I Love Serendipity.

私のツイン体験記

好きな人

と話すと元気でるよね〜。

 

私のブログにちょいちょい出てくる、

尊敬している女性と、

昨日お話ししたんですよ。

 

彼女の言葉は、

私を解放するんですね。

 

私はあまり人に憧れるってなかったんですが、この人は別。

ひとめ、ブログを読んだときに、

別格なのはわかりました。

そのブログから感じるエネルギーが全然違うんだもん。

全身、鳥肌が立ちました。

これだっ!!って思いました。

初めて、これが理想の姿だ!!って思いました。

 

で、彼女からもらった

いろんなヒントや、視点は、

彼女が体得してきたものです。

それは壮絶な人生と、たくさんの葛藤や悲しみや苦しみを乗り越えたのだ、

と思います。

 

全部体験からきているから、

説得力あるし、リアリストで、検証もすごくしてきているのがわかる。

そのプロセスが揺るぎない自信なんです。

(本気で感じる人は、私が知ってる限り、すごく検証してきてると思う)

バランスも良くて、大好きなんです。

私が感じてきたことを、

先に発信してくれていました。

だから、私にとっては、灯台のような、導き手みたいな人です。

 

彼女といるだけで、浄化されます。

歌声は、ハートを開きます。

癒しというのは、あそこまで行くと、

ただそこにいるだけで、

人々を癒すことができるのだよね。

 

彼女に話しました。

私は真ん中を歩きたいって。

循環もさせたい。

すべてを糧にして、新しい世界を生きたいって。

直前まで、悪魔のように落ちましたって言ったら、

 

 

ドロドロもある。

むしろ自分を生きると決めたら、

大きな揺さぶりはたくさんやってくるよ。でも、ぜんぶなんだ。

それでいいんだってね。

 

それを昨日話して、

めっちゃ嬉しいこと伝えてもらって、

幸せでした。

 

私が不可解すぎる体験で、

弱音を吐いてぶつけたときに、

お返事をくださってるんです。

どこに向かうのかわからなくて、

超絶ネガティヴに落ちていた時に、

私はあなたがうらやましいって言いました。

それの返事は、

「私はどの人も自分で立ち上がるチカラがあると信じている」って。

そのあと、既読になることはなかったのだけど、

考えてみたら、私は逸脱してたんですよね。

 

昨日は、それを謝るとともに、

とても感謝していることも伝えました。

自分自身で、実現すればいいことだと気がつきました。

返事をくれたことだって、

彼女がしていることを知れば、

優しさだったんです。

 

そしたら、

誰にでも返事してるわけではなく、

私のエネルギーが大きかったからだって

言ってくれました。

そして、いつでも気軽に声かけて(仕事をしましょう)と言ってもらったのは、

これからの私への最大のエールでした。

 

最後の言葉の締めくくりは、

「気楽に行こう〜」

 

笑笑

 

そうやね。

 

たーっくさん、

スピリチュアル界の人にも会いました。

20人から、1万人規模の企業にも勤めてきました。

どっちの世界でも、

至福と地獄を味わいましたw

 

両極を知ることは、

勉強だったって思う。

 

私は、その真ん中を歩きたいね。

さてさて、次なるお題は、

スピリチュアルの土台に入れ替わった

私の肉体と、現実世界です!