I Love Serendipity.

私のツイン体験記

369 ミロク

最近、すごく頻繁に目にする数字が

変わりました。

 

369

 

ミロク。

 

めっちゃ現れます。

この、369と69か96はやたら見る。

963とかも。

 

前にちょっとだけ、

数霊の鑑定士のお話を出しましたが、

彼らの使う道具に、数霊盤というものがあります。

 

タテヨコナナメ、ぜんぶが、

369になるように配置された盤です。

 

数霊369は、天照大御神の数霊であり、

弥勒菩薩も369。

3+6+9=18

18は、観世音菩薩の数霊であり、数秘は9

菊理姫の99は、9+9=18 数秘は9です。

 

3は創造

6は具現化

9は変容

 

そんな数字たち。

弥勒菩薩がこの地上に生まれ、

衆生を救うとされる、弥勒の世は、

つまり次元が上がった世界とされているようです。

 

今私に来ているメッセージは、

あなたが信じた世界、

想像した世界が、具現化するというものです。

じぶんの意識を光にフォーカスしてゆくこと。

努力が実る。

 

私が唯一ブレないビジョンは、

相手云々というよりも、

愛し愛される世界が見たい。

 

これだけです。

 

私の身体にある、細胞に刻まれている

この記憶を浄化することが、

現在の必須科目です。

 

そのため、陰の極みまで落ちます。

細胞に刻まれているものの浄化には、

時間がかかる。

 

その浄化のためのツールは、

しっかり私の手元にやって来ています。

 

古い世界の扉を閉じる。

それには、涙がつきまとう。

苦しかったとしても、それがなくなってしまうことに、寂しさをも感じます。

 

今は、彼の抵抗を引き受けている。

そして、彼の持っている彼を苦しめる間違った思い込みも、

同時に、私のものとして浄化しています。

 

もう一度、書いておきます。

 

最初は、彼のハイヤーが、私を導きました。

そこで育ててもらうのです。

私が彼のハイヤーと同化し、ある程度のじぶんの浄化が進むと、彼のロウアーが同化していると思います。

ロウアーセルフだから、色々なネガティブ要素があります。

これは彼のロウアーを浄化をするため。

いつしか、ハイヤーの彼が私にしてくれたことを、

今度は私が自分自身と相手にするようになります。

 

ここまで来ると、気がつくと思う。

彼の性質が私に入り、

私の性質が彼に入っている。

そして、少しずつ、現実がそろってきています。

それから、創造したことが具現化するというのも、実践の中でわかるようになり、同じ気持ち、同じ出来事をしていることにも気がつきます。

 

エネルギーが変わるまで待って。

じぶんの心だけを見て。

 

このとのたまくんの、シンプルなアドバイスは、その通りでした。

 

それから、

光の柱を立てて。