I Love Serendipity.

私のツイン体験記

夢が現実に

ここ何回か、

同じシンボル夢を見てます。

 

蝶々が2羽、出てくる夢で、

その2羽は、交尾をしてる。

まぁ、繋がってるんです。

 

最初の色は、黒。

これは、魂だと思った。

悪魔シリーズ、真っ只中の時の夢。

 

次は、オレンジの綺麗な蝶々。

やっぱり交尾してるw

軽やかになっていた。

 

そして今日は、

目の前にブルーのアゲハ蝶が

2匹でくるくる回ってきた。

これは、夢ではない。

その蝶々の目線の先には、

25-25ナンバーの車が止まっている。

出来過ぎ。

 

夢の光景がそのまま現実に出てきたようで、びっくりしてみる。

 

また、霊的な流れが、

現実に現れてきていて、

ああ、ステージが変わると、

実感しています。

 

新しいスタートを切るために、

再会ラッシュ。

 

インターバルの穏やかな時。

一つの扉を閉じて行っている。

また、それぞれの場所に、

配置されている。

 

朝から、ありえない場所でばったり会う人がいて、ほんの一瞬の交差。

なのに気がついちゃうから、

まったくもって、天の采配はすごい。

その会った彼女は、やはり私の課題の一つだったことにかかわる、

私の中にある要素を映し出してくれる彼女でした。

それは、強い依存心。姫ともいうw

 

その時の彼女に対する、

私が持っていたしこりは、

すっかり完了していた。

これも、私。

何も感じず、心はスッキリ晴れ渡り、

笑顔で接する。

これからの私に必要な変容でした。

 

終わるのだ。

 

f:id:natsumikan7373:20180709133134j:image

 

今年は行けないかもしれない、白山。

1年前から続く課題が完了。

 

私にとって、自然界にあるような、

精霊さんのような、

見えない存在たちと、

繋がっていることの方が自然で、

閉じてしまうことの方が寂しいのでした。

 

私と、魂さんとの会話があって。

 

で、7月でこのまぐあいは終わることを言われてて、

それで、その先はこうなるっていうのが、

ちょっとだけあるんです。

悪魔シリーズの総括とともに、

そちらは、クローズで公開しようかな(^-^)