I Love Serendipity.

私のツイン体験記

またまた、遊び心メッセージ♬

今日は嬉しかったので、

今似たような道を歩いている方に、

遊び心カードリーディングをお届け。

 

楽しんでください♬

 

ロマンスエンジェルカードより

 

似たような道を歩く、

この私たちの相手の気持ちは?

 

f:id:natsumikan7373:20180708211402j:image

おお!

ENGAGEMENT 婚約(^-^)でした。

このカード、めちゃ引きます。

あなたの恋は、より高いレベルの絆へと発展しています。

婚約、運命の恋っていう意味もあるけど、

深い関わり(誓約)を意味してます。

 

約束してくれているようですね(^-^)

それから、このカードの意味は、

まず、自分を大切にすると約束してください。

あなたが決めた、自分への「誓約」を尊重しましょう。

 

約束、なんだね。

まずは自分自身との約束。誓い。

絶対に幸せになるっていう誓い。

 

次に、じゃあ、今必要なことは?

 

そしたらまたまた出ました!

f:id:natsumikan7373:20180708212135j:imagel

LOVE YOURSELF FIRST まずは自分を愛しましょう

 

自信を持てばもっと魅力的に輝きます。

 

一つの関係に縛られるより、少しの間、ひとりで過ごしてみて。

自分のパターンを見つけ出し、教訓と恩恵を見つけましょう。

自信がつくにつれ、あなたはより多くの愛情深い人を引き寄せるでしょう。

その結果、互いに尊敬しあえる健全な友情や恋が生まれるでしょう。

 

あなた自身への、リスペクトを忘れないで。

大切にされていいし、愛されていい。

NOには、NOと言っていいのです。

 

では、これからは?

f:id:natsumikan7373:20180708213118j:image

GETTING TO KNOW EACH OTHER

お互いをよく知る

 

本当の自分を見せ合えば、2人の絆が深まります。

 

心を割って、話をすることが癒しをもたらします。

あなたが自分の本当の気持ちや、夢や、欲望や、そのほかの心の底にある事柄を正直にさらけ出すことによって、

あなたがパートナーと親密になれるようにロマンスエンジェルが導いてくれています。

あなた方は、互いの共通点を発見し、

新しい関係を築くことでしょう。

 

本当に思っていることを、

見つめても恐れることはありません。

自分と相手を信頼してね(^-^)

 

 

以上、

プチリーディングでした♬

 

普段は、別のカードを使用してます。

スッキリすると好評です(^-^)