I Love Serendipity.

私のツイン体験記

神さまからのギフト 天の喜び ツインフレーム

さて、先日は、また、

ラファエルくんと旅に出た。

 

その旅は、結果的に、

ラファエルくんのカルマ浄化の旅となり、

わたしのこれから彼といることで、

やっていくことであろうということが、

いく場所、行く場所で感じることができた。

 

 

それに、いろんな複雑な感情をクリアにしていって、

ラファエルくんがわたしに対して、

出会ってから一番、条件付きではない

向き合いをしてくれたように感じる。

 

 

まだ、彼にはいろいろ

複雑な想いがあるけれど、

ハイペースで浄化が進んでて、

わたしが、彼が偉いなって思うのは、

今、自分が封じてきた、

弱みに向き合い始めてるところだ。

男性がとっても苦手なやつ。

じぶんの弱さ、弱みを出していくこと。

ラファエルくんの、

覚醒のプロセスはものすごく早い。

それから、キリスト意識、

サナンダとマリアのことも

ラファエルくんに降りてきてる。

そしてラファエルくんは、ずーっと繰り返し、

恋愛じゃないって言ってる。

わたしも同感。異論なし。

 

 

泊まり先で温泉に入ってる時に

しみじみ思ったんだよね。

 

ラファエルくんは、

天からのギフトだなぁって。

 

わたしにとって、天のアムリタ。

喜びだなぁと。

喜びは、振動し、共鳴する。

 

前にもそう思ったことがあるけれど、

しみじみ、そう思ったのだ。

これに溺れてはいけないんだなって

思ったけれど、

なんと違うことがメッセージと

してもたらされた。

これも条件付けをやめる、

と言うことなのかもしれないな。

人間世界のこうでなければならないは、

大抵条件付けだからね。

 

今日、区切りが来たので、

あるセッションを受けた。

 

高次元存在が降りる時には、

特定のチャネラーを決めるものだ。

 

純粋な言葉をおろしてもらうもので、

わたしが対面してる人で、知る限り、

最も純粋なものだな、と思っている。

 

そこで、わたしが確認したことは、

ラファエルくんとわたしは、

大きな運命の流れで出会ったので、

決められている、決まっていることだと。

目的は、地球のアセンションのため。

だから、2人のことは重要である、と言われた。

私個人の活動はオプションみたいなものだと、、、(笑)

 

そして、

他にいない、ということ。

他の人はいない、ということ。

 

それはつまり、、、?と聞くと、

ツイン意識、という言葉がくる、

ということだったので、

さらに深く聞くと、枠組み、という言葉が来るというので、フレームだと(笑)

人間の言葉で言うと、と言うことらしい。

 

音であり、ギャグだな(笑)

 

ツインフレーム、とか、

ツインレイというものだということ。

1人しかいない、男女のペア。

 

恒星意識から来た。

 

私たちがやることは、

無条件の愛を伝えていくこと。

それから、物語の書き換え。

人々に対し、その人と他者との繋がりにおける物語の書き換えを、2人でやっていく。

わたしがプロセスを、霊的なことを明確に感じ仕組みを理解し、

それを変容させ、言語化してきたことは、

他の人々に対して、

曖昧な境界線を切り分ける役もある、とのこと。

 

それはどういうことかと言うと、

例えば、ただの不倫と、

過去世のカルマ浄化と、

ツインプログラムではまったく違う。

現象としては似通って見えるけれど、

誤って思い込んで、

はまって動けなくなってる人はたくさんいる。

強い感情の苦しみだけを経験していけば、

カルマを作ることになる。

これは、じぶんのためになるのだろうか?

こう言うことに境界を引き、

物語を書き換えていく。

同じ堂々巡りを止めていき、

本来の道へ導くことを言っている。

わたしは言葉を降ろし、

核を見つけ、書き換え、

ラファエルくんは、

書き換えたものをエネルギーで

結び直すことができる。

 

 

2人で共同創造するものがある。

まだ、ラファエルくんの浄化が必要ですが、

それに対して、わたしができること、

やれることは?と聞くと、

「二人で愛の儀式を交わしてください」

とのことでした。笑

 

お互いに確認してるんだけど、

私たちのまぐあいの時は、

宇宙存在の時の私たちが降臨してきてる。

浮き出してきてると言った方がいいかな?

目の色も表情も変わるもん。

そして、わたしの手で、彼の身体に触れた時、

微細な粒子が彼の身体に流れていってるのまで

感じることがあった。

 

実は、少し前に、手元に

マグダラの書が

やってきてるんだけれど、

これを地でいってるな〜、と確認した。

そう言うことが起こるんだよね。

磁場が発生してるようになるし、

わたしは今、

クンダリーニ現象がよく起きてる。

 

そして、お腹のエネルギー体についても、

多次元を感じるメッセージだった。

お腹のエネルギー体は、

わたしが地球に降りた時から一緒に来た存在。

龍神木の木が思い浮かんだし、この存在は、生まれた時からわたしをみてきたと言ってる)

わたしと一緒にその存在は、現象化してきた。

だけどお腹のエネルギー体は、

現象化したくない、わたしと離れたくないと言ってる。

 

わたしは、まぐあい続けた霊体と、

お腹のエネルギー体は同じ存在と思ってる。

これはどう言うことなのかな?

これから、わかる時が来るかもしれない。

というか、これもわかってる。

ラファエルくんが葛藤してるの。

 

私たちは、

ツインフレーム(レイ)らしいよ。

もっとも、このフレームと言ってるのは、

音、でキャッチしてるみたいだけどね。

 

ちょっと発熱みたいによくなって、

喉も痛むし体がキツいから、

勉強しようと思ったよ。

ちなみに、わたしの手元にやってきてるのは、

チベット密教普賢菩薩の像もある。

宗教も、背景は違えど、じつは、

同じものが真理であると伝えている。

 

f:id:natsumikan7373:20201206153403p:image

 

f:id:natsumikan7373:20201206152336j:image

 

そして、わたしの元に来る女性たちに、

わたしは伝え続けている。

 

穢れなどないのだ。

だけど、その辛い気持ちを払拭するには、

すべてに光を当て、受け入れ、観ていくこと。

じぶんでやるしかないのだ。

他の人は、サポートするまで。

サポートなら、いくらでもするよ。

何かにしがみついても、

同じことを繰り返すだけ。

 

立ち上がりなさい、と伝える。

その人の、力を奪っている、その核を伝える。

 

女性の器が完成すれば、

それ通じて男性は目覚める。

 

真の輝きを取り戻して欲しいよ。

あなたを大切にする愛する人と、

心の底から笑顔になって欲しいのです。

 

追記

恒星を調べて、言語化して納得したよ!

恒星は、

「自ら光を発し、その質量がもたらす重力による収縮に反する圧力を内部に持ち支える、ガス体の天体の総称である[1]。」Wikipediaより

 

重力の圧と、

それに反する内側の圧力のトレーニングは

積み重ねてきてる。

 

春に見た夢は、こうやってバーーーン!と

出てきた。

「Invitation of the Wedding TWIN 宇宙ガス」

なんか英語が変?

 

ガスってことで合ってたみたい。

あの時は、ガックリきたけれどw

つまり、恒星のことを言ってたんだ!

 

恒星意識は、11次元。

サナンダマリアも11次元って言ってる。

 

ちなみに、太陽系の恒星は、

唯一、太陽のみである。

シリウスも恒星である。

プレアデス星団も恒星がいくつもあるけど、

ルシオネにとってもシンパシーを感じてる。

プレアデスのアルシオネは、太陽のようなもので、グレートセントラルサンと呼ばれているそうだ。

ヘェ〜。

 

全部同じことを言ってるね。

 

わたしには、レムリアの叡智ということが、

やってきている。

レムリアの叡智を使うこと。

あなたの叡智を思い出しなさい。

レムリア、レムリア、レムリア。

水晶も手元にたくさんやってきてる。

 

クリスタルと共にいた、

龍と共にいた、あの世界。

太古の昔、この地球に降りてきた。

地球の波動を上げるためと、

結婚(まぐあい)するためにね。

 

 

祈りのチカラを使うこと。

プレアデスの叡智をこの地上に降ろすこと。

 

喜びから創造することなのだ。