I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【お知らせ】本日の21時からオンライン瞑想会をします

おはようございます!

 

今朝、とっても懐かしく私のきっかけとなる人の投稿を見せられました。GOだなって合図。

相変わらずクレイジーで、そして愛溢れる背中みせる活動をしてました。体現者なんです。

それは彼と出会った時から話していた、2025年に言われてることを変えるためのことでしたよ。まだ覚醒前だったから、まさか私自身もそのメンバーだったなんて思わなかったのですよ。

もしね、2025年のことがすごく気になるのなら、一歩踏み出し行動して、私も踏み出しますよ。

よかったら来てね。

私は今のところ、巫女(スピリチュアル好きな女性)の育成だなって思ってます。笑

ふわふわとかダメなのではなくて、質のいい導き手になって欲しいです。見せない世界は、種なので、とても大事なことだからです。

 

突然ですが、お知らせです。

私も今できることがあるなって思います。

私が出来ることは、精神世界のことを体感を伴って伝えることです。

真理を伝えることは、私の喜び。

 

本日の21時から以下にてオンライン瞑想会をします。

無料なので、ピンと来た方は、こちらから入ってください。お時間になりましたら入室してくださいね!

 

【:20240523 射手座満月 ヒーリング瞑想会】
https://us02web.zoom.us/j/6257098998?pwd=TmhwUmcxYjZrZWE5cSswSzdZRTdTZz09&omn=84536945768

ミーティング ID: 625 709 8998
パスコード: 682024

 

21時からです。

 

射手座の満月。新しいフェーズの冒険の始まり。

 

10分程度の最近の時空のお話し(今朝みた在来種の話は具現化してることなのでそれもシェアしようかなと思います)と、この満月で手放す感謝の瞑想を20分します。

 

″媒介者″っていうので、その瞑想の深まり方など変わっていくものですので、

ここから新しいスタートだなーって感じてる方など、ぜひ来てくださいね。

 

宇宙の愛と光のエネルギーも降ろしていきます。

リラックスしましょう。

かしこ。

 

 

本日は、ウエサク祭りの日でもあるみたいです。

天と地が繋がり強いパワーが降りてくる。

 

夕方現時点で、先ほどからすごーく浄化が起こりはじめてると感じてまして、身体が活性化、かつ咳が出るでる。私に覚えがないので確認してみると、あっちが本当の声を出して頑張ってる模様。

 

今日のエネルギーは、すごく開放的でしょ?

過去のしがらみのようなのを断ち切っていくようなものにもなると思ってます。