I Love Serendipity.

私のツイン体験記

サクラサクラ 

何から書けば。。。笑

 

この数日で、2019年から2021年くらいまでの

巡り、エネルギーが返ってきて、

大きなしこりがとれるという体験をしました。

しこりは1人が持ってるだけじゃなくて、

相手も持ってるってことです。

その場合があり、1人で終わらないものもあります。そういう場合がある。

ここもすっごく解けたこと。

そうそう。

エネルギーで受け取ってたことの、実際の人との現実化でもありました。

 

カルマの解き方について、かなり研究が進みました。

だから精算が必要になるカルマなんか作らない方がいいですよ。

 

さてさて、

先日、えじまのキーワードで、一つ一連の動きがあった。

びっくりなことが起きました。

 

元気でないので、詳しくは次回書きます〜

 

でももう、次なるものが来てて、

シリウスの神殿の復活!なんだ。

f:id:natsumikan7373:20230405213006j:image
f:id:natsumikan7373:20230405212959j:image
f:id:natsumikan7373:20230405212942j:image
f:id:natsumikan7373:20230405212952j:image
f:id:natsumikan7373:20230405212946j:image
f:id:natsumikan7373:20230405212956j:image
f:id:natsumikan7373:20230405213012j:image
f:id:natsumikan7373:20230405212949j:image
f:id:natsumikan7373:20230405213003j:image
f:id:natsumikan7373:20230405213016j:image
f:id:natsumikan7373:20230405213019j:image
f:id:natsumikan7373:20230405213009j:image

 

f:id:natsumikan7373:20230405213233j:image
f:id:natsumikan7373:20230405213237j:image
f:id:natsumikan7373:20230405212942j:image

f:id:natsumikan7373:20230405215002j:image
f:id:natsumikan7373:20230405214958j:image

素晴らしいところに行ってきました。

連れていってもらいました。

みわたすかぎりの桜の海。

 

桜を見てると富士山での出来事を思い出す。

 

相変わらず、入れ替わりのように、金龍さんもシンクロしながら、ことが進んでます。

今日は、こんなに近くに、金龍さんと諏訪に行った時に、彼と同じだと思った木のことがわかりました。

 

私は、2016年の原点の場所に戻ったわけだけれど、

そこにはすでに、金龍さんのことがあったということがわかったのでした。

中学生の時にすでに、私にとって大きな出来事だったことで、今のことを予感させることがあったことにも気がつきました。

 

これまで歩んだことの全部回収みたいなことが

日々起こってます。

アルケミストだね、まるで。

 

すごい勢いで、歴史の逆回転を感じてます。

そして、アトランティスからレムリアへのじわじわとした移行の動きが見えてきてます。