I Love Serendipity.

私のツイン体験記

つれづれのこと エネルギーの組み合わせについて振り返り

3月に入って、エネルギー変わりかなり抜けましたね!

すごく身体が楽になってきてます。

入れ替わってる感覚がとてもあるけど、もう少しかかりそうです。

 

昨日のつれづれでも書いたけど、同じようなメッセージが、大元の人たちには降りてまして、それを別の角度で見たことで確信しましたよね。

その方々よりももっと前、大元があるということを私はやってると思ってます。

直接お会いした時にしか言えないことというのがあって、やっぱり誤解を与えないためなどがありますね。

 

カルマ昇華も引き続き進行しながらですが、今精算も同時にあり、私が過去、自分の方でした行いが違ってたな、と思うことがいくつかあります。

引っ込もうとする人を出してあげることはしちゃいけないことだったな、と思うけど、それも分岐点があり、それをきっかけにじぶんのエネルギーを出して進んでいく人、その基礎がまだなので他にやるべきことがある人、さまざまです。

 

繰り返しとなるけど、スピリチュアルだけに依存するのは違います、ということで、現実面をしっかりやることはとっても大事だとお伝えしておきます。

 

ところで、引っ張り上げるのは違うんだな、と思った出来事があって、あ〜、あれもそうだった、と思うのが、金龍さんと2回目会った時に、周りの人にいつも一緒にいると言われてた女性が目の前で、金龍さんにいろいろ才能的なやつかな?引き出されてというのを嬉しそうに話してました。それには彼は応えなかったのだけど、割と誰にでもそれをしてるからだと思う。それがスタンダード。私もそういうタイプ。

開花させるとか、才能を引き出すタイプ。

金龍さんに女性の念が飛んできた話をした時に、おそらくそれはこの人で、いつも一緒にいる女性って聞いたと言った時に、本気でうーーーーんと考え込んでました。いつも一緒にいる人なんていないって言ったからね。

むしろこっちが、え。。。となる(笑)

 

これをそのまま受け取るなら、私たちは同じようなことをやってきてるんだと思うのだけど、あばよ!って言うくらいエネルギーがトルネードになった時の会話で、やってあげるはカルマになる!!って話したあの時。

そうだ!カルマ昇華だ!乾杯!!カチーン!ってハイボールをジョッキで飲んだ時。笑

 

なんか思い出すから書いておくと、念飛ばし女が、金龍さんと話そうとした瞬間カットインしてきたけどね。金龍さんが経営してる組織での立場を変えたの、多分誰にも相談とかしないで決めたんだと思うのね。それに対して怒ってそうだった。

なんか彼女みたいな感じだよね。彼女だったのかな?周りの人たちは付き合ってるの?って聞いたことあるといってたけど。そう見えるくらい近いみたいだった。なんか違うってきてるんだけど。

 

カットインしてきたのは、本当に私が移動して、金龍さんの隣に座るって瞬間だったから、ゾッとするよね。野暮だって思うよ。

や〜私もあの会話は楽しかったなぁ。

またああいうのやりたいなぁ。

他の人では起こらなかったことだからなぁ。

私が話すことに彼の方がシンクロしてきて、2人の意識が同調したらお互いの中にある炎のようなものが合わさってさ。

なにこれー!って思った。おもしろーい!!

回転するエネルギーが巻き上がって吹き飛ばしていく感じ。トルネード。

その勢いであばよ!ってエネルギーでお店を出てきたくらいだもの。

 

その辺のことをを昇華してきたんだなぁ、と思います。

あっちもそれやってそう、、、。私にはビシって線引いてたけど、取らないで!って念が飛んでくるくらいだからなんかやってそうだよ。いや取るとか取らないとかじゃないじゃん。それを言ってくる時点で、その人は彼を所有しようとしてたってことですよね。

もう1人の人もさ、初めてお話ししてから3ヶ月ほどで私がすぐに金龍さんと諏訪に行くことになって、その時も念があって、それはその人が(近いところにいくのに?)何年もかかってるのに!というやつだった。

誰か諏訪に行くこと知ってる?と聞いたら、たまたま連絡取った人が一人いて、諏訪に行くことが伝わってたので、ドンピシャだったのだ。

私は彼との間に私が見ている世界の真実を言うというカルマがあるのに気がついてから、金龍さんに対して隠し事しても意味ないなって思ってたから、言いにくいなと思うようなことでもがんばって全部話すようにしてて、これもすぐさまこんな念が飛んできたんだと話すと、金龍さんはにっこりと、仕方ないよねって言ってた。

あっちも私と同じようなタイプだから、音で聞いてて違和感があるかどうかで判断してるってあるんだ。そう言ってたから。

私はそれで、金龍さんは純粋に仕方ないよねって言ってるのが伝わってきてて、私のことを認めていて、その念にう。ってなってたけど、そうかって納得して落ち着いたのだった。

これが守ってる、だね。

 

繋がってるからこそ思うのは、金龍さん、本当に嫌なことやめてくれ、、、です。

彼がズーンとなってると私もそれは影響してるのがよくわかる。多分そう、、、。意味不明なズーンがあって、様子を見ると暗くなってたりするからしんどいんだなぁ、、、と思う。

お願いだから嫌なことやめてくれ、、、私もますますそうするから。。。

 

私の方に関していうと私の中であっちと統合されたことで、とにかくそういう引き上げるようなことが重い、、、ってなってます。

なんかすごく重く感じるようになってるんです。

引き上げる。

背負う。

引っ張り上げる。

重い。。。

ということで、できなくなってるんですよ。

 

先日、これまで重ねてきていたエネルギーコードのことで、お返ししてからさらにそれが明確になってます。ヒミコ系の方々とスッキリ距離ができましたので、わかりやすくなってます。

同情のコードというのがあって、これの効能というか、作用というか、はっきりわかるところがあって、これがたくさん繋がってると外に出て行かないように蓋されますね。自分より上にいくな!って作用が働く。

私結構、この同情のコードを繋がれていました。

これもすべて、引っこ抜いてきてます。

 

エネルギーが変容して、ステージチェンジの時には、この引っ張る系のエネルギーは来ますね!

嫉妬であったり、助けてくれだったり、置いて行かないでだったり、しがみつこうとするようなものとして働くものもあります。

 

いろんな過去のことが薄らいでる中で(そうなんですよ。もう遠のいてしまってきてる)まだすごく印象的に残ってるのが、私が金龍さんにその仕組みって宇宙の法則だ!ってワクワクで話しかけに行った時に、そしたら、目を見開いて、そうだね!ってなってて、後ろ振り返ったら、その女性が驚愕の目で私を見てたのだ。恐怖って感じ。

え?なんだ?って思った。

脅威かな?

 

私が聞いた話だとその女性は彼と同じ星から来たと周囲に言ってたらしく、一緒に仕事もしてたみたいだし、確かに縁あるエネルギーなんだけど、陽のエネルギーと陰のエネルギーの組み合わせでした。

 

先日の美容師さんのところでも同じようなものを見てて、面白いと思うのは、ここ。

陽のエネルギーの男子は陰のエネルギーの女性に本質的なところで興味ない。陰側が陽の人に飛びつくようにやってきてて、それを受け入れただけって構図をよく見る。それで結婚しちゃうような人もいそうなんだけどね。しかし覚醒進んでたらそれはないだろうなと思う。なんというか、どこの周波数と繋がるところでゴール的になるのかは、魂の計画で決めてきてると思うのだ。

私みたいにゴールに自分はしたかったのに、ぶった斬られるっていうことはあるから。

陽の男子は闇をかなり引き受けてると思う。受け入れるってしたが強くて、愛の実践をやってるんだと思うかだ、あるタイミングで、そこに祓いのエネルギーを入れる時が来る。整体師ジーザスの話がそうだった。

美容師さんは、彼にくっついてきてる陰の女子がいるんだけど、あの子あなたのこと好きだよねって聞くとわからないっていっててなんか認めなかった。NOであることは一貫してた。理由がわからなかったけど、彼の持ってるものを欲しがってるのもあるんだなって、結局境界線を超えて何か出てくる感じ。仕事の邪魔に結果になってたりして、その子の話をすると結構微妙な空気が流れていた。

 

金龍さんの時も、その時の彼女の驚愕の顔っぷりだと、私がもっと魂的にはすごく近いって、その女性は気がついてたっぽいです。私は当時無だったけど。

話(エネルギーと言葉)が通じるから面白いから話したい〜金龍さん〜みたいな感じはすごくありましたよ。

 

ま、そういうことだよ。

私も何回もそれやってて痛い目見てきてるから、なんか情けってあんまりいいことないんだよ。

する方もされる方も、しがみついたりしがみつかれたりのものが生まれやすい。

 

そして、エネルギーの組み合わせの話で言うと、先日のヒーローの結婚についてどんな組み合わせなのか興味津々だったんだけど、同じ質の陰と陽の組み合わせだと思うけど、女性が陽の感じです。

最近では、女性が陽、と言う人たちの組み合わせもよく見てて、その波動よりも、陽の中の陽と陰、はさらに波動が高そうなんです。

f:id:natsumikan7373:20240303175705j:image

 

この次元上昇に伴って整ってくる波動の領域があるんだろうなってみています。

 

 

お知らせ

「エネルギーバンパイアとの訣別」を

3月17日 日曜日 10時から行います。

自家発電していきましょう!

またお知らせします。