I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20231127 双子座の満月 魂の輝きを発揮する

おはよう。書きたいことが多すぎる。

一つずつ、やっていきます。

 

まずは大事な双子座の満月。

今日!

宇宙の流れになってたら何も意図せずともそういうことが起こってると思います。

 

今回の満月の期間で私に起こってることは、悪い習慣からのバージョンアップです。

昨日導かれまして、プロの画家さんと話すこととなり、そこでこれやって!って伝えられて、取り入れることとしました。金龍さんと私の過去と未来が繋げていたことの現実化です♪

素晴らしいものを見せてくださり、私のことを写しても下さり、そしてすごくセオリツのことでした。

それで早速進化させたのがこの絵です。

f:id:natsumikan7373:20231127084403j:image

一晩経ってはこんな感じです。

f:id:natsumikan7373:20231127145631j:image

 

このエピソードはまた詳述します。大きな私のアトランティスとのカルマが、ここからシフトチェンジしていく大事な時となってます。

とてもわかりやすく現実化として出てきてます。

ぜひ読んでください(^^)

 

で!本日!

これは皆さんにも言えて、つまり、悪い習慣とは魂の光を曇らせることとそこにまつわるネガティヴな感情を生む観念と、そこからの行動、つまりカルマのことですが、

カルマから経験した苦しかったこと、辛かったことを、バージョンアップ、転換していく、変容させていくを促す満月です。

 

ご自身のカルマの種は、才能や魅力とも繋がってることも多く、種自体は盲点になってることも多いです。

 

たとえば、私のキーワードは、愛とサイキックですね。ここを再度復活させて愛するだけでなく発揮していくことにつながります。

女性のこと、男女愛にまつわる愛、結婚もあるのだ。12年サイクルのことがここでクローズアップ。

 

私と直接お話しした方は、ほとんどの方にカルマの種のキーワードを伝えてあります。

枝葉の細かい部分をたくさんをやってたらキリがなく、底を見ないとぐるぐるし続けますが、そこにある根幹にアプローチして、貫通させていくことは大事ですよ。これは磨かれてない時に、そのままただ生きてたらそうならないので、対峙する、勇気を持って立ち向かうこととなります。

 

「ありのままでいい」の言葉も何層にもあり、深いんですよ。

 

私のブログの初めから書いてることは、真理です。ほとんどの人はカルマがある状態で生き始め、それは自己否定や自責に象徴されるネガティヴをたくさん感じてると言うことで、わかります。

カルマを突破するのは愛に開く選択と行動をした時です。

 

カルマについては浄化が進むほど、薄皮を剥がすように自覚していきますが、私から伝えてるのはキーワードなので、それを意識することで加速します。

 

習慣化は良いものと、そうでないものがありますよね。

 

 

今全ての悪い習慣をバージョンアップさせて、金龍さんと取り組むタイミングも来ています。

金龍さんと私があの時離れて別れたのは、この悪い習慣を消滅させるためです。

ひとつは、助けると言う自己犠牲をしないこと。

ひとつは、じぶんを信じ抜くこと。

 

皆さんはどうですか?

 

ツインの話では、女性は信じることがとっても大変なプロセスとなりますが、なぜなら信じることはとてつもなくパワーを発揮させますから、そこを鍛えてきます。信じようとするのではなくて、信じている、魂が磨かれれば磨かれるほどそこに自分が在り続けるし、気がつくことなんです。

 

自分を信じ抜くことは、彼だけになだれ込んでいくことになりました。

2人が大元が同じだから起こることなんだろうなって思いました。

だから、投影のソウルメイトが目の前にいるなら、自分自身に深く入ってくださいと言ってます。

 

子育て4訓というのがあり、これ響いてます。

子育て、と言うよりもパートナーシップや信頼関係や愛のことだと私は思ってます。

1.乳児の時は、肌身離さず
2.幼児の時は、肌を離して手を離さず
3.少年の時は、手を離して目を離さず
4.青年の時は、目を離して心を離さず

 

目が終わって、見つめるが終わって、今、心を離さず、に入ったんだなって思います。

そのメッセージが来てて、実際にやってることもありそうなってるからです。

 

心を離さずは、ハートの奥の奥につながる、ヒカリのアルケミーをすることです。

 

あなたの愛はどの成長段階ですか?

 

この双子座の満月は、過去のカルマと、その先のエネルギーの変容をしたバージョンアップのコントラストをよく見せてくれるかもしれません。