I Love Serendipity.

私のツイン体験記

キリスト意識 サナンダと結び直すこと 邪魔するもの

気づきのきっかけは、

いろいろなところにある。

 

ツインについては、

キリスト意識とも関連があると思う。

キリスト意識が何か、ということも

そろそろ言語化できるように

なってきてると思う。

 

 

ラファエルくんとのことは、

周りからのサポートが

とても入るって感じてます。

 

それはどういうことかというと、

最初にハイヤーマリアが言ったように、

必ず私には人を介してメッセージが来るようになっている。

 

また一つのメッセージがやってきた。

私とぶつかりもよく経験してきた

魔女さんが、メッセージをくれた。

 

この人自身は、キリスト教の洗礼を受けているクリスチャンでもあって、

キリスト意識についても、聖書についても詳しい。

 

私には繰り返しきているメッセージがある。

 

それは、天(神、父性、キリスト意識)と繋がり直すこと。

 

一つの過去世の記憶が、

このことを解き明かしてくれた。

 

このことは、イコール、

ラファエルくんへの信頼と明け渡し

に繋がってる。

そのことが、閃くように、

パパパ!と腑に落ちた。

 

私のスピリチュアルパワーの復活でもある。

なぜ今まで使いきれなかったのか。

 

魂の記憶がまた、甦りそうだ。

 

この閃くようにわかっていくのは、

1段階、覚醒していく時の感覚だ。

 

 

でも、そこに

「邪魔する存在がいる」ということ。

それは、嫉妬、妬み、ライバル心などの、

悪魔と言われるエネルギーであり、蛇だ。

 

ラファエルくんが口走ってたことがある。

 

こうやってると、

アダムとイブ感ない?って。

 

「神と繋がり直す」

このことを、深く理解した途端に、

ラファエルくんが言っていたこと、

いま起こっていること、

じぶんの対となる男性を信じること、

ということが、パズルのピースが

ハマるように一気にわかり、

霧が晴れ視界が明るくなったようになり、

目が覚めていくようだった。

 

 

サイレント、

と言われる期間の話がどうなるのか、

少し検証が必要なのかもしれない。

 

 

これは、邪魔する存在が

広めているものかもしれない。

 

 

私の左側のエーテル体は、男性の嫉妬心で

傷つけられたのだけれど、

サナンダに私が意思を持って

繋がろうと意識して、すると、この左側に

エネルギーが注がれ、満ちてきて復活しそうだ。

 

ラファエルくんと最後に会った別れ際に、

ラファエルくんが私に投げつけた

桃のエネルギーも、

この左側にぶつかった。

その時、魔法が解けるような、

呪縛が解けるような感覚になった。

 

いつも出てくる、金髪の、

サラサラとした衣装の私が、皮膚の下から

現れるようなイメージまであった。

 

ラファエルくんは、私に付いた、

邪気を祓う。

侵入しようとする、邪気も祓ってくれる。

一緒にいなくても。

 

わたしたちを邪魔するものが

いるかもしれない。

このことは、

ラファエルくんが言ってたんだ。

何回も。

 

そしてこの出来事は、

私がもう一度、私の意思をもって、

ある過去世を超えて、神と繋がり直すこと。

信頼し、明け渡し、委ねること。

私を守護するように、もう一度つながること。

父性とつながり直すこと。

ここに向かわせた。

 

そうすると、

ラファエルくんへの

全面的な信頼が復活してきた。

 

 

私とラファエルくんが並んでいれば、

ラファエルくんにはサナンダ(キリスト)が。

私にはマリアが降りる。

神殿と泉。

巫女と神官。

そういう組み合わせ。

 

 

あぁ、そうか。

私に魔女さんがいたように、

ラファエルくんにも、ジーザスヒーリングをするキリストに連なる、彼に教えたり

ぶつかったりする存在がいたのだ。

 

2人同時に起こっていることがある。

同じことが、私たちに起こる。