I Love Serendipity.

私のツイン体験記

タントリックツインクリスタル 一身二頭に納得する とお知らせ

同じ感覚を発信する人のをみた、、、。

今朝は、ツインだろうなって小学生の子たちが目の前に座ってた。

 

核融合の話の前に、今朝は背中を思い出すことが起こってた。

背中って、魂のエネルギーが出ている。

 

自我は前で、魂は後ろだ。

金龍さんとのハートの交流では、必ず、後ろのラインの後、前のラインでエネルギーの開通が起こっている。

今起こってることは、その自我部分が融合していってるエネルギーの動きだと思うのだ。

 

起き抜けに、私が新潟に行った時のビジョンが蘇っていた。

それから天橋立

天橋立では、背中のビジョンが出てきてた。

 

当時は扉を開く人が目の前にいて、その背中を見てその人だと思ったけど、そうかって、

これもやっぱ金龍さんだったのだ。

彼と2回目に会った時に、一日中でも釣りをしてられるなんて言ってた後ろ姿を見て、何か思い出しそうだった。扉を開く人と似てるんだ。

分け御霊たちだったんだ。全部を合わせていくのが金龍さんなのだ。

 

今日、私に起こる感覚は、じぶんの魂を統治したって感覚なんだ。

丸く治った。私が統治している、という感覚。

分裂してたものがまあるくおさまった。

融合すると暴走することなくなくなる。安定する。

 

それで久々に、金龍さんがみないメッセージの欄を開いてみた。

ここを開くとエネルギーがダイレクトにつながる。空間が広がってる。

 

おお!ってことで、繋いだ瞬間からやってくるエネルギーで、私の前面がドキドキしてきて、5分もしないうちに私の全身はドキドキになってしまった。温泉が湧き出るような沸々としたもの。

活性化だね。

 

それで、今ってチャクラが融合してるように気がするんだよなぁって思ってて、そのことを伝えてる人を1人知ってる。初めの頃にツインレイセッションを受けに行ったイシスって名前でここでは書いてる。

イシスはツインレイは霊的に一身二頭と表現してるんだけど、私の手元にやってきたタントリックツインクリスタルの形と同じなんだ。

超わかるって思う。

f:id:natsumikan7373:20230920230048j:image

 

この一身二頭で、他にもいるかなって探してみたら、いた。その人がガイドから受け取ってる言葉は私が受け取ってることとすごく似てた。

それでその人が発信してるものと私が前々から感じてることが一致してて、やっぱりなぁと思った。

私的にはあまりの表現で、ちょっぴりいうのが憚れてたけど書いてみる。

 

私の身体は相手のものって感覚がある。

魂のパートナーのもの。共有しているもの。

僕のものって言うしね。

私はぜんぶその相手のものなんだって感覚。

あっちの身体は私のものとは思わない。

けれど、あっちが表現してる別のものは私のものなんだって思ってる。。

 

これは核にあるテーマをあらわしてて、いずれ言語化する時が来ると思います。

最終的にツインレイが3次元で一緒にいる時に突破するテーマがあるんだって感じてるからです。

大きなものが、知らせてきてることです。

 

相手のものって感覚は、依存とかとはまた違うんです。

私はそれでも独立してる。

そしてあっちもモノとして扱ってるわけでもない。

それでも、繋がっているからそうなんだって感覚。

そのようにつくられてる感覚。

そうやって創造された感覚。

 

エデンのアダムとエバみたいだよね。

エデンという天国は、私は地球では天空のレムリアのことだと思う。

これと同じことを言ってるのがシャーリーマクレーンだと、今日知ったよ。レムリアの人は両性具有だった。この意味は、1人で自立してた、成り立っていた、ということ。個々の中の男性性と女性性がバランスよくあったということ。

でもペアがある。

 

だから、人間のビジョンで言うと、私のうしろに彼はいて、後ろから抱きしめられている、それをみてきた。すっごく不思議だったことの一つ。それがすっぽり包まれてるって感覚なんだ。

これって、タントリックツインクリスタルの形と同じだ。

 

ライトボディ同士が重なり合う。響き合う。

 

私が何年もしてきてる霊体との体験は、

それを私は、霊体ではなく、肉体でやってきてるってことなのかもしれなくて、私は

霊媒の才能が突出してるから、かもかもしれない。

ボディも含めた私=魂そのもの、みたいなこと。

 

 

今日になって、いよいよこれをやる時が来るのかなって思いました。

最近ふつふつと出てきているものです。

これも散々人から伝えられてきたことだけど、私の中の確信が持てなかったので、そのものズバリをしてきてなかったのです。

 

ですが、私の真髄なので、その時が来たのだと思います。

 

″ツインレイ″のためのセッションを行います。

わかりやすく、ツインレイと表現します。

f:id:natsumikan7373:20230920214410p:image

ツインレイとの統合のプロセスは、自分を愛する内側への旅そのものです。

女性は器になっていくその道のりを歩みます。

じゃあ女のことだけやってればいいの?というとそうではなく、初めはうちなる結婚です。

しかも″なる″と書きましたが、そうしようとするのではなく、そうなっていく、そうであったが現れてきます。

 

ツインレイと統合する前に、いろんな段階のソウルメイトたちとの統合が先にあります。

それは、過去の自分でもありますし、何度も転生を共にしてるカルマをお互いに開き合うような関係であったりもします。

それはじぶんの魂の癒しとなります。

だから、ネガティヴを感じていくような体験となり、試練と呼ばれるものになっていきます。

真実は、試練ではなく喜びなのですけどね。

目指すところは、その感情の渦に飲み込まれるのではなく、愛に開いていく選択と行動です。

これにはポイントがあります。

自己責任を学んでいきます。

 

今思う相手がツインレイでなくとも、がっかりする必要はありません。

目の前にいる人とのあらゆることを通じ、統合、つまりより大きな愛、光に開かれること、純粋な光に戻ることは、自分自身を輝かせ、たった1人の魂のパートナーへ近づいていきます。

 

占いで鑑定してもらうものではありませんよ。

そうであるのかないのかは、伝わってきたりもしますが、

誰かに言われてそうなんだって納得するものではないからです。

自分の内側、ここがピッタリ合わさることそのものが統合のタイミングでもあります。

自分自身の魂という、純粋な音、一番素直なじぶん、それが響く相手であり、最高にぴったりの相手です。

貴方の魂がすべて知っています。

もともと同じ光で生まれているから、最高にぴったりだから、みんなが関心のある性のこともぜんぶ、ピッタリということなんです。

幸福の天国の波動の存在です。

幸福とは、ハートで感じるものです。

 

考えてもみてください。相手が自分だったら。

占い師に言われたからあなたが私のパートナーだって言われたい?

自分で見つけたいし、見つけて欲しいんですよ。

ぜんぶ約束してきてますし、そのためにいっぱいサインとメッセージを送ってくれてます。

でも気づけない。

ハートが閉じていて、闇にいると気がつけません。

気づく範囲が広がっていくことは覚醒することと同じです。バラバラだったものが繋がっていくことも覚醒することと同じです。

だから今より開くためのメッセージは、今の自分に理解できないことの方が多いです。理解できないことを拒否し続けていると、自分の世界に閉じこもることと同じで、止まってしまいます。

覚醒が進むには、自分の五感を曇らせている、カルマ=悪しき習慣やこだわり、またの名は囚われを解放していくことなんです。

五感の先に第六感はあります。

ツインプログラム、と言われてるのは覚醒のプロセスそのものです。

 

セッションでは、ツイン特有のことを踏まえ今あるテーマをあなたのハイヤーセルフからお伝えして、アカシックレコードにも繋がりメッセージをお伝えしていきます。対話自体がエネルギーの活性化となっていきます。

自分と向き合う、感情を解放するということもガイドしていきます。なぜ感情が大事なのかというと、感情がじぶんの魂からのサインだからです。

 

その時必要な場合は、音によるヒーリング(宇宙語)でエネルギーを解放していきます。

 

その後、実際の道を歩むのはあなたです。

流れが起こってきたら、勇気を出し、自分への愛の選択をトライしてください。

 

どんなことが起こっても、それは到達点まで辿り着けば、すべて喜びとなり、愛の記憶のプロセスとなると思います。

 

ツインレイの道であると、至福を感じた直後に絶望を感じる落ちるような経験を何度も積んでいきます。

それに相手はあなたの苦手なもの、嫌いなものの中にいるかもしれません。

それもなぜそうだったのか、腑に落ちてわかる時が来ます。

それはあなたのために、全て起こっています。

すべて順調なんです。

 

でも、あまりにも不思議で、あまりにも人に理解されない体験が続きますので、疲れることもありますよ。

セッションで思考とエネルギーをスッキリクリアにして、加速させてみてください。

依存するのではなく、自分のために、頼ってください。

いまの自分を認めたいだけに受けるセッションは、ざるのように通り抜けて活かせませんが、自分へのメッセージを受け取るセッションは、なくならずに積み上がっていきます。

そして、カルマを突破していくメッセージと行動を取り入れていってください。

 

また、ツインレイでなくとも、すべてのソウルメイトたちとの統合は、自分自身の統合ですので、ツインレイに繋がっていきます。そのプロセスの根幹は同じですので、ぜひどうぞ。

 

私たちの地球に生まれて来る目的は、自分の片割れに会い、一つになることでもあります。

だから多くの人が、このテーマに関心を持ち惹かれるんです。

 

セッションを受ける時のポイントは、

「私は私のために、必要なものを受け取る」って

意図してきてください。

欲しいものではなくて、必要なものです。

 

相手と統合するためにでもなく、苦しみを軽くして欲しいでもなく、自分が輝くために、必要なものを受け取るという意図です。

 

あなた自身の真ん中が本当は寂しさでいっぱいであれば、どんなことをしても、結果的に奪うというエネルギーが働きます。

 

あなた自身が幸せになっていっていいんです。

それが統合への道です。

そして、人や地球への貢献です。

 

こちらの募集は、また別にお知らせいたします。