I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ご感想 セッションや変容プログラムでの変化 じぶんを大切にするとは 

 

f:id:natsumikan7373:20220417112114j:image

 

天秤座の満月。

満月だけど、始まり感の強い満月ですね〜

 

ラファエルくんとのことって、

見た目離れてるから、

一般恋愛論の人からすると

同情のエネルギーを向けられることがあります。

同情や可哀想は、念に感じますので、とっても重いです。

やた、こんなのもありました。1人の人を信じてることに対する、嫌悪です。

昔自分がうまくいかなかったから、そんなの無理って言ってくる人にも会ってきました。

すると、私はすぐにそれから離れます。

多くの人は、物理的に離れてる=別れと感じてます。

私と彼が離れてる前提で話してくるので、すぐにわかります。

きっと、その方たちが、ご自身のパートナーさんとそのようなご関係なのだと思います。

これは、私が物理的に一緒にいたいの思いが引き合うエネルギーなのかもとも思いました。

そうすると逆効果であるから、

ツインフレームのエネルギーって、ゼロでいることが1番なんだって改めて思うわけです。

 

ゼロでいること=真我=魂の願い

ここに居続けることの

レーニングを積んでる感じです。

これが、自我の調伏であり、

排除するわけではないんです。

もっとも叶えたい願いは、

強い恐怖と隣り合わせです。

ラスボスは自分自身でもあります。

 

ここで、物語をシェアしてますが、

読んでる方にそこに起こる感情は、

すべてご自身のものです。

何か共鳴する核があるのかと思います。

 

私はその時々でいろんな感情を感じますが、

それで不幸とはおもってないんです。

ネガティヴが抜ける時はきついんです。

でも、ただそれだけのこと。

魂の歴史が古ければ、

それだけの経験値があり、

だからこそ自己統合にもあらゆることを含んで計画を立ててきます。

勇敢な魂は、家族の連鎖も

反転させる意気込みだったりします。

私の魂の願いと全て一致します。

私が、出雲で受け取ってたでしょ。

2人の結びは、私たち(先祖たち神様含む)の悲願の成就だと。

そういう方もたくさんいらっしゃると思います。

私が出会う人たちは、負の連鎖の家系の流れを止めるという意識を持ってきてる方たちも多くいました。

闇を切り捨てるのではなく統合し、

光に昇華させること、愛に開かれることで

連鎖を止めて新たな流れを作っていくことを志してきている魂です。

 

それぞれ、皆さんも、

魂視点から見たらそうなのです。

 

地球においては、命のバトンを受け取り、

今生きている私たちが最先端です。

 

文句を言って、閉ざして、苦しむのも一生。

勇気を出して、未知の世界に踏み出し、

愛に開かれるのも一生。

どちらもあるものだと思います。

自分を生きてなければ生き霊になる。

 

 

6年前最初のメッセージできていた、

これは壮大なる宇宙の計画の一部という言葉、

ようやく私自身が、実感してるわけですね。

ほんとに壮大で。。笑

始まった頃、未来がわからなすぎる恐怖で、

1番私が抵抗した、神の意識のことまで

行くと思ってませんでした。

 

ネガティヴ浮上の時は、

クリアする時が来た!と思います。

そして正面から取り組みます。

地球の周波数、人間意識の解説を別視点で

先日聞きましたが、

その特徴は、嫉妬、恐怖、不安。

すっごくよくわかりますね。

これは、肉体のない

4次元体くらいまではあります。

想いの力ですね。

 

地球は今波動を上げて行ってますし、

それに合わせて、闇の統合から昇華を、

みんなが一緒にやっていくと、地球自体も、

私たちも次元が上がっていきます。

次元が上がるとは、

苦しみや恐怖からの解放なんです。

視野が広がります。

 

どうぞ、このブログに出逢われたのなら、

それぞれの″魂の道″を生きてください。

魂の道は、幸福へと繋がっています。

そのヒントになれば幸いです(^^)

 

そして、そこで交差し、一緒に共同創造できる

ご縁があれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

自分自身と深く繋がることにコミットする

3ヶ月の変容プログラムでのご感想をいただきました。

いかに自分の内的世界が現実に出ているかを

実感しての、中間経過のご感想です。

とっても印象的な異性の方との出会いを通じ、

ツインレイという言葉に辿り着き、

色々ご自身でやってきた結果、

どうしても繋がれない自分を感じ、

ここを突破したい!と

飛び込んできた方です。

 

「私は、とにかく辛く寂しかった。

ツインレイという言葉を知り、

執着、自立、そして、自分で浄化、

解放をいろいろしてきました。
スピリチュアルに関する情報も同じ事言ってるけど何故か腑に落ちなかった。
そして、出会ったnatsuさんのブログ。
今年始め、勇気を出してセッションの予約をし、プログラムをして半月、私個人の的をついた、しっかりと腹で納得できるアドバイス

自分でも驚いた。本当に私は、

自分で自分の事を大切に出来ると分かった。

今の時点での気づきを自分で発見できてます。
でも、分かってても、

直ぐには出来ない私も、認めて許してます。
私、絶対に自分の知らなかった

自分にアクセスして蘇ります!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!!」

 

こちらのプログラムは、

あと1名受付可能です。

興味ある方は、お問い合わせください(^^)

 

繋がることにガイドしますので、

私が感情のお世話はしません。

聞いて欲しい、

わかってほしい方には不向きです。

自分で自分の声を聞きたい、

自分と深く繋がりたい、

そういう方に向けてます。

 

日本に多い、自我が薄く依存的な関係から(自立はこれだとなかなかできません。意地を張って誰の力も借りないも、自立とは言いません)

もう一度、自分と他者への境界線を引き、

個を持ちながらも他者と繋がることを

身体にダウンロードし直していきます。