I Love Serendipity.

私のツイン体験記

響き合う(私の世界観)

私の声は、相手に響く。

相手の声は、私に響く。

 

他の人が届けられなかった声を、

相手に響かすことができる。

相手の存在は、私を成長させる。

 

それには、

私を愛して欲しいでは、響かない。

 

でも、その気持ちがあるなら、

とことんまでやり尽くそう。

それは、心底求めている証拠だ。

でも、燃やし尽くして、昇華させるため、出てきたの。

やり方は、直感が知っている。

恐れずに。闇は宝だ。

ハートのパワーがあることを知ることができる。

パワーはねじ伏せるようなチカラではなく、包み込むようなそんなチカラ。

 

これは錬金術

エネルギーの具現化には、ハートを使うのではないかな。

 

ハートが開く時、

内側から放射線に放たれるように感じる。

 

それを彼は、花びらと表現した。

 

ドロドロの般若のような私をゆるして。

どうせゲスでしょ。

じぶんが一番可愛くて、

あらゆる欲にまみれていたでしょう。

弱くて、依存心満載だったしょう。

じぶんの不足を埋めるために、

コントロールして満足しようとしたでしょう。

誰かが何かしてくれると思っていたでしょう。

楽しようとして、人を利用したでしょう。

それなのに、なにいい子ぶってたの。

私が仮面のいい子になれば、相手は不良になる(笑)

この欲まみれのじぶんを、

冷静に見つめ、認めると、転換が起こってくる。

そんなじぶんも愛おしくなってくる。

 

じぶんの足で、立ちたくなる。

まるごと愛せるようになってくる。

そして、相手を好きでいるために、

何ものからも、自由でいたくなる。

 

言霊を大切にしたくなる。

ほんとうの自分の声を、大切にしたくなる。

責任を持てることも嬉しくなってくる。

生きてるって思う。

 

まるで、愛欲を悟りに変える、

愛染明王だね。笑

 

そこを行きつ、帰りつ、進んで行けば、

徐々に波動は軽く、上がってゆくでしょう。

 

響き合えば、カルマ(葛藤)が溶けてゆくのがわかる。

その度、私も相手も、枠が広がり、

制限を超えて、楽に自由になる。

それが嬉しい。

その瞬間、魂が震える。

 

そして理解するんだ。

相手の家族を含めた、

親しい人間関係の中に、私を見る。

 

私がこれまで心惹かれた男性、

親も含めた人間関係の男性の中に、

彼を見る。

 

そうやって、ずっと鍛えてきたんだって。

そうやって、ずっと関わってきたんだって。

だからきっと、生まれた時から、

すでにあの人を知っていたんだってことに、いろんなパーツで気づかされる。

その姿、その声。個性までも。

 

その過去の人間関係のドラマの中の、

私や相手をゆるしたり、

受け入れたり、受け止めたとき、

じぶんのなかの統合が始まる。

色々なことが、感謝に塗り替えられてゆく。

まだ始まったばかり。

そして相手の人間関係も、受け止められるようになる。

嫉妬ではなくて、私があそこにいると、なんとなく思うのでした。

 

簡単ではないよ。

 

サインなんて死ぬほどある。

シンクロなんて死ぬほどある。

異常だもん。

でも、そんなことも、

もう、どちらでも良いって思うところまできました。

現象の分析は、

じぶんが気がすむまでしたらいいのです。

 

今はもう、私にとってリアルな体験だから。

ことが動き始めてから、

嵐のように駆け抜けた10ヶ月。

 

私は今、目の前の、現実の、人間の、

彼のエネルギー、会話、出来事を通して、見えない世界の奇跡を見ている。

 

目に見えない世界の彼と、

純粋な波動の世界と

時空を超えることを学んでいる。

 

私は、今の彼の姿を見て、

私の脳裏にある、最初の光り輝く彼と、

あまりにも変わり果てた姿になった、

ボロボロになって傷だらけになってしまったと、嘆きました。

 

しかし、違うんだとわかりました。

 

彼がそうなら、私もまた同じなの。

 

変わり果てた、エゴだらけの私になってしまった。

 

そういうこと。

 

私たちが、対極を成す光であれば、

1人が輝けば、同じように相手が輝く。

鏡のように写しあい、

螺旋を描く上昇エネルギーに乗れば、

研磨し合いながら、純粋に戻ってゆく。

 

それを意識的に気づいているのは、

見えない世界担当側だけかもしれません。

 

でも、響き合っていることは、

わかる形で返ってくると思います。

 

気が満ちて、時が満ちれば、

現実世界に転写されてくるのかな。

それを見始めているように、思えてます。

 

私の変化が、彼を解き放つ。

少しずつ、解き放たれた彼を見るのは、

単純に嬉しいのです。

 

前と言ってることが違うね(^^)

ちょっぴり素直になったじゃない。

幸せそうだよ。よかったね。

 

そんな兆しを見た、近況でした(*^^*)