I Love Serendipity.

私のツイン体験記

私的、振り返り ダークなものについて理解する

また、一山超えて、振り返りを自分でしていたら、いくつか発見がありました。

 

この現象が起こり始め、混乱極めていた頃、よく読んでいたブログをなんとなく見返したくなり、

にゃんと、言っている事がわかってしまっているではないか!と、

また新鮮な驚きに浸っていました。

 

それをちょっと書き出してみます。

とりあえず、相手をツインさんと表現します。

 

エネルギーの話で、

ツインさんと別のモノの話。

動的か、静的かということ。

私も同感でして…。

 

ツインさんのエネルギーは、ダイレクトに体の中に入ります。

そして、抜けて行きます。

体の中を流れます。

最高潮wだと、体の中を駆け巡ります。

エンドレスな感じで、駆け巡ります。

ハートにエネルギーがグイグイきます。

注ぎ込まれるとか、生き物って感じ。

または一体化して、胸全体が重なるというか、同化するというか…。

これはとてもあたたかく、安心するし、愛ってものに満たされます(^^)

大好きパワーです。

 

カルマ昇華とかネガティブが解消され一山超えて、プライド的なものをそぎ落とし、相手ツインさんへの想いが大きくなると、

ダークなものが寄って来ますw

磁場って理論に賛成です。

 

私の例でいうと、夢で出てきて目が醒めると現象として来たりするのですが、

つい最近の出来事では、そのエネルギーは、私の中に入ってこれませんでした。

その時は、色情霊的なものだったと思います。これか!と納得し、別物だとはっきりわかりました。

 

夢の中で、相手に似た感じの男性で嫌な笑みを浮かべた人を見た後、ちょーキモい感じの白い肉のような物体(いろんなのが合体した感じ)が、私を羽交い締めに!!

それでもって私にいれて来ようとするんですよ。

私は嫌だ!起こして!起こして!!と、とのたまくんに言っているし、大拒絶、大恐怖です。夢の中だと身動き取れないんです。

その物体に体を持ち上げられ…もう少しで…ってところで目も覚めますが、白いキモい物体は、エネルギーを私にすれすれで放出する(ここはお察しください)!

起きても続く、この恐怖!

しかし!見事に、体の外で何かに遮断されるようにバリアされて、入ってこれなかったです。

あーーー!よかった(>_<)!!!

が、奴らの放出するエネルギーの快感は強いと思います。水を弾くかのように、表面に触れ、反射されてましたが、そんな感じでした。ゲ。

なんとなく思ったんですけど、色情霊って、1体じゃなくて念の集合体って言うじゃないですか。

それをみたのかもしれません。かなりグロいです。

 

そんな事が過ぎると、安定します。

その時によって、ダークなものは、違います。

過去書いたのは、ガシガシとか、黒い飛ぶ虫に見えるものとか、ムカデみたいな物体とか…。

とりあえず禍々しい感じったり、悪意を感じたり、嫌な感じだったり、キモいです。

 

それから、体のピリピリした痛み、鉛のように重いもの、そういったものは、邪魔する負のエネルギーだと思われます。