃんに勧められてたので向かった輸鶴羽神社は、鶴岡八幡宮と同じ鶴の紋だった。熊野本宮と言われている。帰り道で鹿が出てきてる。

熊野大社は、八咫烏だ。

八咫烏のペンダントをつけたカヤさん(大麻の凄腕作家さん)に、淡路島から徳島へ入れって伝えられたから、このルートにしたんだ。

輸鶴羽神社の頂上社の説明は、「イザナギイザナミの命が鶴羽に乗り給いここのカヤの大樹に舞い降りられた処」で、私はカヤさんとは、カラスに胡桃をぶつけられて出会ったから、八咫烏だったということだ。金龍さんの記憶の原風景には八咫烏があるって聞いてる。

 

そして徳島の伊射奈美神社で、鶴の神社の方でふと、レイちゃんが私に、本当にナミちゃんはイザナミなんだねって言ってきた。え?にゃんで?

射抜くエネルギーで、その射抜いたところから魔が放たれる、と言う話をしたのだ。破魔だ。

私はどうすればいいのかわかるんだって話した。外科手術のようなイメージなんだと話したのだ。

イザナミ神社の鶴と亀を見て、イザナギは逃げてなどいない。真の男性性は守り抱きしめたと思うって、レイちゃんとも受け取って、離婚は封印された物語で、2人は仲良く寄り添ってたって確信してきた。

帰ってから、巫女体質のアヤワスカで神秘体験をした友人にその話をすると、涙を流して、深いところで私に癒しが起こったと言った。現在、彼女の旦那さんは、大樹くんなんだ。カヤの大樹に舞い降りた。。

 

誤った神話が続いてみんなそれを信じてるから、集合意識でそれは存在することになり、日本人が封印されてるって思ったんだ。

あべこべの原点。男が女に封印され、さらに離婚で封印されてる。

そのあと、出雲の話、仙台の話に続いていく。

 

私はラファエルくんがイザナギなのかと思ってけどそれも違っていて、シリウスの王子はまさにイザナギのようなことを表したんだけど、それも違っていた。もう1人いて、つまり私とシンクロしてきていて、その人も出雲に行っていた。

つまり私のタイミングでいろんな意識が繋がってきて、まさにそれを表すかのように現実でやってくる人がいっぱいいる。

でも、決定的に一つ違うところがあり、それは表的にイザナギのようなシンクロをしてる人は女性的な男性だったのだ。

私は裏に居続けてるけど、表で浅い層のところをやってる。

みんな、天津神の層の人達なんだ。

国津神はもっと深い層にいて、ここから地球がさらに波動を上げると浮上してくるものがあるって感じてます。

攪拌されて新しい大地が浮かんでくる。

 

レムリアが地下世界っていうのは、歴史の層が深いところにあるからだと思います。

 

イザナギかのようなシンクロの人は、でもみんな違うんだ。

その惑わすようないろんな登場人物のこと、この人かな?って私は一回は考えるんだけど、でもみんな違う。

 

みんな肝心なところで逃げたけど、それでよかったんだ。

 

ここで私は思い出すのだ。金龍さんのことを、あの人は逃げるような人じゃないっていう言葉を、何回も聞いた。

 

私は、″イザナギは逃げてなどいない″って思ってきた。

そしてずっと、ナギくんに会いたいって思ってきました。

 

的を射よ、が何を言ってるのかわかったし、もう、疑いようがなかった。

彼の歌の歌詞は、私が考えてたことや、使う言葉、夜くる霊体が言ってたことや、こうなるといいなって思ってきたこたばかりが散りばめられてて、メッセージになってた。

2019年の時にすでに、私が歌を聴くことは決まっていて、それもちゃんとわかるように目つきの悪い写真まで撮ってた。

 

それで、極め付けは、ラファエルくんの誕生日を鏡にうつすと、″左右逆となり″私と金龍さんが生まれた日の″間″の数字が浮かび上がる。

これの意味もわかった。アイで、魔のエネルギーを変容させなさい、だ。

ラファエルくんが表したものを魔とするのではない。彼は最後、魔的な自分を私に見せたから、魔なんだって思ってきた。

陰と陽、光と闇、そのどちらでもないもの、その3つを合わせて化学反応を起こすこと(君の名は ミツハノメ)それが錬金術で、そのどちらでもないものを魔のままにするのではなく、私が、アイのエネルギーで、変容をさせなさいだ。

的を射よは破魔をしろ。真実の姿を射抜け。

アイは、愛でもあるし、天意でもある。

アイにも天地がある。

 

これは、時間の制限のない、″今ここ″のエネルギーにあり続けることで、変容が起こってくる。

アイとは純粋なエネルギーだからだ。

 

昨日の夜気がついたのは、3人の金龍さん全部を合わさると龍のエネルギーになるんだってわかったんだ。私の背骨に降りてきた龍。

 

ここまできて、すべてが私をここまで導くものだったってわかる。負に見えたことさえも、私がダメージを受けたものさえも、すべて。

 

集合意識を巻き込んで、大きな変容を起こそうとしてる。

レイちゃんは、私に美しい世界を見せてって言ったし、マグマリアちゃんは表に出てねと言ったし、セレーネさんはよろしく頼みますって言ったんだ。

 

成立しなくていいものがすべて終わっていった。

この間紹介した辻井くんのインタビューで、ショパンコンクールで入選しなかった時に、あそこで優勝しなかったからすごく成長できたって言ってて響いたんだけど、今私も本当にそう思う。

当時思ってたよりも、ずっとずっと深く癒しも魂の愛も広がり、この領域のこの穏やかさには至ってなかった。

 

みんな応援で、すべて、アイだったんだ。

f:id:natsumikan7373:20230930224608j:image
f:id:natsumikan7373:20230930224611j:image

私はお稲荷さんが好きになったよって、伝えました。

 

f:id:natsumikan7373:20230930224514j:image

ここまで色々浮かび上がってきて、八幡さまにお参りに行き手を合わせると、ちょうどお宮参りの赤ちゃんに、ニコニコした宮司さんが鈴を鳴らしてるところだった。

 

私も、ああやってここで、おばあちゃんに抱かれて鈴を鳴らしてもらったんだろうなって、生まれ変わりの時だってそう感じました。

 

今、もらうメッセージは、ここからは幸せなこと、楽しいことしかないってこと。

 

この日は八幡さまに、宣言したことがある。

 

ひとりから、ふたりへ。

f:id:natsumikan7373:20230930232820j:image

今日もリス。ここ毎日何回もリスを見てて、首里が呼んでるなって思う。

これもタイミングがありそうで、今は、天津神の人たちが行ってるから、そして、私から意識が降りて行ってそうなので、それが終息した後になるだろうなって思います。

 

、、、私が今できることは、すべてやり切った、ってほっとしてる。この平穏にいれたらすごく満足で、もういいやって思う私もいるんです。

f:id:natsumikan7373:20231001122708j:image

ニルヴァーナの言葉とともに、本当にピッタリなものが来てくれたなって思います。このタントリックツインクリスタルちゃんは、根元に鉄のピンクが入ってて、頭が二つに割れるところは虹が入ってるんです。

 

 

 

「ツインレイ統合セッション」

エネルギーの変容がテーマです。

そして、高次元からのメッセージをお伝えしていきます。

メッセージは、あなたの中の神、魂、命そのものです♡

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/09/28/224451