I Love Serendipity.

私のツイン体験記

スターシード 魂の約束 

答えはエネルギーが熟したらやってくるので、

ここにそれを受け取り、私も次の段階へ進みます。

 

2016年から覚醒のプロセスが本格的にスタートしました。

その当時は、スピリチュアルのことはほとんど知らずに、ソウルメイトという言葉も知らなかったくらいです。

 

だけど、突如として始まった覚醒のプロセス。

そこから始まりまだそれは、ずっと続いてます。

だけど、

一つの極を迎えたんですね。

 

それは、魂の傷を癒すというフェーズが一巡りして、

その一番大きな私の原動力となる唯一が、

私の魂のパートナーです。

彼が私の傷そのものを現さなかったら、

私は痛すぎて抱きしめることはできなかったかもしれない。

 

この傷を超えるのは、

その人がもっとも光を届ける領域

魂で約束してきてることと繋がってます。

 

それで、ここの極を迎えて、

一区切りをつけて、また始めていこうと思ってます。

 

ずーーっとたくさんのひとから勧められてきたことがあって

私の中でGOが出なかったので

そのままにしてきましたが、

この内容を書籍化します。

 

ほぼリアルタイム更新をしてきまして、

そして、ここで無料で公開してる内容は、体験談として書いてますが、わたし自身がオールドソウルであり、大元に繋がっていて、

わたしの魂のこと=地球の歴史とかなり連動してます。

いろんな人から伝えられてきたことが、なるほどな〜と、謎が解けました。

生まれる時に忘れちゃうから、困るよね。

アカシックでも明らかになったように、わたしの魂が、マリアそのもののエネルギーみたいです。

薄々気づいてたけど、は〜、びっくりと思いました。

人の負(怒りや悲しみや涙)を引き出せるのは、純粋な愛だからって何回も伝えられてるんですが、

(そしてこう言うことは徳を積んでるそうです)

私は自然に起こることに本当に戸惑ったり辛い思いもしてきましたけど、

ようやく納得をしました。

 

もし、そういう人がいたら、自信持ってください。(これも、人を怒らせたりするからそうだと言ってませんよ!

人の嫉妬や怒りを引き出すときは、自分がじぶんのことをやったりしててその人になんの害も与えてないのに、です)

 

わたしの純粋性は高いようで、

多くの方に伝えられてきました。

 

体験談のその核となるものには宇宙の叡智、スピリチュアルの本質を書いてきてて、講座みたいにしたら

他ではうん万円で販売してるものだったりします。

 

ここにたどり着いた人は、

ラッキーだと思いますよ。笑

多くの気づきを受け取る気満々の人には、渡せたと思います。

 

電子書籍化するので、

本できたら、買ってください(≧∀≦)

途方に暮れてたところに、

協力してくれそうなサポーターも出てきました。

盲点だっけど、確かに適任!ありがとう!

歴史にも、哲学的なことも詳しいんです。

 

覚醒のプロセスは、

ステージ6目覚めの段階に入りました。

すっかり個人の欲、、、というか、過去世の姫の願いの訴えである、結婚はどうでも良くなってしまい、自分は大事にしてるけど、エゴ的なものは消失してます。すると、周りがとっても変わってきてます。向こうからやってきてる、大きな地球や天の約束をやろうと思ってます。

 

スターシードだと思う。

この胸の中心にある、強い光。

その中心にエネルギーを集中させると

ビッグバンのように放射される青白い光。

 

ちなみに、私がやりたかったことではないです。 盲点(笑)

そうしましたら、超重要そうな出会いがやってきてます。

ハートにコンタクトがあって、会う前からなんだかエネルギーでやってきてそうな感じがしてる。

予感がある。まだ言えない。

私だけにわかるサインとも言えるものがあった。

 

これからわたしのおしごとに注力していきます。

ここに本気で全力で取り組んでいくことしか

道がないですし、コミットしてます。

その先後どれくらいっていうのもなんとなーく、

伝えられてまして、ここからはわたし次第。

 

それで、これまでスピリチュアルパワーを使うことの影の部分を制限してたのですが、

ここも全開で、やっていきたいと思ったところで、

まさかのチャネリングがやってきました。

チャネリングでも最高峰といわれるアカシックチャネリングです。

って、これまでも

習わなくてもアカシック情報を降ろしてきてるんですけど、私が明確に能力を使うために

やりたいと思います。だから学ぶ。

チャネリングは得意と思う。

もともと、第3の目は小さい時から活性化してて、チャネろうと思ってなくとも、かなり正確にキャッチしてきたから、

ここからは研ぎ澄ませて、磨いていくことをやります。

 

突き抜けろがメッセージだからね。

 

めちゃくちゃやりたいので、興味ある方は

これから楽しみにしててください!

 

わたしは一つ決めてることがあって、

光からの導きを伝えていきたいとそう思ってて、より、カタチのないエネルギーでお伝えしていくわざを、明確に学び習得します。

 

ふわふわしすぎてて、意味不明な

コミュニケーションが取れない人は、

ちょっと苦手です。

 

私は、テレパシーもチャネリングもかなりできると思うけど、意味不明で会話が成り立たなくなったことないよ。

身体を持っていかれるのは自我が薄いから。

じぶんのエネルギーがスカスカだからです。

あまりいい状態とは言えない。

なので、自分のエネルギーの密度を濃く、うちなるじぶんの神性に目覚め、

高めていくことをあらゆる方法で伝えてます。

それが「覚醒」だからです。

 

 

私の友人や知人の、高みを目指し、

じぶんの内側の男性女性両方立ってて、

なおかつ感性高いステキ女子たちは、男子も

みんな会話が成り立たないどころか、

話してないところまで感受して、

知性があり(知識じゃなくてちせい!)

思慮深く思いやりがあって感謝が深く、

行動力もあって、責任も持ってるよ。

 

覚醒してくと思慮深くなり、

音とエネルギーでそれを聞いてくから、

より明瞭になっていきます。

会話が通じない系のフワフワしてくのって、

違う方向だと思ってます。

 

高みを目指すような、

目覚めのサポートをしていけると思うと

嬉しいです(^^)

 

これからそんな人たちと、

ますます出会っていく予感。

f:id:natsumikan7373:20220906222826j:image

早速明日は、そんな人と初めましてで

宇宙系のエネルギーワークを初めて習い、

これもセッションに入れていこうと思ってます。

 

追記

月についての所感。

月っていうのは、惑星です。

惑星というのは、恒星の光によって影響を受ける存在。

恒星というのは自ら光り輝く星です。

地球と月の関係で、どちらがなくても成り立たないようになってるから、地球にはこんなに悲しみや不安が多いのかもね。

月に力を持たせた。

恒星はガスがあって、内側からと

外側からの圧によって大きくなる。

私とラファエルくんは、恒星意識からやってきたので、確かに彼が自分で、1人でやりたいって言って、私のいうことをわかってても聞きたくなかったのもわかる。笑

私もそういうところあるから。

恒星は自ら光り輝くから。

作用と反作用で大きく成長していく。

 

私は月は、魔の方に見える。

魔力がある。笑

 

太陽は恒星だけど、

燃え盛る炎で近づくのはちょっと勇気がいるよね。

月は近づきやすいけど、惑わす。

コロコロ変わる。

 

なので、セレーネさんは月の女神の名前を採用してて、彼女のやり方を本当に近くで見て、

月の要素が強い人を近くで見て、

この惑わす的な要素があるのが良くわかる。

 

優しい光だから、たくさんの人が集まったけど、見る人が見たら

彼女がしていたことは、イリュージョンを見せていたこともある。

どのみち、そういうことは自分にエネルギーがすべて帰るので、宇宙の法則通りに精算が起こるものは起こる。

 

ドロボーしてても、ドロボーしたところで、

その精算が起こる。

ドロボーエネルギーが近づいてきて、

嘘ついたりして私から

いっぱいドロボーしてたウズメちゃんなんて、

自ら破壊を呼び、それまで良くしてくれてたたくさんの人々の心を、ザルのように消費して、その人々から居場所を失った。

自分ができることがたくさんあるのに、

変なスピリチュアルな理論を持ち出して、

自己解釈して都合よく使ったからだね。

ドロボーされたときは怒りと悲しみがあったけど、私はそこから学び、ドロボーエネルギーの人の特徴がわかったから(皮膚感とか同じ笑い方とかする)豊かさをとても感じるし、夢見てたような世界と人々が現れ始めてるよ。

 

 

霊格が落ちることは、

魂的にはいちばんのミスだと思う。

一生懸命、サポートしてくれてる

守護してる存在たちは目の前に現せてるじゃない。

 

かなりの競争率を突破して生まれてくるんです。

肉体での経験は、

肉体でしか解消できないからだよ。

 

だからじぶんの波動が落ちるような行為は

じぶんのためにしない方がいいんです。

自分の魂の課題は、自分にとっては苦しい(苦しみではない)とか、

パワーを出さないとやらないことだから、

レーニングが必要なの。

 

じぶんのエネルギーは自分に帰るだけなので、

好きに生きたらいいんですけど。