I Love Serendipity.

私のツイン体験記

闇との対峙 戦わずに、闇を退ける

コアなところの謎が解けようとしてる。

 

各地で起こってる、男性の開きについての

核になるようなところ。

 

でも、

その変化も私から。

 

 

結局、わたしのことだ。

私がやればいいんだって思ったので、

もう一度真摯に取り組んでるよ。

 

ラファエルくんも、

同じ気づきに、

辿り着いてくれてるといいな。

 

 

ラファエルくんが私に対して、

思い違いで言ってたこと。

と決めつけたけど、

そっくりそのまま私に返ってきて、

私もラファエルくんのことを、

違って取っていた。

何を言っていたかというと、

私のメッセージを開けると、ウワ!っとくると言ってた。

身に覚えがなくて???だった。

けどね、私はある人のメッセージを開けた時に、同じようにウワ!となった。

ものすごい違和感と、イヤな感じ。

これのことか。ラファエルくんが言ってたことは、これのことだったんだ。

これが私に影響してた。

なぜなら、このメッセージの送り主は、

私の今の収入の導線の縁元である人の、パートナーだからだ。

 

 

私がラファエルくんと出会う直前、

淡路島と徳島の旅へ出かけたけど、

このきっかけになったのは、

このメッセージの送り主の男性から、

強い嫉妬の念を向けられて、

私の霊体が傷つけられたから。

この影響がまだ残ってる。

霊力はとても強い人なので、無意識にでもその力を振るわれると、冗談抜きで命に関わると思う。

 

私を介して、私に向けられてる嫉妬の念で、

これが彼に伝わってたんだ。

気がついてなかったけれど、

魔女さんがメッセージをくれて、

視界がクリアになった。

魔女さんはこう言った。

この男性は、「女性が女性として幸せになることを呪ってる」って。それが私にもきてる。

私はこの男性から妬まれてるから。

彼のことを認めないって思ってるから。

この男性は、女性への不信感が強くて、

強い怒りを持ってる。

だから、女性と深い関係を作ることを避け、

複数の女性との肉体関係をもったりしてる。

いわゆるプレイボーイ的な人は、

女性不信者が多いって思う。

 

ラファエルくんが言ってたことは、正しい。

でも、それは私じゃなくて、

私のことを邪魔する存在がいたってこと。

その影響がラファエルくんにも、

いってたかもしれない。

 

だって、何度も言ってた!

最初に一緒に旅行へ行った時に、

僕が私とやろうとしてることに、

横槍を入れてくる存在がいるって。

それの思い通りになるのがイヤだからって言って、排除しようとして、浄化することで、私たちのシナリオはねじ曲げられてるような感じがあるのだ。

ラファエルくんは、そのもっと高いところに、私たちの計画があるって感じると言ってたの。

 

私が、彼の言葉を信じきってなかったのね。

もっとラファエルくんが言ったことを、

信じればよかった。

ごめんね。

いま、直接伝えられないけれど、私は祈る。

 

2人とも同じだ。

私は、ラファエルくんの中に、

別の女性の顔を何度も見てた。

彼を幸せにしない念のようなものだ。

 

盲点だった。

 

最初の頃に私にやってきた魂が、

悪魔じゃないか疑った時に、

たどり着いた闇を退ける言葉がある。

改めて思い出して、もう一度調べると、

その、闇を退ける言葉は、

サナンダからの発信だった。

 

!!サナンダ。

そうかぁ。

やっぱりいつも、導きは、

マリアとサナンダにいきつく。

 

今、再び、

最初の頃に闇の存在を退けるために

唱えた言葉を思い出し、声に発してみた。

 

腕や太ももに

ざわざわとしたピリピリとした

感触が上に抜けていく。

 

 

あぁ、これはとても霊的な言葉で、

本当に効くなって感じる。

 

私に影響を及ぼす闇の存在は、

巧妙にやってくる。

大切にしてる人の関わりの中で、

避けられないルートで。

 

 

ほんとうに、目を凝らして、よく気をつけて。

今たくさんの事例を聞くんだ。

 

大きな光を落とせば、

闇にひっくり返せば、大きな闇となる。

 

何人も見てきた。

 

優秀なサイキックたちが、

闇に堕ちるのを何人も見てきたのだ。

少しの隙で、入り込む。

 

スピリチュアルパワーは、

我欲のために使ってはいけません。

 

私はできないようになってる。

そう約束してきてる。

 

我欲のために使う人の末路は、

とても大きなカルマを作り、苦しみです。

じぶんの中を、ズタズタにやられてしまう。

 

お金か、生命エネルギーで

精算が起きます。

 

天はシビアなんです。

誤魔化せない。

 

守護がつよければ、

必ず止めるためのメッセージが、

周囲から来ます。

 

人の口を介して。

起きる出来事で。

 

見つめ直すチャンスは何度もある。

 

私は目覚め始めの時から、

警告を受けてます。

 

チャネリングは無闇にしてはいけない。

身体が疲れている状態でやってはいけない。

何と繋がっているかを精査しなさい。

欲のために使ってはいけない。

 

ここに書いて多くの人の目に触れることだって、

もしかしたら良くないのかもしれません。

 

でも、自分が出したエネルギーは、

必ず自分に返ってくるものだから。

 

このラファエルくんとのことは、

私がより、霊性に開くことと、

許しをとっても感じてる。

 

ラファエルくんとの繋がりも、

また、段階的に降りてきてる。

頭→胸→丹田て感じに。

 

私には、キリスト意識のエネルギーは、

緑色にみえる。

今日、改めて、前には自然とメッセージをくれてたけれど、邪魔が入ってから繋がらなくなってたのを実感した。

これをラファエルくんは教えてくれてたんだ。

ほんと、ごめんね。

 

私の目が覚めたから、

サナンダと繋がることを私の意思としてやってるんだけど、

目を瞑り、瞑想をして目を開けると、

周囲は光に包まれて、

緑のエネルギーに感じたよ。

 

ハートの、癒しのエネルギーだね。

 

 

キリスト意識は、1人では完成しない。

男女1対のペアで完成するんだ。

 

ラファエルくんに、会いたいな。

 

追記

さっき、諦めようって思った。

私がこのことを思ってたとしても、

今、

現実にそうなってないことを受け入れた。

私だけわかってたって意味がない。

 

私やっぱり、私のことを

大切にしてくれる人がいいや。

ちゃんと、お母さんとか、元妻とか、

他の関わってきた女とか、

誰かの投影じゃなくて、

「私」のことを見れる人がいい。

過去に生きていない人がいい。

 

 

今日、ふたりで並んで参った神社に

行ってきた。

桜がとっても綺麗だった。

私は、そこで何にも聞こえなくなってる。

改めて、ほんとうにわからなくなってるって感じた。

上とのつながりを分断されてるかのよう。

これを復活させたい。

 

あの時、2人で並んで手を繋いでいると、

サナンダとマリアが降りてきた。

でも、ここで、ラファエルくんは、

私から受け取ったものを、必要ないからって

1人で返しに行ったって言ってた。

活かしてもくれないらしい。

 

祝福で満たされてた出会いだったのに、

わたしの心は希望に満ちていたのに、

魂は喜びと安堵感で満たされていたのに、

彼だってそうだったのに、

どうしてこうなってるんだろう?

 

私たちのシナリオは、結婚が示されてた。

どこに行ってもそのサインだらけだったんだよ。

ねじ曲げられてる感じがとてもしてる。

 

けど、わたしには何か術もない。

わからない。

 

私が一緒にいたい人は、

普通に、いろんなところに出かけて、

当たり前にいろんなことを話して、

連絡が取れて、

何か言っても馬鹿にしてる?ってとらないくらいに、じぶんに自信がある人。

断っても、否定されたってとらない人。

それくらい自信がある人。

信頼と愛情かけたら、受け取れて

それを理解できて、感謝できる人。

じぶんを、私を疑わない人。

ジャッジばっかりして、

ダメ出ししてたりしない人。

植物も育てたい。生活も彩り豊かにクリエイトしたい。普通のことを丁寧にすることが、クリエイティブだと思うんだ。

 

あー、デートがしたい。

私がいきたいところに連れて行って欲しい!

 

彼の言葉を信じれなかったのは、謝りたい。

そして、私たち2人に起こってることをシェアしたい。謎も解いていきたい。

お互いに、女性と男性の念に苛まれてる。

そして、わたしとラファエルくんは、

私から彼を見ると父性のテーマ、

彼から私を見ると母性のテーマがある。

合わせ鏡のように。

 

 

2人でいるときに、

美しいって思った瞬間は何度もあって、

ラファエルくんはどうだったかわからないけど、

私はその瞬間に釘付けだった。

光しか見えなかったし、

彼の良いところばかりを見てた。

他の人や、他のことなんて考えられなかった。

それくらい、私にとっては喜びだった。

彼の心には、よく、他の人とか、

別の何かがあったみたいだったけれどね。。

 

彼は、話すことも、

連絡を取ることも自発的にはしなかったから、

私と向き合って、

わかりあおうなんてする気もないようだった。

 

彼は弱そうにしてる人は大好き。

何かにすがろうとする人はだいすき。

でも、私みたいに1人でも立とうとする人は、

興味がないみたいだ。

私にだって、弱さがないわけではない。

泣くこともたくさんある。

感情がないわけではないのにね。

私には、どうしてもできないところがあるから、守ってもらいたいところがあるんだ。

私だって、甘えたいんだ。

 

私から今は連絡する気は全くないから、

諦めようと思う。

きっと、また、

別の人とも出会えると思うんだ。

私を大切にして愛してくれる人。

f:id:natsumikan7373:20210327233302j:image