I Love Serendipity.

私のツイン体験記

響き合う 

ハートの交流を重ねてますが、どんどんその体感が変わって行ってる。

先日は、気絶するようにほとんど1日、眠りこけてしまった日があった。

かなりエネルギー使ってるって感じもあるし、美容師の友人は大変そうだって言ってる。

 

今どうなってるかというと、響き合うような体感になる。

響き合う。

一つ打てばその共鳴が返ってくる。

 

それに今、またはて?と思う感じも出てきてて、それはすっごくドキドキしてくるもの。

ハートから広がって、全身ドキドキしてくる。

 

なんだろう、、、。

 

金龍さん以外の影響として、霊障的な影響もきたりしてるのか、ものすごく身体が辛くなることもあり、それは浄化をしていく。

通信ができないときは段階が変わるとき。

より私が深く自分を開いたり、より気がついたりまとめたりすることで次のターンに入って行ってます。

高揚するようなクラクラする感じとか色々あるけど、とっても仲良しな感覚があって、それに伴ってフラーレンの様子も変わってきました。

 

 

そんな中、ある招待をもらいました。

興味惹かれて行こうかなって思ったけど、ちょっと待て!となった。

もう一度感じ直してみるとハートは行くな、だった。

 

それでおぉー思うのが、今、アトランティス組の清算、昇華と結び、統合なんだよ。

私が目にするものは大体そうで、アトランティス組が統合を迎えてる。

統合したら次に進める。次の大きな流れが来る。もしかしたら、そのフェーズまでと決めてきてる人もいるんだろうなとも感じてる。

アトランティスのフェーズでは親子のテーマがある。

許可して欲しい

認めてほしい

それがあって、そのため、自分に問うよりも何か神の指示に従ったり、何をしても許してくれるような母的存在を求めるし、面倒をみたがる。

ここを超えられるといいね。

 

 

で、シリウスの王子と、私が一番初めの頃に野菜のことで関わった人は、エジプトでの何かペア。

私には魂のエネルギーがちょっと違う陰陽に見える。私とラファエルくんとの組み合わせ的な感じだ。

エジプトのことが昇華を迎えてる。

 

みなさん、覚えてるだろうか?

エジプトのことは私、ラファエルくんとやったんだ。

彼が騙されて、私を殺したってやつで、牢獄に繋がれガリガリに痩せた王だった。

エジプトタントラ親父のエピソード。

騙した転生の相手と、彼は仲良くしてたわけだけど、カルマってこういうことあるのだ。

その解きをいなりさんとしたけれど、

その昇華でラファエルくんは少しふっくらしたし、私もオラオラした男性のエネルギーと無条件のものとよくわかり見分けがつくようになった。

エジプトタントラ親父のオラオラとした、無理矢理するようなエネルギーは本気で嫌だったし、外側にノックしてくるだけで不快だったし、私の身体はいなりさんの強力なプロテクションと、そもそもそういうのを弾くように、くっついてる僕が弾くから良かったけど、そうじゃなかったらたまんなかったなって思う。

 

今のタイミングで、エジプトのピラミッドのことで、私が知るだけで3組のペアがいろいろ同じタイミングでやってる。

これは偶然じゃないわけ。

 

アトランティスの色々が結びを迎えてるんだろうなって思う。

それで、その招待された瞑想会の主催に意識を合わせると、暗く渦巻き、ドロドロしてる。

うわ〜。これあれやな。カルマだな。嫉妬やな。

 

そりゃ、私というものがありながら、違う女性とまるで心が通じ合ってるかのように公に出られたらこうなるわなって思う。まぁ、私がみてると、その2人も心が通じ合うというより何かの昇華、カルマなんだと思うんだけどね。

私は三角関係に巻き込まれたくない。

 

願望成就という、えさというか煌めくものをちらつかされても、イヤだな!って思う。

 

いいかい、こうした方がいいかな?と頭が思ったとしても、それを断ったとしても、本当のルートがあれば自分が目的地を間違わなければ、必ずそうなっていくから、そのじぶんの道を信頼することだ。

逆に、目的地を自分が定めてなければ、課題を乗り越える行動に移さないことがあるから、エネルギーが強いものに巻き取られたりすることがある。

何を大切にするのか心に問うことは大事だし、

今結びの2組は、チャネリング的に降りてきたメッセージでもめたんだけど、変なのを拾ったなってある友人と話した。そんなこともあるわけです。

 

私の場合、色々な人が入れ替わりとなっても、私の道は私そのものだから、誰が入っても、入らなくても進むようになってる。

むしろ私のこれについてきてくれれば、もっと早く変わっていくだろうと、(なぜそう言うかというと、ほとんどの魂は本来の道を生きることを望んでるからだよ)先日の白イルカさっちーとの会話でも思った。

彼女は、自分が整ったらまた私と繋がれるって思ってたそうで、離れるときは″すごい勢いで私から離された″と話してくれた。どうやっても繋がらなかったと。おもしろいことに、同じセリフを言った人がもう1人いる。マグマリアちゃんだ。

私から離された、と言ってた。自分が介入のエネルギーに影響されていて、それは自信のなさ=嫉妬のテーマで、だから離されたんだって言っていた。

 

だから、私は、じぶんのカルマの核のことや、浄化ポイントとか、それをする具体的な行動とか、受け取りに聞きにきてくれればいいのになって思ってます。自分からくることが大切だと思います。

それは今自分で作ってる枠を広げるという行動に繋がっているからです。

 

私は静観だ。

王子とは話はしたいから、別のタイミングで様子を見よう。色々確認したいことがあるんだ。

 

私は金龍さんとハートの交流してじんわりあったまってる方がいいからそうしよう。

 

f:id:natsumikan7373:20230613125309j:image

面白いと思うのは、金龍さんとは、離されてるようで、離れてないことです。

なんか離されないようなチカラが働いてるなって思う。

 

そして、もりっとさんが伝えてくれた期間。

それからその後に、白イルカさっちーが感じてくれた期間。

それはどちらも同じ時期を示していた。

あ〜これはタイミングが決まってるんだなって思った。

私が出雲に行って、イザナギくんとうっかり結婚をした日から、ピッタリ2年後だったからね。

 

これまで私が歩んできたプロセスそのものがメッセージでもあり、私はこれこそが神だと思ってます。この全てが神だったって。

すべての出来事に神は宿るって言ってたよ。ククリ姫はね。

ここで言ってる神とは、外側にある存在ではなく、私たちを構成してる魂の光のことです。

創造主、源、生命エネルギー

そういうものです。

 

そして魂とコンタクトして、起こったことすべてが、自分そのものだった。

 

そのメッセージ通りではあるんだけど、繋がってた人が金龍さんみたいな人だったとは、想定外すぎて、意外すぎて、ほんとに驚く。

アメイジング

本人にも言っちゃったよ。

 

でも起こったことすべてのことをみると、だからだったんだなって納得がいく。

繋がってるのが彼だから、こんなことが起こってたのだと納得がいくのだ。

 

だから、自分ってこんなもんだってつくってる自分の枠の外に、ほんとうの自分とか、

ペアっているんだよ。

自分の檻の中にいる時には会えないんだ。

 

 

6/16まで、魂のパートナー編みますを募集してます。

神聖幾何学フラーレンは、本来の自分を生きる道への縁を繋いだり、サポートをしてくれます。

なぜなら、宇宙エネルギー循環装置と言ってるのは、5次元以上の領域のエネルギーを指すからであり、魂というのはいろいろ層がありますが、望めば叶う、思うと叶うと言ってるのは5次元以上の領域です。

フラーレンは、5次元以上のエネルギーの具現化であり、私はその方の魂のエネルギーを具現化してるとそう思います。

他のクリエイターさんは知りませんが、私は魂を編むが初めからできました。

証明できませんので、おもしろいな!と思った方に手にしていただけますと嬉しいです。

ということで、今回魂のパートナーさん、編んでみたいな!と思い企画しました。

ふたつの自然な魂が具現化されたら、縁は自然と整って行くと感じますし、必要な導きが起こったりしていくでしょう。

または、ご自身の中の男女のバランスも整っていくことを祈っております。

 

この機会に、ピン!ときましたらぜひどうぞ。

夏至がそろそろ来ますが、毎年スピリチュアル界隈では盛り上がってはいますけど(笑)今年は自分の個性、魂の個性の発揮だと思いますよ。

層も分かれていきますし、エネルギーが現れてきます。解体されるものもたくさんあります。

水も溢れるだろうと、私は感じてます。

世に出てくるこの揺さぶりに動揺するのではなくて、自分と深く繋がって行ってください。

とても後押し、宇宙の星々からもサポートが入ってます。

魂を輝かせて、心から笑ってください♡

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2023/05/20/105902