I Love Serendipity.

私のツイン体験記

負け切るタイミングがきてる

えー!なんやろな?

 

本日、ばったり会う人が何人もいた。

昨日からばったりとか色んな人に会うし、過去を振り返るようなものを見ることになる。

すごく不思議な感覚。

 

私が水晶のことを色々教えてもらった石屋さんのサテライトみたいな感じのお店に偶然行って、そこで、これまで辿ってきたものを見ることになったのだ。

その過去を示すものが、星の王子のお店にもあったのだ。

 

それをみて、すごく納得した。

 

私が今、歩いてる場所に、いるところに、全国の中で見てきたものが凝縮していた。

 

金蛇水神社の蛇石、ミラーボール、大麻、関わった仕事、行った土地や神社、その時交わした会話。

全部集まってきてる。

 

しかも昨年の夏至以降に起こったことの終わり、成就の感じがする。ものすごく。

時空を抜けて行った感じだ。

 

私が今取り組んでるテーマのことも、私が腹がくくれていて、コツがわかる。

ふつふつとした気持ちが湧き出ながら、それをグッと私の腹に持っている。

燃やし尽くしてるなぁって感じる。

 

星の王子から購入したもののはたらきも、私の邪気と言うのか、カルマを持って行ってくれた金龍フラーレンと私のフラーレンそれぞれのフラーレンズ、と同じような働きをしてて、また私自身が絵にエネルギーを転写して海に流したことと同じ働きをしてて、十分にそれにエネルギーが入ったら自然に剥がれて自分で水に流れて行ってるようなのだ。

 

ここまでくると、カルマ昇華自体が軽くなってきてて、それは感情的なものは浮かび上がってくるけど、そこから逃げる気もないから、受け止めて取り組むだけ、となっていくし、軽くそこに入っていける。

 

最近続いている周りに起こることをみながら、これは時が結びついていくんだと感じるけど、元に戻るのではなく、次に抜けながら結びついていくような感じがしている。

 

過去、私が達成できなかった課題が目の前に来てるんだけど、それをやり遂げることが目の前に来てることなんだってハッキリわかるのだ。

ここを逃したらあかん。

以前は痛みが強過ぎて、途中で自分からこの流れを切った。それでは終わらないのだ。

 

逃げなければ、これは徐々に良くなっていくもので、取り組んできたご褒美に、過去の時よりも軽くなっていて、やりやすいようになってるのだ。

 

逃げてくると大清算的な形で向き合うことになることが多いと思うよ。

 

一度負け切らないとあかん。

私が負けないといけないものがある。

それはなぜかって言うと正しいとか間違ってるとかのことじゃなく、そのエネルギーを消滅、終わらせるのに負けないとあかんものがあるのだ。

 

エネルギーでやってきたことの実践版なのだ。

ではいつのことか?って言うと、なんと金龍さんと出会う前だよ。

ラファエルくんの表した痛みとの同化の、形バージョン。

本番だ。

 

金龍さんがアトランティスをやってたことは、私のためでもある。

最近、何回も振り返ってみても、この流れで良かった。こうなるべくしてなってるな、と思う。

 

いつまでこれは続くのだ〜!って昨日はそんな思いに駆られました。

でも、よーへいくんと交わした会話で出てきたけど、この葛藤をし尽くすしかない時ってあるんだ。安心して、あっちの手の内の中で、この魂の導きの中で葛藤をし尽くす。

アトランティスのエネルギーが強い中で、私が一度封じ込められる、それを受け入れ切らないとあかん。

 

これに耐えられると言うか、このエネルギーを受け止めていくのが、自分を整えるってことになります。じぶんのエネルギーが高まってないとできないことなんです。

悪いことが起こるんじゃない。

魂磨きのプロセスでは解放が起こる。

ふわスピの人たちは楽しいだけを追い求めようとするけど、楽しさとはハイテンションではないんだよ。

じぶんの魂の根深いカルマは一筋縄じゃ行かないよ。

 

自分を信じて。

魂の導きを信じて。

周りの人が魂のことが起こってる時にガラッと振る舞い方が変わり、テーマが浮き出てくる。

 

ありがたいことだ。

 

負け切らないで、やり過ごそうと見せてくる人たちが最近周りに見せられてて、それじゃあ終わらないだろうなぁと感じてました。

神さまや神社、ハイヤーセルフに逃げるけど、3次元で作ってるカルマは3次元で解かないと解けないから転生してくる基本がわかってない。

 

こう言う時は自分を愛し尽くす、認めきるチャンスなんだ。

自分を擁護するのではなく、甘やかすのでもなく、認め切ること。愛し尽くすこと。

 

私は最後の、肚を突き抜けていくを頑張ってるよ。

 

コンパッションではない、情熱を発見することになります。

 

、、、。実はまた歯の痛みが始まった。

なんだろう?

 

それは、ぴーんときた。

私の現場でのリーダーシップの発揮の仕方のトレーニングが終わったから、静観タイムになり、そこにエネルギーを注ぐ、じゃなくなった。

 

と、言うことは私自身の内側に注げだ。

私のことに集中。

 

それで、私のことに集中、、、と思ったけど、ふと理由はわからないけど、みるものがあった。

1年ちょっと前のおふくろ石の前で2人で撮った写真。金龍さんの目には、魔が写っていた。

これはオリオンの記憶とリンクしてる。

その日の前日に一緒にいたゆうこさんが、ハイヤーセルフとの対話の記事を出していて、そこに書かれていたのは、私が当時彼女に感じて伝えていた根幹の失望の部分に向き合わないといけないことだったけど(その手前の部分で妙なハイテンションで楽しそうには振舞っていたけど、私には嘘だと感じてた、ねじれてる)そのことだった。やっと気がついたのかって思った。それは後悔について触れていた。

私は最近、金龍さんの後悔について感じてた。その後悔は、私に対してできなかったこと。(アトランティスの人たちは何回もこれを感じてきてるはずだ。プライドが邪魔をしてそうできない。

私のことすごく好きで大事なのに。私は心や愛を表してるし、何々だったら何々の条件を超えたものを見せてるから。)

そんな風に思ってるのかな?

1年前の金龍さんとのやりとりの間、急に彼の動きが遅くなって重いものがのしかかっていき、私はハートで引っ張り上げ呼びかけてけど(切らないで、応えてとね)そう呼びかけると一生懸命答えくれたけど、その重いものに抑えられて、パタっと止まり、その後は記憶がわからなくなってたよう。

 

他の人も実感してもらったけど、強いカルマは記憶が抜け落ちるようにわからなくなることが多い。

忘れちゃうような感じ。

それで違う人生(カルマ通りの人生)を知らずに歩いちゃう感じだし、まやかしの楽しさ(快楽のようなものね)も押し寄せてくるから、それに興じてるうちに時間が過ぎていく。気がつかないと、何単位なんてザラだと思う。

 

そのゆうこさんのコメントを見たので、金龍さんのその魔に向き合った。

今なら私も大丈夫。

ぜんぶ私に流してきても、私も大丈夫だよ。

 

それで、その当時の彼に愛を注いだ。

不思議よね。

すぐに繋がった。

繋がってるってすごくわかるし、全身でそれをする、みたいになってる。その彼を媒介として現在の金龍さんの深いところにだってリンクしてると感じる。

そこにいないけどいるような交流が始まった。

みるみるうちに、あっちの目に現れていた恐怖や緊張が解けていき、穏やかになり彼が目の奥に見えてきてた。

何度もぶり返してる。

 

最近の私の周りの金龍さんの役の人々はみんな見せてきたものがあって、″疲れていた″し、私も朝起きた時に異様に疲れてが出ていて、あっちだなって感じることが度々あった。

 

眉間にも強い緊張が見えるから、おでこを合わせてみて繋ぐと私にビジョンが見えた。

なんだろこれ?神経細胞に見える。

侵食してるものかもしれない。魔ごと丸ごと抱きしめる感じ。

溶かしちゃえ。

涙が滲んでくるし、あっちも泣いてるように見える。この涙は悲しみの涙じゃなくて、世界が明るくなっていく喜びの涙。

 

そうやって丁寧に時間をかけて、愛を注いでいくと、写る写真の彼は、おふくろ石に溶けるように透明に見える金龍さん、に見えたりした。

 

今日は充分、となるまで時間をかけて行った。

2人のエネルギーが合っていくと、私も満たされるんだ。

金龍さんもとても穏やかになった。

おみくじにあったけど、金龍神に愛を捧げよ。

これかもしれない。笑

 

金龍さんとガッツリ繋がったら、歯の痛みは治ったよ。

次の層の言うセオリーなんか私たちには通用してない。

なぜなら、彼らが知らない領域があるからなんだ。

ここからは全部見えるんだけどね。

f:id:natsumikan7373:20240401191646j:image

 

【予告】

第1回目の講座は、4月14日に予定してます。この日だときてます。

 

現在準備中です。

エネルギーパンパイアとの訣別という、キャッチーなタイトルの講座で行います。

全3回です!

 

テーマは自愛と自分軸です。

自家発電に向かっていくことにフォーカスしていきます。

具体的な実践方法を踏まえ、理論と実践を使いこなしていくことを目指します。

宿題あり。

次の回まで、各自で実践していただき、仲間とシェアしていきます。

21日ごとに次に進みます。

21日は、定着に必要な時間でもあり、過去の時代では僧侶などもこの間、こもって祈りなどを捧げてました。

レイキリービングなどでも21日間開通したエネルギーを定着させるのに実践をやります。

 

ジャッジではなく、その場でみんなとシェアすることで、化学反応が起きていきます。

私からお伝えしてることは、ジャッジではなく見方や開く方向へのコメントと受け取ってみてください。

同じ時に参加する人は何か縁があるものであり、同じようなテーマがあります。

 

ぜひお集まりください。