I Love Serendipity.

私のツイン体験記

プレアデスの仲間達

プレアデス仲間の、大好きな国際テーブルマナーの先生からメッセージが来た!

話すごとに、花が開いていくような

豊かなエネルギーを発する国際テーブルマナーの先生。

大人であること、他者を尊重し、愛し合うことを

それをマナーを通じて伝えている。

 

先生からのメッセージを開いた瞬間、私は大泣きしてしまった。

 

なぜかって?

 

愛と喜びでいっぱいだから。

愛と喜びは、相手を自由にする。

私に尊厳を与え、

じぶんの愛着やエゴで、相手を囲って弱きものにしたりしない。逆も然り。持っていてすがる存在にしたりしない。

私はもう、これがとても苦しい。

助ける存在として私に接してくる人が苦しい。

先生のエネルギーは、私への愛と喜びと尊重にあふれ、

その波動でハートが解放されて涙となり解放されたし、先生は高齢で、肉体でのお別れの時も近いんだと感じている。

 

この世界には苦しみが多くて、毎日調整してても追いつかない時がある。

 

金龍さんも、私を自由にしてくれた。

彼との交流の中で私は何度も涙が出そうになっていて、

なぜなのかと問いかけていたけれど、

本当の愛、真実の愛、それを向けられてるからだ。

 

私知ってるんだ。

金龍さんは、私に対して囲うような言動をしそうになると止めてることを。

他の人にはしてる時がある。

それは相手が求めているからだとおもう。

励ますとかやってるけど、私にはしない。

対等だからだ。

私知ってるんだ。

彼の中に悲しみがあることを。

みんな彼のことが楽しそうだというけれど、

確かにそうなんだけど、それだけじゃない。

 

一つ一つ、私の謎が解けて、

一つ一つ、じわじわと近づいて行ってる。

 

そしたら、今日もう一つ、これだ!というものがやってきた。

 

f:id:natsumikan7373:20221205123919j:image

アルケミストシンボル

錬金術シンボル

ヘルメス ザ アルケミスト

 

ここにある一つのシンボルに釘付けに。

月と太陽が合わさるシンボル。

そこにはプラチナとある。

白金。

 

あー!!

 

プレアデス。

私の月と金龍さんの太陽は合わさってる。

金星同士は、ピッタリ向かい合ってるんだ。

 

白金の光は、再生のエネルギーであり、

プレアデス次元の光。

喜びのスプラッシュ。

隣にいるととってもそこが共鳴してると感じること。

 

草場大将が、本日新作発表。

国祖 国常立。

やっぱ、草場さんはチャネリングして描いてる!

f:id:natsumikan7373:20221205192247j:image

 

荒廃した世界に、

金龍が降り立つとき、新しい国づくりが始まる。

 

黒龍と金龍。私にきている龍を感じた人々は、両方のエネルギーを感じると言われる。

私のことがこの龍は好きみたい。天姫とか他の人とかが言ってた。

この龍が私と交流したいから、人を使ってるんだって。

 

私のもとに集まってくる、

プレアデスの仲間たちだって、覚醒の色々な段階がある。

プレアデスの仲間だと感じるのに、ほんとうの姿を忘れちゃってる。

可哀想と同情したり、助けようとしたりするのは愛じゃない。

困ってなさそうな人ほど、

本当は助けがいるはずなの。

幸せになる意志を持って、いろいろなことを乗り越えてきてるからなのです。

 

金龍さんにもそれを感じる。

すがる色々な人の悲しみの話を

聞いてあげる彼をみて、そう思った。

彼の課題がある。

 

みんなに、自分の力を思い出して欲しい。

 

江ノ島へのリトリートの朝、新しい次元、すっごく軽い新世界の空気を感じた朝。

金龍さんの夢をみた。

みんなの前で、とっても生き生きとして話した金龍さんが戻ってくる後、

彼が両脇から男性にべったりくっつかれて

首のうなだれ方がおかしいくらい下を向いてて、とても疲れている様子だった。

起きたあと、伝えたほうがいいって感じて、

念の為に自分のハイヤーセルフに聞いて、金龍さんのハイヤーにも聞いて、

そしたら伝えて!!ってきた。

 

メッセージを送ると、すぐに返信が来る。

喜んでるのが伝わってくる。

 

私のメッセージへの感謝と、楽しむだけだと返ってきたから

龍にも休みが必要ですよと送ったら、

そうですねー(^^)沖縄で癒しますと。

それに対して、いいですね!と返して

では、今日もよき日を送ってください!と

終わらそうとしたら、

最高の天気だと伝えてきた。

 

言葉だけじゃなくて、

テレパシー的エネルギーで読み取ってるんだけど

あら?終わらないなぁ。

 

沖縄にいるんですか?と聞くと、

はい、とのことで、そのメッセージの時、ちょうど、私は11時11分着で江ノ島に向かってたんだ。

 

メッセージが終わったあと、

じんわりと涙が出てきてた。

あれ?これ私かな?と思う。

金龍さんと心の交流みたいのが起こると

涙が出てくる。

温かい交流なんだけど、これは悲しみの涙だった。

初めて会った日もそうだった。

私じゃない、金龍さんの方だ、と感じた。

 

龍と一緒に向かってた。

みんなと一緒に江ノ島を目指しててね、その日、最高のリトリートになりました。

凝り固まった女性たち4人を連れて、

エネルギーが動き出し、大きな浄化がそれぞれに起こって

私の話から気づきがあり

心が洗われつきものが落ちたようだとそんな方もいました。

f:id:natsumikan7373:20221205190507j:image

じわじわとした交流がありがたい。

静かに私のハートは癒されてるなと思う。

 

そうそう。金龍さんとの間に、カルマがあると思うけど、

それだけじゃなくて、癒しが起こってるなぁと思う。

それに、金龍さんにも変化変容が起こり始めてる。彼はじぶんでわかってるから、自分との向き合いをやるだろうな。

 

私の女性性の癒しだね。

そこの解放が起こってる。

 

それから、尊厳の復活。

 

同じようなターンの天姫とのとっても密で分かち合いとか、私を後押ししたいといってくれたゆうこさんとか、妹魂のまおちゃんとか、魂が近いレムリアの仲間の協力もあってだいぶそれが進んでる。

先日はゆうこさんは、私が書いた文章で、

ピンクローズの大輪が咲き女性性の美しい香りが漂ってきたと感じたそう。

彼女たちの更なる目覚めも一緒に開いていってるのだ。

 

彼が昔歌ってた、歌の通りになってるんだ。

私は金龍さんに導かれてるのかもしれない。

f:id:natsumikan7373:20221205192512j:image

光だけを求めることでいいのだ。

光と闇の段階は過ぎ去った。

それは、カルマ精算と自己一致のために必要だったたけだから。

地球での話。

 

光を求めなさい。

その場に影は落ちていく。

 

2年前に時空から受け取ったメッセージは、

現実化を始めている。

 

白金の光にその身を晒せと降りてきた。

その場に影は落ちていく。

その時、新しい大地が隆起する。

 

ゆうこさんも私に、

光があなたを生み出したことを思い出してごらんって、伝えてくれた。

 

宇宙の時の自分に戻ること。

闇にパワーを持たせない。

プレアデスのときのわたし。

その段階に突き抜ける段階に入りました。