I Love Serendipity.

私のツイン体験記

セッションのご感想

セッションについて、

掲載の許可をいただきましたので、

ご紹介します。

 

ありがとうございます(^^)

 

今のタイミングだと思ったのでと、

ご連絡くださいました。

 

じぶんの感じる

見えない世界をキャッチしている感覚は、妄想なのか?というのがきっかけのご質問でした。

 

そこから、お話をしていただきつつ、

私からも質問を投げかけて、

途中から、今回のセッションの核に、

いきなり突入します(^^)

ある瞬間から、展開して行くカードがガラッと変わります。

それは、その方のココ!というのが見え始めた瞬間です。

 

浄化って、自分でできたつもりでも、

結構残っていたりします。

そしてじぶんにとっては、盲点だったりします。

 

その部分を、カードで見させていただきました。

 

忘れていたこと。

封じ込めてた想い。

置き去りにしてた過去の私。

 

その私が、わかって欲しくて、

同じパターンを何度も引き起こしていたりします。

セッションを受けると動いたときから、

次に進む合図は始まっています。

決めると、動くのはその為です。

涙とともに、感情が溢れてきたら、

もう80パーセントは完了です(^^)

 

浄化の先に、

その先の本当にやりたいこと

それも出てきましたね。

 

ずっと温めていた、やりたかったこと。

でもどうやって表現して良いかわからなかったこと。

カードは示してくれます。

「なんでわかるのですか?」

出るのです。

としか、言いようがありません(^^)

 

オドロキとともに、活き活きしてくる声で、道がすっと通り、

ひらけてくるのがわかります。

それでいいんだよ!って、

言われているようですね。

 

「自分を信じて良いんだ。

生きて経験してきたことは、ぜんぶ必要なんだと思えた」

とご感想をいただきました。

 

それは、あなたの本当の心が望んでいる道です。

最後に出た、素晴らしいカードを信じてください。

それはあなたの潜在意識からのメッセージです(^^)

 

私のセッションは、

あくまでもあなたが主人公で、

ではどう、現実的に動くのか、

取り組むのかをサポートするセッションです。

 

でも不思議でしょ(^^)?

あなたの道が光に照らされますように。

 

お問い合わせはこちら

peoplelinkage☆gmail.com

(☆を@に変えてください)