I Love Serendipity.

私のツイン体験記

またやります。

急遽なのに、ご参加いただきありがとうございました!

本日はお一人。

突然だったのに、嬉しいなぁ。

 

しっかりお話しする必要あったのね、と思うお話の内容でした。

不思議なことって起こってくると、戸惑いますね。

 

それで、必要なことを伝えたらブチ!ってなりましたね。笑

ハイヤーさんのやることはわかりやすいなぁ。

 

すごいタイミングで繋がってこられたので、必要なタイミングでやって来ますね。

 

目覚めの担当なんだなって改めて思いました。

 

それから3ヶ月の継続メニュー(実践すること)についてもお楽しみに。私もワクワク。

ぜひチェックしてください。

 

無料のオンライン瞑想会はまたやりますので、タイミング合う方はお越しくださいませ。

瞑想パートが成り立たなかったら、お話会にします。やっぱみなさん、疑問いろいろあるよね。

次回は、6月1日にやりますよ。

※気になる方には、3ヶ月継続メニューについてもご説明します。お声がけください。

 

まずは本日これまで。

おやすみ。

f:id:natsumikan7373:20240523221706j:image

月が綺麗ですね。

 

連絡メッセージ用にこちら使ってます。

 

登録したらスタンプでも送っていただけますと、メッセージがやり取りできるようになります。

スムーズにやり取りするのに便利です。

友だち追加

双子座木星期にはいるから、木星は幸運と拡大の星。

もうそのエネルギー開いて来てます。

双子座は情報やコミュニケーション。

そこ使っていくとエネルギー広げていくと思います。

新しい流れがきてる人は、一歩前に出ることを意識してみてください。エネルギーを出す、ということになります。

エネルギーを出さない、というのは、行動として、悪いな、とか遠慮してやめるってことなどに現れます。

昨日のオンライン瞑想会でも、なんか繋がって来そうな人いたけど、やめたみたいな方いたら、そこを出てみてくださいね。

本気のストップじゃないなら、自分の殻を破っていくことになります。

ご参考まで。

 

また、いただいてる質問は、たくさんの人にあるのだろうなと思いました。

 

知ってるだけでは意味がないことはたくさんあって、行動することで精神世界のことって腑に落ちます。精神性を高めることは、行動とセットです。

かなり久々に見た懐かしい人が在来種の種を集めているクソジジイ(昔から彼の愛の表現なんだ 笑)にあって話した話をシェアしてくれてて、その話を今の時空の流れの具現化だから、本日の瞑想会でシェアしました。

私はクソジジイにものすごく共感してます。私は集合意識的に在来種の役をやってるようなものだから、同じことやって来てるんだなって改めて客観視させてもらった。

このまま多くの人が経済優先で、人間都合で気が付かない(目覚め)でいけば、私たちは″種″だから地球に必要なくなる。

無視されてたり、金が大事だ、人脈が大事だ、能力だけが大事だと、お前なんかで食えるか!必要ないってされてたら、ガチガチに固まって、その中でちっちゃくなって消滅する。

 

″所有″は時に、守るため、しかるべき人やタイミングで渡すためにすることがある。

封印はこれもあるよね。なるほどなーって思ったよ。

 

ジジイは愛が欲しいからたくさんの人から連絡欲しいって言ってる。

私もだなって思った。笑

地球の声と同じじゃん。

 

私には視点をくるっとひっくり返すことが起こって、新しく出会ってる人から明確にインストールして、しかもそれが金龍さんの理解に繋がって、だからハートの交流復活してます。なんと。ハートの交流が復活してるし、これ!まさにエネルギー交流なんだなって実感しました。

自然にエネルギーがやって来てる。

 

実践にまさるものなし。

 

次回の瞑想会もお待ちしてますよー!