I Love Serendipity.

私のツイン体験記

2022222 未来創造 信じ抜いて、突破せよ!

先日の、獅子座満月。

 

からの

 

いま揺り戻しも体験してる人も

いるかもしれませんね!

 

私もきてます、今回は〜!

 

もう今日はかなり底まで行きました。

結構パンチのある現実的なことが、

いくつかありました。

親戚から病気や訃報の連絡が入り、さらに

過去の恨みつらみを聞くわけですよ。

私、つくづく思いました。

ほとんどのことが、

感謝によって解かれてくんです。

ひとりひとりが、自分の苦しみを癒していけば、感謝の視点が出てくるようになるわけです。今の自分が幸福であれば、

見え方は全部変わっていきます。

これも一言で言えばシンプルだけど、

その構造は深いんです。

 

この出来事で、悲観的になることもできるけど、

俯瞰してみれば、そんなことないわけです。

今のこの極を抜けたら、

また反転が来るって感じる出来事でしたが、

それでも急に、

なかなか疑心暗鬼になりました。

最近の愛読書だった、アルケミストでも

最後叶える直前の心は色々いうアレですね。

かなりいろんなことを、言います。

進むほどに、それは深くなるものなのですが、それは当たり前かもしれません。

より自分の核にあるカルマだからさ。

 

この自分の状態を観察してて、

一つは、影響も受けることがあるので、

どんな人に会い、

どんな場所に行くかも関係しますけど、

究極は、いつでも自分に戻る!ってことだと思います。

必要であれば、時間をとって、

ぜんぶをシャットアウトして、

自分の″真我″と繋がるをしましょう。

ぜんぶ、応援だから!

 

それでこのことをシェアしようと思います。

 

未来創造!

安心して、信じ抜いて、突破せよ!だ。

 

みてる今の現実は、

これまでのエネルギーの結実です。

もしくは今の状態から観た認識です。

だから、幻想でもある。

 

 

これから、未来創造のタームに入ります。

だから、今の状態を、その未来のビジョンで受け取ってる感覚に合わせ続けること!

 

障害は、自分が創り出してます。

これまでシェアしてきた通りです。

 

そして、身体のエネルギーを

まるっと真我に共鳴すればいいわけなので、

浄化も大切!

日々の状態を整える!

これ真理に辿り着いた人は、

みんな話すことです。

真我はカルマの昇華でわかってきます。

フィルタがあると、

物事をそのフィルタで見てるから、

日々、それに対しての反応をしてるんです。

フィルタは、

カルマから持っているものがほとんど。

だから、ある段階まで進むために、

意識的にじぶんの舵取りをする必要があるわけです。

この仕組みは、独自解釈ではどうにもならないこと!

 

一番自分がリラックスしてて、

呼吸や今に集中してる時の体感覚など、

いいと思います。

 

新しい流れもやってきやすくなってます。

 

ぜひ、こうなる!って宣言もしてください。

私はさっき、変な影響受けてた方でしちゃったので、これから訂正します。笑

わざわざ嬉しくない方を採用して

どうするって感じです。

俯瞰した時にすごく思いました。

今、家には、プレゼントで集まったペアグッズがあって、それを見た時に、そうだって、疑心暗鬼から離れられました。

そうだ、私が進めるように、

全部が導いたじゃないかって。

アルケミスト(心にヒットしすぎてマイブーム笑)では、大いなる自分の運命を生き始めると、宇宙全部がそれが叶えられるように応援するって始まります。

 

このブログを読んでる方から、

またハッと気づいて、

軌道修正することもあったと

教えていただいたこともあった。

 

光に触れると、ハッ!と気づくんだ。

 

エネルギーに敏感な人は、

マジ、気をつけましょう!

 

どんな場所に行って、どんな人に会ったのか。

いろんな段階や状態の人がいるから、

自分じゃないものを受け取って

苦しむこともあるんですよ。

 

わかりやすい反応は、

さっきまでとか、昨日まで愛溢れて、

ハッピー感満載だったのに、

急にダウンしたりすることです。

これは、共振によって、

そうなってることも多いです。

ミラーニューロンで説明してる方もいます)

 

ほんと気をつけて〜!じぶん!って思います。

(整えてきたみんなもね!マグマリアちゃんや、クシナダヒメのメッセージの人にも伝えましたよ。その嫉妬や悲しみは、あなたじゃないよってね。2人ともパートナー男性がいるけど、それで壊さないで!って)

私の未来のビジョンに相応しくない、

今ここに置いていく観念も出てきました。

過去の残像です。

解放の後は、これが浮上します。

 

自分の言うことを聞かない人に対して、

腹いせに捨て台詞を吐くような人もいたからさ、その時私に言われたセリフ、

そういう記憶が出てきましたし、

その言葉が、

私を縛る呪縛のようでもありました。

自分の意思で、

影響力を与えなきゃいいんです。そんなもん。

あなたの世界はそうなんですね、ありがとう、で終わりです。

とにかく、狭いところに押し込める言葉は、

これは、闇の言葉ですね。

愛や光は自由にして、拡大するものだ。

 

皆さんもあるよね。

そういうのは、どんどん浄化だね!

 

わたし、もう知るか!って思いましたね。

それは何かというと、それがこうなってないととかの条件付けのようなものです。

先日のあれですね。

母を媒介として、調伏した時の感じです。

調和をせずに苦しみを言い続け、

交わらなかった場合は、

その人たちの学びの段階では、

それでよかったんだと信頼することです。

それから、自分と、自分のプロセスを、

心底信頼することです。

 

アルケミストで、

少年が、錬金術師と別れる前に、

錬金術師に金を作るやり方を

教えてくれないのかと聞くときに、

錬金術師は、お前は夢を叶える術を全て自分の歩みの中で学んできた。

これ(金を作り出すこと)は私の運命であり、

お前には違う運命がある、と告げます。

金を手にするのは、同じなんだけど、

その運命は違うというんです。

めちゃ感動したわ。ほんとにそうなのよ!って。

 

 

心を燃やせ!

鬼滅での名台詞ですけど、

あれすごいよね。時代だなって思います。

鬼は、エゴの象徴だよね。

闇の中でしか生きられないんだよ。

エレメントの性質がよく描かれてる。

火の浄化は、

燃やし尽くすことで、天に上げます。

憤怒の形相の不動明王は、その象徴ですね。

怒りのようで、その実、情熱です。

 

エネルギーのポータルが開いてるこの数日、

ぜひ、こうなる宣言してみてください。

未知の新しい私が、

経験する世界になるかもしれないですね!

 

今日朝起きて、ふと、

あ、こうしよ!って決めましたもんね。

勝手に口から出ていました。

それに、条件などいらないのだ。

宇宙の流れに乗ってれば、

あまり意識してなくても、

自然とやってたりもします。

身体のボディ感覚、

感性を開いてれば自然とキャッチするものです。

(私がソウルメイト研究会で伝えることは、↑錬金術を自分でしていくためのお話です。)

 

そうしたい、ということに

条件なんていらないです。

思い描くのは自由だから。

どんな夢物語でも思い描いて、

その現実を攻略してけばいいんだよ。

 

動かずにいれば夢物語だけど、

アルケミストの少年も、

旅に出なければ、

ただの不思議な夢だったけれど、

旅に出て攻略したから現実につかんだ。

なりたい自分になれた。

錬金術は、誰にでもできるんです。

 

決めたことには、

ぴったりなものが揃うし、

必要なことが起こるでしょう。

思っていた結果よりも、

想像を超えたものだってくるかもしれない。

 

もう、あれやこれや、どうでもいいや!

こうする!でいいと思います(^^)

 

新しい展開へ、

流れを起こすのにぴったりです!

 

 

f:id:natsumikan7373:20220221221126j:image

 

 

タイミングなので、

創造のソウルメイト研究会、

やろう〜となってます!

どのテーマでも、日常に反映して、

実践するための会です。

 

先日参加していただいた方は、

女性性男性性のテーマでしたが、

私からの話の中でヒットするワードがあり

「打ちのめされた感」があったそうで、

いい意味で衝撃だったそうです!

それで、ご自身の生活に取り入れて

実践する中で、

たくさんの内面の気づきがあり、

ご自身との仲直りも進んでます。

よかった!

 

公式LINEから募集しますので、

お友達追加、お待ちしてます♪