I Love Serendipity.

私のツイン体験記

誕生 動きが始まる予感

春の始まり。それを強く感じますね、、。

始まりの中で、停滞するものもあり、それに逆らわずに丁寧に向き合う。

それでも、ここまでじっとしてきた私だけど、動きが出てきそうな予感を自分の身体に感じてます。

 

そんな日に生まれたのは

「誕生」

 

という、エネルギーでした。

f:id:natsumikan7373:20240331202902j:image

異様に眠くて、昨日、龍の瞳を受け取りに行ったのだけど、その場所もこれまでの色々が詰まっていた。これまでの色々は、今の家に引っ越してきてから起こったこと。

その日の朝は、透明な格子をみてカルマのことを示していた。何か解けるのかと思ったのだ。それに、前日にはいつもしていた髪飾りがバラバラに壊れた。同じだ。。と思う。空中分解をもっと前に見ていて、現時点のガッチリと固まってる枠組みの解体を知らせている。その中で、私は静観してなさい、、と知らせを受けているのだ。

 

その会場で、龍の瞳のお米について話したら、とっても喜ばれた。

このお米はレアだからみんな知らないし、お値段が高いのでなかなか買ってもらえないと話していた。

いや!これはものすごく素晴らしいお米ですよね。こうでこうでってその特徴を話すと、私たちよりも詳しいかもと目を丸くしてた(笑)

 

私にはレア物が集まってくるんですよ。

 

この話がここでできて嬉しいというので、すごくわかる。まだ多くを占めている、一般の値段とかそういうものにしか関心がない人たちに、なかなか目に見えない部分の価値を広めるって難しいですねって話した。

 

その後に、ここで同じ時間に来ていた仕事で絡み始めてる男性と一緒に移動して、そこでまた、この人も土地の縁の人だったのだ、と気がつく会話があった。

この場所に集まってた人たちや物事は、以前関わった時の金龍さんを現していた。

 

そもそもこの前日に、2019年の彼のお誕生日に、私は灯台の前で日の出を見ていた、ということをスマホが見せてきていた。

オーストラリアにいた″翼″という名前の子どもとそのお母さん。お母さんと私は友達で、私にワクチンは打つな、と知らせてくれた人だった。その人と、のちに金龍さんの銀座のお仕事拠点の近くに行ってたのだ。

灯台″もずっとついてまわってるんだ。私にわざわざ、レンズのことで知らせてくるので、灯台についても詳しくなってきてる。笑

これはプリズムのことをいってた。

 

龍の瞳を受け取った後で、画材を買いに向かった。元々行こうとしてた方面はすごい混雑だったから、行き先を変えたのだ。

そこで、またばったりあった子がいる。一緒に住んでたシェアメイトの1人。私と、三人で写った子のひとり。

この後どこに行こうかな?と立ち止まってる時に、走ってきて、私の肩を叩く人がいた。

え!?なにごと!?と見ると、その子だった。

半年ぶりかな。

彼女はクールなので、もはや驚かないっていった。笑

私は何度でも驚くよ!って話してて、私とナミさんだからもはや驚かないって言ってるのだ。

さすがですって言うのね。

すごく疲れてる様子で、ふと口についてた言葉が辛いとも言ってた。すぐに打ち消してたけどね。

うーん。私も何度もこう遭遇するのはなんなんだろう?と思う。嬉しいけど、それだけではない何かを感じる。

その子とは何回もばったりしてきて、大事な時に偶然、遭遇するんだ。前回は60年に一度のお祭りの時で、一般の人は入れなくしていたお寺の境内でだった。肩を叩かれて振り返るとその子で、お神輿を担ぐ彼女と、取材に行ってた私、というシチュエーションだった。

その時々で、この子との遭遇はメッセージがあるなって感じてる。それにその子は私とは逆だけど、私にとって、可愛いんだなって思う。

 

じゃあ、今回はなんだろね?

まずは3つのエネルギーを合わせるが成就したということ。

それに明らかなのは、この子が結婚した旦那さんは大分出身の人ってこと。

私と密に仕事する人も福岡出身の人になったし、これからたくさん依頼すると言ってる人は大阪の人だし、大阪と九州が迫ってきてると感じる。西が迫ってきてるわ〜。特に九州を感じる。

 

私が金龍さんのいるコミュニティに戻らない分、今自分がいるところで同じ型が展開してるように感じる。

であれば、金龍さんの心の役の人は、とっても組織内部で色々課されて色んな意味でハードモードで、だからこそ私にハートを閉じてて、自分に同調だけしてくる、くっついてきてる人となんかやってるから、彼もまたそんな感じってことかもしれないな。

 

私の課題は、自分の枠から出ないようにする相手を見て、私が見えない、距離が遠いようなので悲しくなるんだけど、それを変えようとしたり、嫌わないってことなんです。前回の時に、私はそれができなかった。

この悲しみについて話した人は、こう発してきた。「その相手もまたこれから変わっていくでしょ」と。

確かに。よくあるんだけど、自尊心が弱い人で受け身な人にこちらから働きかけてる時って、それが気持ちよくなっちゃって、偉そうな態度になる。

その働きかけをやめて相手と同じエネルギーにしてあげると、その途端に自分のやってることがその人に跳ね返り、寂しそうになる。

私はこの時点で相手と関わりたいなら、その人がエネルギーを出す時なんだと思うのね。

私はそうしてきました。それが私の器を広げることになって、成長させた。

でも、エネルギーが枯渇してる人は、ここで諦める。もしくはついていけなくなる。

受け身だった人は、エネルギーを出すトレーニングが必要なのにやめるんです。

それでいつまでも小さいその領域から出れないし、それをするには、自己のエネルギーを高めていくターンなんです。

 

わかりますか?

このエネルギーのバランスだと、受け身の人で求められるだけが好きな人に対して、私の方がより大きく安心のエネルギーを相手にあげているという状態となる。その人のへこみは私のエネルギーで埋められるので、手を抜いて楽できる、みたいになる。

 

ここに私のトレーニングがあり、私はそれを追いかけないということです。

 

お知らせの人たちは、そのポイントで会うと、みんなサラッと離れてくんだ。じゃあねって、受け渡すものを受け渡して、と言う感じ。

この子も久しぶりに会ったけど、お茶とかにもならずにそれぞれの用事にすぐに離れていった。

 

今、野球のヒーローに象徴されてるように、私がここで書いてきてたアトランティスやレムリア、天津神国津神のこと、その辺の再現があり、カルマ昇華が進行中だと思う。

やっぱりなって確認することが起こった。龍の瞳のお米を売ってた人に、なんで私が龍の瞳を知ることになったのか、富士山の上に出たハートの形の雲の話をした。

すると、その翌日に、「星の巫女」だったと言う記憶のある、ミスなんとかを育成してる超絶スタイルのいいSNSで繋がってる人(間接的に私が知ってる人と知り合い)が「富士山の真上にハートを重ねた写真」を出してるのを目にしたのだ。

びっくりした。

やっぱり私の仮説、感じてきたことって間違いじゃないんだろうなと思う。

 

アトランティスの人たちは先回りして私がいくところに行ってるって、さっちーとかが伝えてくれてるんだけど、まさにそうなのだ。土地もそうなのだ。そして、その人たちの成就の後に現実的な私の流れがやってきていた。

そのグループの人たちとは入れ替わりとなり、私は直接的に交わらない。

諏訪でも、奥出雲でも、久高や沖縄でも同じようにある。

どんなに私から繋がろうとしても繋がらない、ということも起こってきた。

意図を超えたこんな体験を重ねてきてて、意識が落ちていってるからかもしれないと思う。司令塔は私なのかもしれないと思う。

 

これはどう捉えたらいいのだろうな?

 

私のボディのデトックスが、かなりのスピードで進行してる。これまで段階的にオープンしてきてるけど、手をつけられなかったところが変容していってる。それこそ動かなかったところが動いてるって感じ。

アトランティスが動くと、私のボディのことが動いてる。

それが今、金龍さんがアトランティスをやってる大きな理由かもしれないな、なんて思うよ。

ナミと分かち合うと、集合意識が大きく動くって天姫は言ってたのだけど、私のボディは金龍さんとリンクしてるから、そうなのかもそれないな〜、なんても思う。

わからんけど。笑

 

全部やってきたからこそ、って言うのがあって、たとえば大麻にしろ、宝石にしろ、隕石にしろ、エネルギーを高めたりクリアにしていくアイテムたちは、そこまで自分が進んできた段階からサポートが入ってくる。

課題をクリアしたから次、と言うのがあって、その時、があるんだ。

 

この翌日は、異様に眠くて、眠くて、そして、統合、、と言うか融合のエネルギーを感じていた。完全にではなくて、段階的にやってる。

あっちが統合の真っ只中だと通信が途絶える。受け取る言葉としては、それどころじゃない、笑。って伝えてくる。

それどころじゃないくらい大変になるのはよくわかる。私もそうだから。

けど、彼の中の統合が一通り終わると、その後に融合のエネルギーが来るようで、すると私は眠くなる。ものすごく金龍さんの存在を感じるのだ。

 

それを繰り返すたび、バラバラに見えてた色んな金龍さんのエネルギーが同じになっていくのだけど、今とても顕著なのは、悪魔だなって見えてた彼が少しずつ一つになっていってるのだ。

 

私は諦めるしかない。

ほんとに。

これに負けること、降伏、受け取る、サレンダー。

私1人がパワーを出そうとしてもそうならないってことが起こってる。

 

初めて金龍さんに会うのを決めた時に、やってきてたビジョンはまぐあいで、混じり合う感じで、会ってもないのにすごくびっくりして、なにごと!?と思ったけれど、この話をよーへいくんにしたら、おー!エネルギー交流!!って喜んでた。笑笑

3年前のよーへいくんは信じてもなかったけど、その後にペアに会って、私の話を信じるようになった。

セレーネさんも同じだった。

 

そんなことを何回も見て体験してきてるから、私が思うのは、世の中に大きく拡散されるものって、全部とは言いませんが、かなり似非なんだなって思う。

 

本質のことって、拡散されるような出方をしない。ついでに私には、両面を見させられてくるので、情報が集まるのね。

カミ◯トと整体師ジーザスは、陰と陽の関係だと思う。陰だから、レムリアの長老になりたい、んだよ。整体師ジーザスはまったく世の中に出ていない人なのに、私はそのコントラストを目にすることになったわけで、これって意味があることでしょ。

このコントラストを何度も観察してきてて、陰のエネルギーの人たちは、なりたい人で、チャネリングでそのメッセージを″取りに行ってる″。

すごく2人が似てて驚愕したし、似たようなことをいってて謎、だったんだけど、カミ◯トの発言には違和感、というか、宇宙の法則的にあり得ないな?なんで?って思うことがあって、私は、私のところに来た人には、行くな、と伝えていました。そもそも発してる音がねじれていた。

しかし、それに集まる人々は、そもそも陰のエネルギーの人たちだったようなのだ。

その本人よりもエネルギーが小さい、お付きの人みたいなのがいるでしょ。

野球のヒーローが見せてくれてるものと、私のセオリツの型と同じですよ。

それに、書き忘れていたけど、韓国とアメリカとことは、私がラファエルくんとのことで進んでた時のキーワードでもある。

それって、ヒミコにまつわることなのだ(アマテラスね)

 

今日見たニュース記事でも、元通訳さんは、まるで自分がヒーローかのように、彼の言葉をそのまま伝えずに、自分がさもやってるかのように通訳で表現してて同化してて、危ないな、と見ていたと法律家の人のコメントを見たのだ。

(私のチャネリング能力が、本人も感度がとても高くスピリチュアルをやる人々(かつ高次元存在?笑)に高く評価されて採用されたのは″そのまま″伝えていたからです。自我が入らない。だからまるで水のようなエネルギーとなりますが、私はこれが当たり前に初めからできまして、私の魂が研鑽を積んできているギフトだったのだ、と後に気がつくのでした。)

 

野球のヒーローは陰のエネルギーのグループの人だから、現在の時空で形でみせていく人たちである。

この記事で言ってる陰のエネルギーというのは、暗い光のグループのことです。

くっついてるエネルギーを断ち切れると、本来のフェーズに入り切るのだ。

 

私は陽のエネルギーにほぼ入ってるんだと思うだけど、金龍さんは両方の側面がまだあるんだ。

関わる人によって変わってるんだと思う。

(私が1人でいることが多いのは、やっぱり、金龍さんからフラーレンを預けられたことと同じで、私までどっぷりそうなってたら波動を上げていけないからなんだと思う。楽しく、自分のことをやりながら、彼を応援すること。愛を捧げよは、これだ。

男子が表沙汰で体張って魔を引き受けてるんだって思う。私の知ってる男性陣はみんな今そんな感じ。かなり負荷がかかってる。ファイト。)

 

だから

何を大事にして、何と関わるかを選んでいく、今は分岐点でもあるのだ。

 

魂は知ってる。

時空のエネルギーがかなりサポートしてくれているけど、断ち切れない、持ち続けると言うのも自由意志となる場合があり、それである程度固定化されていくと思う。

なぜなら、地球の波動が上がっているからです。

この辺のことは講座で詳しく解説します。

 

この3ヶ月は種まきの時期でもある。

 

私がボディの波動を上げることがスムーズに動き始めてるのは、そのタイミングが来てるからなんだと思う。

 

もう謎が解けて、たびたび、どんなに私が波動を上げて感情がクリアになって、普段でもそうやってるのに、やってあげるってことは無くなったけど、今でもたびたびふとした瞬間に気がつくと、理由もなくズーンと心が沈んでる時は、あっちのが流れ込んできてるからなのだ。ほんとに切れない。気がついて受け入れて、愛して流していくとすぐに軽く明るくなっていくのですよ。

 

私のボディの中でも、どうにも動かなかった部分の変容が起こってきてる。

色々試して観察しながら、すごく身体が楽になってるわけだから、やめるつもりは到底ない。

ププー。

 

本当にリンクしてるなら、向こうに変化が訪れる。

ナミちゃんがハートの隕石をゲットしちゃったから、覚悟しろよ、金龍さん。

 

大体が、このことでも確認したけど、たとえ何かをスルーというかすっ飛ばしたとしても、私みたいなタイプでその道が決まっていたら、多角的にやってくる。

それは、方法は一つじゃない。人も1人ではない。一つの鍵で360度の扉が開く。

 

思い出せ〜

思い出せ〜

覚悟を決めろ〜って、金龍さんの耳元で歌ったことが懐かしい。笑

 

君が幸せじゃないと私もそうじゃないの。

これは感情とか理屈とか抜きで、エネルギー的にそうなる。

 

だから私は、健やかな方を選ぶよ。

私に響かせることで、他に反射していく。

自分のために健やかな方を選ぶ。

 

以前の私の敗因は、これをしたらあっちが変わる、とかそういうのがあったんだ。

それは引っ越す時にそうだったんだけど、あの時点ではそれでよかった。

それが金龍さんに繋がる布石だったからです。

 

それで今、かつて彼が封じたものを開けて、金龍さんの魂の一部を分け与えられ、エネルギーが大きくなって(本来の感じ)ゼロからの創造がテーマとなってる。

その間に、過去を流していってるんだ。

まさに水に流す。

 

魂の流れがオープンして一つの流れに入って行った時は、個人の思いなんか吹っ飛ばされるんだ。

そこまで、その段階で、波動を上げてエネルギーを高めることが大事なのだ。