I Love Serendipity.

私のツイン体験記

あなたの対を信じなさい 

出雲への旅スタート

 

ということなんだけど、

出雲地方で、線状降水帯というものが発生し、

豪雨と土砂崩れで足止めをしている。

その前日の夜は、

私の頭付近に、エネルギーが降りてきてて、

蛇だと思う。

蛇の姿が見えた。

荒れ狂うような姿。

なんの蛇だろう?

そう感じてみると、蛇、だけどヤマタノオロチだ。

ヤマタノオロチときこえた。

 

目覚めてから、出雲地方、

それも八重垣神社付近が豪雨となってると、

出雲で私を待つ人から連絡が入り、

昨日のヤマタノオロチを思い出した。

 

大きな祓いが起こってるようだ。

それから、ヤマタノオロチスサノオ

草薙剣だ。

 

 

斐伊川付近が豪雨で冠水や、床下浸水があり

電車は全部ストップしていた。

 

 

そして、この足止めの中、

たくさん与えられた時間の中で、

色々繋がって行ったることがある。

 

5年前から約3年ほど、

神社へ行ったりした時に、

私にメッセージしてきてた、

ハイヤーマリアの言葉。

 

「あなたの対を信じなさい」

の意味がわかった。

前の彼のサインばかりで、

そう思おうとしてた時に、どうしても、

1ミリどうしても、そうかな?という思いが拭えなかった。

 

ラファエルくんは、文字通り、私の対だ。

 

鏡の向こうのもう1人。

 

真反対のKIN

 

 KINは、マヤのツォルキンで、太陽だ。

 

じつは、前から書いてる

夜に、私の元に訪れる白い影。

たましいさん。

これは最近では、いたりいなかったり

なんだけど、つい最近、

私がラファエルくんの愛に気がついて、

私の細胞が書き変わるように浸透してから、

これが、お腹にボン!と、激突してきてw

今回は子宮付近に入った。

受胎感がある。

どっしりしてる。

 

ユタちゃんが、姫の致命傷の傷を浮き上がらせた時に、同時に感受したことは、

「あなたから産まれたい」だった。

 

セレーネさんは、お腹の存在は、私と地球に来た存在で、一緒に現象化して、

私の子どもとして生まれてきてたけど、

とても恐怖で現象化を拒んでると降ろした。

 

ひとつ、ひとつ、

パーツが揃っていく。

急速に霧が晴れるように

わかっていってる感覚がある。

 

いなりさんの7回目のヒーリングで、

わたしの腰からエネルギーが解放されていた。

恐怖だった。

 

 

みつけた

 

ラファエルくんだ。

 

私たちが最初にこの地球に降りた場所があり、

そこに2人で行った。

私はそれを感じていたのに、

そうと認めるのが怖くて、口に出せなかった。

怖かったんだ。

 

 

最初に見た夢も、

あれはラファエルくんのことを言ってた。

まあるい湖は、ラファエルくん。

そこに沈みそうになって、

怖くて目が覚めたんだ。

 

 

みつけた

 

 

神の契約は、自分でしたから、

自分で解けるとシャーマン友人は言ってくれたけど、

誰にもできなかったことを、

ラファエルくんが解いてくれた。

もしくは、引き受けてくれた。

自分でしたから、自分でできる。

では、

ラファエルくんは、私ってことではないか。

 

姫の願いは、叶ってた。

「わたしだけって言って」

だって、

今世の出会った時のラファエルくんは、

私にしか女体を感じないって、なってたから。

そして、なんの立場もない私たちで出会ってる。

 

試練など、もうないのだ。

そういうことだったんだ。

 

熱田神宮のえびすでメッセージを

してきた天狗さんは、こう言ってた。

ラファエルくんと出会う、9ヶ月くらい前の話だ。

「真の相手は別にいる。(前の彼)は水先案内人。時を待ちなさい。裏切ることはない。」

私はこの声を聞いた時、もう考えたくなくて、この声をねじ伏せたのだ。

 

あの時も、あの時も、

出会う前に見た夢や、瞑想でのビジョンは、

全部ラファエルくんを示してた。

出会ってなかったから、私が知らなくて、

認識出来てなくて、

ビジュアルは、前の彼で出てきてただけだ。

突拍子もなくて、出てきたビジョンも、

ラファエルくんが好きなものばかりだった。

 

前の彼は、やっぱり縁が深い人で、

私の浄化を引き受けてくれた。

 

そうだったんだ〜〜〜

 

みつけたよ。

 

 

それでね。

これがわかったら、

この流れから来てる全ては、

終わりなんだ。

 

ただ、そうであるだけに戻るんだ。

この旅は、終着になる。