I Love Serendipity.

私のツイン体験記

プレアデス 男女の交わりは神聖なる儀式

うーーーん。

これ、書いていいのかなぁ。

でも、書いちゃう。

前にこのブログをシェアした人がいて、

その元ブログは

プラチナツインレイとエネルギーの変容という

ブログがあったんだけど、

その人たちが言ってることが重なり合う。

それは、プレアデスからの発信であるということと、ツインフレーム(ツインレイ)と言ってるのは、プレアデスのミッション、プロジェクトだということ。

私は同意である。

シリウスって、音と波動を使って、浄化が得意で、切れるようなかっこいいエネルギーを感じるけど、プレアデスって軽くてふわっとして、快楽主義というか、喜びや楽しみ、美とか人の言葉で言う愛のエネルギーだと思うのです。

 

私は「これは壮大なる宇宙の計画の一部」という声を聞いてから、このプロセスが始まってる。

 

宇宙存在は何度も来てて、

先日書けなかったけれど、

私の脳は光の玉に変えられてる。

これは光の情報を翻訳できる、

理解できる脳に変えられたんだと、

認識してる。

今でもしょっちゅう、耳鳴りがある。

 

ツインというのは、

地球上の魂の話じゃない。

 

 

なんか、とても思うところありて、

私これを読んだ時、

私に起こってることとそっくりだなぁと

思った発信の内容があります。

 

友達が、私の話を聞いてて、

読んでみなよと教えてくれたのだ。

 

それは、感じて!プレアデス

という漫画。

 

この漫画で描かれてる

スピリチュアルセックス の話。

 

同じ経験をしてる人がいる!!って、

驚いたものだ。

 

まずね。

私に最初に同化してきた魂くんは、

6次元から降りてきてるって感じだった。

だから、波動そのもの。

エネルギーそのものなんだよね。

じんわりあったかいとか、融合して気持ちいいとかそんな感覚だった。

次元が違うものが重なるときには重力がかかる。同化するときに圧を感じてた。

エネルギー体同士が交わる感じ。

それがだんだん、5次元、4次元、3次元

となっていき、そうなるほどに肉体的になっていった。

生き霊だとか色情霊だとかいった人もいたけど、今は違うって言える。

なぜなら、ラファエルくんと出会って、

ピタリと霊体でのまぐあいの現象はなくなった。

 

私が思い出したのは、

プレアデスのハイヤーセルフで、それは6次元だと知った。人によっては7次元とかいう人もいたけど、6次元だと思う。

必ず男女で出てくる。

下が繋がっていて、

キラキラしててとても楽しそうなすがた。

波動は軽い。

漫画のプレアデス星人は、その波動とそっくりだから、感じる人は、見てみるとわかるかも。

 

私の魂の使命は、

地球の波動を上げるためであり、

この地上に、プレアデスの叡智を降ろすためであり、地上天国の実現であり、

なんと、それはまぐあいなんだ。笑

とっても大切なのは。

 

セレーネさんのチャネリングメッセージでも、

このことは伝えられ、それぞれのチャネラー

知ってる言葉で同じことを伝えてくる。

 

タントラとか、舞とかね。

私は巫女で、ラファエルくんは神官だって。

どっちにしろ、私たちのエネルギーを融合させることで、

磁場を起こすことが大切なのだ。

大きな創造エネルギーがうまれる。

 

恋愛もへったくれもない。

ロマンチックのかけらもない。笑

だけど、そこにあるのは

人間の言葉で言うならば、

愛であり、純粋な愛でしかないのだ。

 

私とラファエルくんは、

これをすることがとっても大切だって言われたし、2人ともそれは感じたんだ。

私たちは愛の儀式って呼んでる。

 

それで、男性は電気的なビリビリのエネルギーだし、私の方は磁力って感じだ。

書いてきた通り。

最初の頃に書いた霊的覚醒の話とか、

男女のエネルギーの話や、自分で見返しても、

私は真理をわかってたんだなぁって感心するくらい。

よかったら見てください。

 

最初の頃は、エネルギー体だけで

私のところにきてた時には、

それこそずーーーっと、

まいにち、毎時間、

それこそ、せずにはいられないってほどの

爆発的なエネルギーだった。

前に書いた通り。

人間意識で見ると、

気が狂ったんじゃないかって思ったよ。

文字通り、

いつでもどこでもずーーっとなんだよ。

 

それが私と一体化していって、

落ち着いていって、

コントロールできるようになって、

私の中に2人いるって感じになった。

 

そのエネルギー体は今もいるけどね。

これは、

このプロセスは、

レーニングだっていってたんだ。

 

本番があるって。

なるほど、肉体のことだなって思った。

その本番が、ラファエルくんだと思ってる。

 

ラファエルくんは、3年くらい前に、

私が天に祈ったときに、彼の方が

始まったんだなって思った。

光のターンという記事でシェアした、

チャネリングメッセージがあるけれど、

そのタイミングで、彼の移動が始まってる。

後で話したときに聞いたのだ。

関西から関東に引っ越してきてた。

 

この一体化した魂と、

ラファエルくんは極めて

似たもののように感じてる。

というか、おなじものとおもってる。

 

ラファエルくんが戸惑うのも無理はない。

まるで自分の意思など関係ないかのように、

身体だけはとてつもなく反応していくから。

ある意味、宇宙の計画を遂行していくため、

私たちの意思や感情(自我ね)はお構いなしとも言える。

それに反発してるのがラファエルくん。

 

だけどね、行けばわかることなんだけど、

魂の願いは=真の私たちの幸せに繋がってるものだ。

自我の考える範囲など全然超えていく。

 

私はトレーニングのおかげで、天と一体化することが=魂の願いや喜びであるというところまできてるから動揺しないだけで、

自我が強くって、思考優位のラファエルくんは、そりゃあ怖いと思う。

彼はヒーリングやってて、宇宙に委ねるをやろうとしてても、それでもだからね。

私だって、身体の反応は、同じように全くのコントロールとかをぶっ飛ばしてた。

 

男性が宇宙に委ねるって、思考が強いから本当に怖いことや、嫌なことなんだと思うんです。

周囲をコントロールしがちだ。

だけど、霊的覚醒が起こるときには、

コントロールは自分の意図、動機にするものだ。

最初のエネルギーが連続していく。

何をしたかじゃない。どんなエネルギーでそれをするのか。

 

大抵の男性は、スピリチュアルを知ってる、

やってる人でも多いなぁと思うのは、

都合良いとこだけ採用してることが多なってこと。優位性を示すために利用してる人も多いと感じてる。

良いとか悪いとか分けてるし、

生と死は同じでありインフィニティをつくるのに。

身体のエネルギーに劣等感とか、ネガティヴとかあるのに、それは弱さに感じ、死ぬに等しい恐怖を感じるからそのまま見ようとせずに、思考でねじ曲げて

ポジティブばかり想おうとしても、

ここって地球だからエネルギーはシビアだから、精算が起こるんだ。

不足を埋めるマイナスを動機として発生したエネルギーは、創造エネルギーに育っていかない。これが不思議と。

そこに自分のエネルギー以外のエネルギーを「利用」すれば、精算が起こるときは、

お金か、身体の生命エネルギーを持っていかれる形で起こることが多い。

病気や怪我、事故など。

ドロボーエネルギー、つまり他人(高次存在も含む)の力を利用するということも、いっときはいいのだけど、それすらそうなる。

ドロボーエネルギーは、根底に上下意識、優劣意識、所有意識があると思うよ。

色々観察しててそう感じてる。

 

私は、ちょっぴり今のラファエルくんなら

そうなるかなって感じてるんだ。

学びだと思うんだ。

彼は、私との交わりで解放された

眠らせてたうちなる龍が目覚め、

その欲望を一旦やり切ることが大切だからね。

 

 

その仕組みを伝えたくても、

聞く耳持たない人も多いから、

最近は変なエネルギーぶつけられて

疲れちゃうから、

よっぽど関わりが深いと思う人じゃない限り、やめました。

だからこうしてブログに書いてます。

ここにお金を発生させてないことも、

そういうことなんだなって感じてる。

いっときそうしようと思いましたが、

結局それはとても私を苦しめ、

違うのだと悟りました。

 

 

マスターとか有名人的な人の話なら聞けるのに、

人の口を介してきたことを聞けないのは

特別意識、選民意識があることが多いよね。

 

メッセージは、

日常に溢れている。

 

本来の道というのは、

一見、よくないことや苦手と思うことに

見えることでやってきたりもするから。

 

神様は試されるというけど、

本当にそうよね。

 

お試しはある。

じぶんの純度を試される。

 

それは自分自身が、

起こしてることでもあるんだけど。

 

 

ちょっとズレましたが、

彼の身体がそうなれば、

私の身体も自動的に同じようになるって感じ。

逆もまた然りなんだけど、どちらかというと、男性のを受け取って始まる方が多いと思う。

お互いに共鳴し合ってる。

 

一番最初に、

私たちが身体が触れ合った時に、

チャクラの共鳴、共振が起こり、

それはどんどん拡大していって、

爆発的なエネルギーがそこに発生し、

気絶しそうな勢いだった。

彼から流れ込んできたエネルギーは、

私の身体の下から回転して上ったエネルギーとなり、頭で弾けたようになった。

2人とも、全身発火してるかのように熱くなったし。

 

それで、2人で最後にあって、

仲良くした日には、私の背後のチャクラは、

ラファエルくんのエネルギーで満たされたし、

仙骨のクンダリーニのエネルギーが、

頭頂まで上った。

ドドドドと、回転するエネルギーが背骨を駆け上がる。

彼の身体にも大きな変化があった。

実は、今は、私のハートはラファエルくんが守ってくれてる感じがしてる。

私がダメージ受けるようなエネルギーを、

祓ってくれるというか。

私ができなかったやつ。

 

このまま愛の儀式を続けていったら、

完全にお互いのチャクラは開き、

覚醒するだろうって思ったよ。

 

ラファエルくんは、私と交わると、

宇宙存在が降りてきてたからね。

私もよく知ってる顔。

好きなんだ。

イケイケのオレオレな感じなの。

初めて会った日にも、そのあとすぐ会ってデートみたいになった日も、この顔をしてた。

宇宙語みたいなものも頭に響くといっていた。

でもこれは、プレアデスの存在じゃなくて、

シリウスの時の存在なんだよなぁと感じてる。

なんでかっていうと、

シリウスの方がプレアデスより

1次元低い感じだから。より物質に近い。

いま、私が誘導瞑想で入ると、

同じ場面に飛ぶから、

この転生がきっと重要なのだ。

 

まぐあいを続けていく流れに、

そのまま乗って行けばよかったと思うけれど、

(まるでまぐあうこと自体がライトワークのようだったから=無条件の愛、深い受容)

ラファエルくんは恐れて逃げていった。

彼のボディの浄化は、絶対的に必要だから、

仕方ないのかもしれない。

これまでやってきてないから、

不純物の一掃が、一気に始まってるしね。

不純物というのは、

ネガティヴとも言い換えられる。

そういうプロセスだと思う。

ペアの場合、覚醒のスピードは、実は、

男性の方が早いし、キツいと思うんだけど、どうだろう?

 

これがシナリオなのか、

色々浄化を終えて戻ってくるのかは

今の時点ではわからないけどね。

 

どちらにせよ、

これで終わりって感じはしてないのだ。

 

ハートはつながり続けてる感じがあり、

忘れることはできないし、でも、

昔みたいな執着は一切感じない。

苦しさはない。不思議だ。

あんなに、執着嫉妬してきたわたしなのに〜〜〜。

 

この先、6月あたりには星の運行を読む人々からも発信されてる内容もあるし、

大きな地球規模での配置が行われるって

メッセージをセレーネさんから発信されてる。

 

セレーネさんが降ろす存在は、

かなり高次元の宇宙存在です。

きてると波動でわかる。

ラファエルくんは感じたことない存在だと言ったけど、

一般的に言ってる、セントジャーメインだとか、仏陀や、サナンダのようなアセンデットマスター達とは違うけど、そういうものと同じような存在であるといえる。

少なくとも私は、この存在を、

別の人がコンタクトしてるのを知らない。

前にもシェアしたけど、

降りるときは、高次元存在は、

特定の霊媒に降りると思うのです。

ほとんどがチャネリングと言ってるのは、

こちらからアクセスしてるという感じだよね。

 

あがらえないような、宇宙の流れ。

 

だから、私たち2人のエネルギーが

この地球に必要なら、

そうなっていくような気がしてるのだ。

 

そもそもが地球のためなんだもん。

地球の波動を上げるために

やってきたんだもん。

今回の私の魂は、愛と希望を広げるために、

ここに降りてきたと言った。

そして、ハイヤーセルフは、

地球の波動を上げるためと、

肉体を体験するためにやってきたと言った。

 

 

もし、この内容で感じることがあれば、

ぜひ教えて。

 

 

追記

春分の日の前日、

わたしには大きなしごとがやってきた。

 

ラファエルくんとのことより、

これの方が先なんだ。

というか、ラファエルくんが目の前からいなくなり、

私は自分を忙しくしたかった。

ラファエルくんとのことがあるから、

私にたくさん時間を与えられてたけれど、

それが一旦、別の道に移ったから。

 

他でもないラファエルくんが言ったんだよね。

あと1年くらいはセレーネさんと仕事するねって。

 

ええーーーと思ってたけど、

私はこちらをやることの方が先のよう。

数百人規模の

大きなエネルギーフィールドを創り、

守り、育んでいくしごと。

宇宙の叡智を分かち合う場。

 

私にとってもチャレンジであり、

自分の枠を壊すことであり、

私が今回生まれてきたときに、

魂の覚醒の鍵となる自己実現の鍵があり、

ブレイクスルーの予感。

 

覚醒っていうものも、

自分の才能とか、能力とか、

特性を発揮していく、

開花させ切ることにつながると思うよ。

 

これまで、大きなエネルギーを動かしていくと思うと、何人もからいわれ続けてきた私の、

その具現化のカタチが見えてきたからだ!

 

さらに追記

最近の私の研究だと、

やっぱり魂のことは目に現れると思う。

 

目の、黒目に、いろんな情報があって、

それって、違えようがないって感じなのだ。

発してるエネルギーが同じとか、

かけ離れてるとか、

そんな感じでわかると思うのです。

 

私の趣味で、

写真でエネルギー判定するのが

好きなんですけどw

(いろんなツーショットを見てきました)

写真で見るとよく見えてくるんだ。

 

ちなみに、

ラファエルくんと私の瞳は、

とっても似てます。

 

似てるって、どう似てるかっていうと、

半分こにしてくっつけてみると、

目の形、黒目の大きさや色、

ピッタリと同じになるのでした。

左と左、

右と右、

右と左でも!

 

念のために、これは人間の瞳は

同じくらいの大きさやカタチなのか?と思って、

他の人でやってみたんだけど、

ぜーんぜん、合いませんでした。

 

エネルギーのことって面白い。

やっぱり、肉体は、魂の情報が詰まってる!