I Love Serendipity.

私のツイン体験記

個がありながら、調和する

我ながら、いいカード引くなって感心しましたw

 

本日、信頼するヒーラーさんとも会話してたのですが、

春分を境に、大きく流れが変わりそうです。

予感としては、これまでの潜在にあったものが、

現実化して行く流れに入って行くと予感してます。

 

土台を、丸ごと変えて来た人は、

それが現実的に目に見えてくる流れに

なりそうです。

 

そこで、今週は、このカード来たので、

こちらでもシェアします。

そうそう。今この流れです。

参考にしてみてください。

 

【あめのとこたちのかみ】

この神さまは、混沌としたエネルギーから

物質化するときの神さまです。

 

キーワードとメッセージは、

「個性の発揮
注目される
大舞台

 

いよいよ個としての自分を表現するべき時期が来ています。
もう舞台のそでに引っ込んでいてはいけません。
堂々と舞台の中央であなたの個性や能力を発揮してください。

注目されることへの恐れを手放しましょう。

この人生はあなたが主役の舞台です。
そこに爽やかな風が吹き抜けています。
風に乗せてこだわりや、執着を手放し、人生というキャンバスに、あなたが本当に描きたい絵を描いてください。」


これから新しい風が吹きますね。
それぞれが個性を発揮しながら、
奪うのではなく、
それで調和のとれた、
パズルのピースがハマる世界へ。