I Love Serendipity.

私のツイン体験記

インターバル サインが集まる。愛は勝つ つれづれと

死んでもいいかな(昇華や統合、達成)の後って、少し穏やかな時があってから次のフェーズが始まるんだよね。だいたい。

 

動物のサインについて、急にインスピレーションがきた。ほんとに謎解きみたいだ。

神社でたぬきが出てきたのってやっぱ、サインで、それについてこれも土地を結ぶラインが引かれてるって思った。そういえばLINEで繋がったばかり。

これはオリオンのことも示してると思う。

オリオンは、ゲートキーパーなのだ。

いま現実面でもやってることは、ゲートキーパーのようなことで、何を通さず、何を未来に通すのかをしてる。

よくない習慣のものはこのゲートを通したくない。

 

良かったらみんなも謎解きして、わかったら教えて欲しい。。。

 

まず、たぬき。

これは化かす方じゃなくて神様の使いとして現れてるって感じたし、私のその時の祈りを受け取ったというサインなんだろうな。森戸神社の時の蛇と同じく。祈った後にすぐにガサガサ落としてみたらたぬきさんがいた。森戸神社の時も引っ越しの家は、蛇ができたその後すぐに叶っている。

 

それでたぬきは、調べてみて、二つの意味あるんだなって理解をしました。

まずは他抜きは、他を抜くで立身出世とかを意味するそうなんだけどもう一つは他を抜くで、間に余計なものが入らずに仲睦まじさのことを指すそう。

たぬきのつがいは、一度ペアになるとどちらかが死ぬまでパートナーチェンジをしないそうなのだ。

知らなかった。

 

ここで気がつくのは、新潟で送られてきたフクロウのつがいの絵のフクロウも同じ。フクロウのつがいはパートナーチェンジをしない。

このフクロウのサインは、富士山とつながり、フィリピンでも白いフクロウに繋がった。

 

もう一つの白鳥。白鳥もパートナーチェンジをしないので、夫婦とかペアを表すよね。

これは、鵠沼と、諏訪と、北海道につながる。

白鳥は白い鳥だ。

このことは大磯につながっていて、先日の私と金龍さんそのものだな、と思う神社まで行くことになった。

 

あぁ、蛇もそうだ。

蛇も森戸神社、出雲で出てきて、それから最後は白蛇さんだった。

弁財天とか出雲ことだよね。

 

たぬきは、宮島につながりそう。江ノ島と宮島を繋ぐ真ん中あたりに最近きてた琵琶湖の周辺の色々が浮かび上がってきてる。宮島は白いたぬき?

琵琶湖は金龍さんとりゅうくんが関わっていて(茶道がここに入り、神田明神のことにもつながる)ゆうこさん(北側)が以前住んでいて、もう1人の友人(南側)が住んでる。私は竹生島には行けなかった。

なんだろう。まだハッキリしないけど、これはサインなんだ。

 

石清水八幡、東叶神社と西叶神社、宇治、イザナギ東大寺西大寺比叡山天台宗、天海、、、白山。

書ききれないけど他の最近行ったところも全部つながってるなと思う。

八幡神、つまり応神天皇のことはすごく意識する。

それから天皇についてのことがきてる。

 

うーーーーむ。。。

いま金龍さんの方が苦しそうなので、なにか起こってそうなんだ。

だから心を合わせて応援してるよ。

 

さらにもう一つのシンクロで伝えてきてるのは

愛は勝つ

勝さんって人にここ最近4回も5回も会ってるわけ。笑

私が会話をしないといけない状況になる。

とんちみたいでしょ。宇宙ってとんち好きなんだよね。

 

勝さんとしつこく何度もあわされることで、愛の勝利ってインスピレーションがきてるのだ。

五頭龍さんが動いた時に、勝利だってきてた。

愛の勝利。

 

たぬきは他を入れないっていう意味なんだと思う。

江島神社で手を合わせて帰る時に、あたたかいものが来ていて、帰る時に後ろを向いた後、背の方から幸せにねって言われた気がした。

神田明神(以前からとても歓迎されてる神社の一つ)では、ハッキリ、幸せにねって人の口を介して伝えてきてる。

 

f:id:natsumikan7373:20231220183422j:image

月がね、すごく綺麗に形がハッキリと撮れるのだ。

 

あと、もう一つ。

鳥のことが繰り返しだ。

雁だ。ガン。

後一回の検診で、父の完治が確定するそうだからわこれも意味してる。

 

鴻という字が繰り返しきてる。

これはコウと読み、オオトリ、大きな鳥で、大雁、オオハクチョウなども意味してるらしい。

人名にした時の読み方にラファエルくんのサインがあり、それはシリウスの王子と繋がり、ユキさんが放った一言はラファエルくんと同じだった。

シリウスとオリオンのことを乗り越えようとしている。

これが明確になることで、また金龍さんだけ別って伝えてきてる。

 

琵琶湖でたくさん死んでる鳥はオオバンなど、、、

その場所、地域は琵琶湖の南部となる。

 

うん。やっぱり、間にあるラファエルくんが示したことを乗り越えるメッセージだ。

離れると間ができ、それはカルマになってるって伝えてきてるんだ。

本来は生まれた子どもは喜びなんだけど、それが悲しみや痛みとなってるよってことだ。

くっついて創造するではなくて、離れて生まれたものだからだ。

 

 

 

これなぁ、、、。

まったくもって感覚の話なんだけど、私に伝えてきてるメッセージがある。

一つ足りなかったので、それを加えて完全にして送る。

少し距離が足りなかったので、位置を正しくする、が一度に受け取ったこと。

 

f:id:natsumikan7373:20231220184710j:image

この光景もサインだと思うんだよね。

なんか

なんか

なんか

うーーーむ。。

 

追記

寝るといろんなことがクッキリするんだ。

必要なキーワードももたらされる。

アメノウズメが来た。サルタヒコの妻だ。

大島の旅を同行した人は自分をアメノウズメだと言ってたのだよね。そうなりたいのだったのだろうな。

私は一度もその人をそんなふうに思えなかったが、彼女は信じてた。

私の精度はやっぱり冴えてて、その人はスポットライトを浴びてただただいでポーズを決めてる映像が見えたからそうなりなたかったのだ。

でも、アメノウズメは自分が踊ることで、他の人を沸き立たせていくエネルギーだよね。

 

それで、この辺のことは別に書くよ。