I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ツインスターだから起こること?核融合について

今起こってる私の身体の変容については、この現象は核融合って言葉がきてるんだけど、核融合って何?って思い調べてみた。

 

感覚的に、私に金龍さんのエネルギーが流れ込んできてるって思う。ハートからなんだけど、それは第2チャクラ、第一チャクラにも広がり、さらに昨日は、ハートより上のハイハートチャクラまで広がってるのさ。

ほんわりして気持ちがいいというよりは、活性化の方で、私の光の粒子と、金龍さんの光の粒子がぶつかって化学反応を起こしてるような感じがしてるんだ。

とにかく熱いというか、痛いというか、振動が高まってるというか、活性化がすごいのだ。

そうか。テラヘルツみたい。

このエネルギーによって私の浄化はすごく進んでて、過去のネガティヴもどんどん燃やされていってるように思う。変容が起こってる。

 

じゃあ、核融合って何?ってことよね。

調べたわよ。調べて驚いたわよ。まさにこれだって思ったから。

核融合は地上に太陽を再現する技術、とホームページにある。

この一文を読んでこう思ったよね。私は魂の片割れとのこと、じぶんの体験を追求すると宇宙の仕組みを知っていく。

 

オーマイガッ!ガクブル。

やっぱりビッグバンのエネルギーのことを言ってるようだ。

で、この調べついでにもう一つガクブルしたのは、シャーリーマクレーン、女優さんだった人が彼女の霊的成長の体験「アウトオンアリム」内でもソウルメイト(ツインレイ、魂の片割れ)について、精霊との会話で伝えられてるそうだ。ビッグバンの時、互いのために創られた。二人の電磁波数は全く同一であるが、これは互いに同じものの相棒として作られているからだ。

 

同じこと言ってる。

みんな同じこと伝えてる。知らない人が頭で理解していうのは、ツインレイはないとか、ツインレイとツインソウルは同じだとか。

いま、ツインレイじゃない他のソウルメイトもツインレイって言ってるから違う性質のものがごちゃ混ぜになって広まってる。

違うんだ。

一番最初に生まれた対は、たった一つなんだ。

同じモナドを持つ相手。同質であるが、逆の性質を持つ。お互いのためにも存在してる。

宇宙の仕組みそのものだから起こることは想いではなく、持ってる存在のエネルギーそのものが現れてくるんだ。

 

不思議よねぇ。私こういう核融合なんて言葉知らないのに。

なのに、魂から受け取ってることは科学技術で言ってることと同じなわけ!すごい!

その解説を読むとなんのこと言ってるのかって理解できるもの。辻さんのツインスターの描写も同じこと言ってるんだ。

それに、手の回転で分かったことがあって、逆回転してる対は、同じ方向を向いて前に進んでいくことでどんどん軽くなるのだけど、回転が逆だから、この段階では反発となる。ある時それをお互いを見つめ合うことで、同じ方向に進むし、融合するのかもしれない。融合すると、フリーエネルギーを発生させていける。

内容を読めば、言葉は違えど、シャーリーマクレーンの言ってるソウルメイトと、辻さんのツインスターと、アミ小さな宇宙人に出てくるツインソウル 、チャネラーがサナンダからおろしたツインレイは同じだってわかる。

カテゴリ分けに意味はない。

2人の間にどんな響き合いがあり、どんなことが起こるのか、起こせるのか、それでその関係がどんなものかわかるものだ。

 

核融合は地球上では、新しいエネルギーの技術だそうだ。

 

核っていうと放射能のことがあってそれはまずいんやない?って思ったけれど、原子力発電の原理になってるのは核分裂で、核融合は違うということなんだ。核分裂は暴走を起こすけれど、

核融合は暴走させないらしい。

 

まさに太陽をはじめとした宇宙の星々、恒星は、この核融合のエネルギーで輝き続けていると言うことで、核融合エネルギーからすべての原子核は生まれている。

私たちを構成するのは皆同じで、原子核と電子が合わさって原子から成り立ってる。原子核はさらに素粒子で成り立ってる。

モナドとは、分解できない最小単位と言ってる。

思いとか、心っていう感情はエネルギーの単位では全然大きいというか、肉体に近く重いのだ。

 

地球で起こす核融合の原理を見ててわかったんだけど、

高密度!!

それからその時間を長く保つこと!!

で、

核融合は起こる。

密度を上げることがポイントなのだ。

 

やっぱ歌を聴いて私の中に金龍さんの粒子の密度を上げたこと!がきっかけになっててその時間を長く保つことで核融合が始まったんだよ。

金龍さんのエネルギーでパンパンになったって感じだったから。

融合が始まるとエネルギーが発生していくんだけどそれが凄まじくてキツくて仕方ないんだ。

 

もう少し言語化できたら、この辺を私なりに説明してみる〜

ワクワクしてきた。

 

このカードメッセージ、そのままだったよ。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/03/26/171538