I Love Serendipity.

私のツイン体験記

20220303 魚座新月 魚座ラビリンス I believe 私は信じる

本日は、魚座新月です。

 

魚座は、12星座の1番最後。

そのシンボルは、

2匹の魚がリボンで結ばれてる。

 

魚座さんと接していると、

ラビリンスをいつも感じる。

感受性はとっても高いのに、

それを言葉で表現するのが苦手だから、

その混沌に、

じぶんで飲み込まれてるように見える。

そしてどこか、純粋で純真で子どもっぽい。

その純真さに心打たれる時がある。

 

だから、魚座ラビリンスってよんでた。

 

ぜんぶを受容する、その優しいエネルギーは、

彼らのそばにいるととても感じる。

溶かされちゃうようなエネルギーだ。

 

その魚座のエネルギーが満ちてる今、

溶解と、浄化のエネルギーがはたらく。

慈愛の雨のように感じる。

 

魚座のキーセンテンスは「I Believe 私は信じる」

魚座さんたちを見てて、

この信じるは、条件がない。

信じたんだから損したっていいじゃない、

を本当にそのまま言えちゃう質を持ってる。

私は魚座さんたちのそんなところに感動してきた。

 

先日の獅子座の満月での

サビアンは、サナギから抜け出る蝶。

 

それが始まったね!

 

サナギの中で、

メタモルフォーゼするときには、

いちど溶ける。

 

今の時空は、その溶ける時だ。

死と再生。

いのちの営み。

インフィニティ。

 

今、もう大丈夫だって、心から湧き上がる。

喜びの振動がハートにある。

ラファエルくんと初めてあったときに、

目があったときに、感じたこと。

 

″ここまで来たから、もう大丈夫。″

 

f:id:natsumikan7373:20220304134729j:image

 

あらゆる次元の旅をして、

多くの存在たちのサポートを感じてきたよ。

「これは壮大なる宇宙の計画の一部」

って言っていた。

 

宇宙の流れと一体化して

生きるときに、その祝福を感じる。

 

セレーネさんと仕事してるときに、

生まれた時のエネルギーを、

たくさんの人たちと

この地上に降ろすワークをした。

私の巫女体質をみんな知ってたから、

そこで降ろしてくる時の、

キャラを楽しみにしてくれてたものだ。笑

 

いろいろな人をやったけど、

同じ太陽、同じ火星、同じ金星、なのに

誰1人として同じものはなくて、

それぞれの個性はみんな違った。

 

ある人の土星は老賢者。

ある人の土星は、見守る女神。

少年のような火星もいれば、

イケイケなお兄さんの火星もいた。

そして、その星たちのエネルギーは、

持ち主本人をみんな応援してたし、

使われるその時を待っていたよ。

 

そして、生まれた時のエネルギーは、

どの人も祝福のエネルギーに満ち溢れていた。

そこには、ハーモニーがあった。

一人一人に、音がある。音を奏でている。

 

人1人がこの地球に受肉するのは、

本当にものすごい、

膨大なエネルギーの凝縮なんだよ。

毎回ふらふらになりながらやったほど。

どの人もみんな祝福されて生まれてくる。

神さまと約束してくる。

ソウルメイトたちと計画してきて

攻略するために必要な

星たちのエネルギーも分け与えられて、

生まれてくるんだ。

叶えたい願いのために。

 

なんて素晴らしいときに、

生まれてきたんでしょう。

 

カルマの領域を超えて、

この地球で生きることができる時。

 

拍手大喝采

おめでとう!

 

たーくさんの存在たちが

注目してる。

 

新しい地球。新しい銀河。

ようこそ。

 

 


www.youtube.com