I Love Serendipity.

私のツイン体験記

うちなる世界を開く

今とても身体の変容がすごい。

 

あと1週間で夏至を迎えます。

 

今私は、うちなる世界に集中していくように促されてます。

何か発信するのも違い、このブログにこうやって、今内側に起こっていることを書いていくことが良い感じです。

 

さて。

夏至を迎えるということは太陽のパワーが満ちていく時。

うちなる世界に集中するということは、私の場合は、金龍さんとともにあるということに、導きからなってます。

すごいなって思った。

ほぼ半強制的にそうなってる。それ以外のことが必要なことや必要な分だけで、遠ざかるようになってる。

 

とにかく龍のエネルギーがすごくってクラクラするような日が多いです。

無理せずフラーレンの制作も進めてるので、お時間もらってますが、ベストタイミングで確実にいろんなことが進行してると感じてます。

感謝。

アトランティス組の統合が進んでるから、それが終わるとはじまってくることがあると思うよ。

 

彼らは外側の世界から何かを取り入れ、色々やってる。

私はうちなる世界で、うちにうちに、ハートの奥に奥に入るように促されてます。

 

今私が目に見えてわかることは、

3次元パートナーフラーレンと、金龍さんのフラーレンが同じになったということです。

お留守番で家に金龍フラーレンを置いて行ったら、帰ってきてみるとふたつがべったりくっついてるくらい仲良しになってて、おまえらー!って言ったものだ(笑)

その日は、まぁ、ハートの交流もそんなだった。

あはは。なんか面白い。

フラーレンって、重さも変わるんだよ。

 

とても強いエネルギーが降りてくるから、龍のエネルギーかな?なんでハートの交流じゃないんだ?と思って、整体師ジーザスとやりとりしてみたら、こんなことが返ってきた。

「感じてみるといいよ

地球へのエネルギーがパワーアップしてるよ」

感じてみると、このエネルギーは、金龍さんとハートの交流をした初日のでかいエネルギーと同じで、背骨に入ったやつと同じ。金龍さんの話を聞いてる時に度々あった、龍のエネルギーがドーンと足先まで降りてくるのと同じ。

これは金龍さんじゃないの?って聞いてみると

「答えはもっと先にありますよ」

って返ってきた。

 

う。

またこれだ。

 

私はこうやって教えてもらえないので、そこまで行ってみるしかないんだ。

 

それで

もう一度、自分でじっくり感じてみると、

これやっぱ、金龍さんなんだよなぁと思う。

私の背後にいる感じ。

ひっきりなしな頭への圧力がかなりヘロヘロする。

この状態は諏訪から戻った後の時と似てる。

あの頃、思い出してたのかなぁ。

 

 

今目にするものは、アトランティス組の統合だけど、モヤモヤするものがある。

私がすでにやってて言ってたことじゃん!とか、あの時、聞かなかったくせに!とかなんだけど、

何か分からせようとする意識では、途端に分離の次元に落ちる。

だから私は今少し残る、過去悔しかったことなどを認めて、解放している。

私はここにきて改めて、ずっとずっと、この魂が来てから、信じてきたんだってことを自覚したし、大切にしてきたんだと自覚しました。

友人と思ってる人に、そのエッセンスを悪気なく盗られたこともあった。

形が成立してる人たちに、例えばメルヘンだと小馬鹿にされてきたこともありました。

今改めて、そのペアの人たちを見れば、魂のエネルギーがちょっと違うペアの人たちであり、アトランティスのペアの人たちだったんだってことで、わかるわけがなかった。

でも、これも改めて思うのは、それに傷ついたということは、信じてるってことだったということ。その自分を大切にしてあげることが私がやること。

 

ならばそれを現実化すればいいんです。

疑いがなくなれば、ふさわしい形で現実化する。

 

どこかで私はずっと信じてきてて、思えば中学生とか、高校生の頃から思ってたことが、私が歩むであろう道だったんだ。

 

だからそちら(アトランティス)をみるな、僕だけをみて、となっている。

僕は、プシュケとアモルのアモルみたいなものだ。だからこのタイミングで絵を見たんだね。

 

アトランティス組の彼らがワーワーと派手に騒いでることは、私はすでに裏側でずっとやってきたことだ。

これの意味は、光の道へ歩きなさいってことと同じです。

 

ではどうするかというと、どうするということもなくて、これからうちなる世界が現れてきます。

現実化までおおよそ1年。

私の体験からも検証してきておおよそ1年です。

妊娠してから出産まで、十月十日。

それと大体シンクロする。

 

さあ、夏至ポイントで、どんな種を蒔きますか。

その前に必要なこと、準備はできてますか?

 

私のうちなる世界に集中することは、密度を上げて行ってることでもある。

あ。整体師ジーザスがくれた返事、

地球へのパワーが増してるってそういう意味か。

 

「ボクノコドモヲウンデ」って言ったんだよね。

魂くんは。

 

そういうこと?

 

子どもを産んでほしいということは、これは子どもではないんだなって思ったんだよ。

 

アトランティスは親子のテーマがあると、私自身のプロセスの体験といろんな人々のやってることで確信しました。

母親への執着や、母であることへの執着。

愛されたいへの執着。許されたいへの執着がある。

それが親子で展開もすれば、神と子というのでも展開してる。

親への思慕または反発と、神への思慕または反発はとても似てる。親の言いなりの人は、神の言いなりにもなりやすい。依存と支配を生み出す。

でも、創造主という神が自分であれば、主体性を持つことが実は、神性に開かれるかということにつながる。

 

主体性と、意固地にじぶんの思い通りにするのと違うものです。

自我のベースが変わっているかどうかなんだけど、そもそもの感情の解放をして、そのアストラル体が綺麗になってるかも大切なんだ。

 

日本の神さまは仲間や友だちと思ってきて、世界のも名前が違うだけだし、龍も仲間、

マリアももうエネルギーが同じだと思ってるから

今の私は、アトランティスは興味がない部分である。

 

私が興味あるのは、生み出す方の錬金術

 

創造しろってことだなって思います。

不思議と私は、覚醒が進むほどに今なければ生み出せばいいって思ってることが多かった。

そういうこと?

そのエネルギーの密度を上げて、定着させるまでには相応の時間がかかります。地球だからね。

大きなものなら尚更です。

だからこの展開なんだろうな。

 

金龍さんのことを表に出そうとすると、

「まだその時ではない」ってくるのだ。

それを出せるタイミングがある。

その時空があるみたいなんだ。

 

 

それで、整体師ジーザスから

「こんどの夏至で来年の転換期がどうなるか分かるからね

内なる世界が開かれていきますよ」

と返事きた。

そうだよね。ものすごく大切なポイントだよね。

 

だからこれまでの世界の延長ではなく、

今からどうしたいかを選べるわけでもあり、

その根っことなる自分の精神世界を整えることはとても重要だと思います。

 

本当に分かれていく。

すでに層が分かれ、結びついてきてる。

 

親子のテーマを超えた先にすべてひとつの体験がある。

それが創造の領域なんだろうね。

 

創造の領域へ入ったと思う。

同じことを発信する人も増えてる。

層が分かれていく。

どちらにも行けたけれど、ここからは分かれていきそうだね。

執着がポイントだ。

 

同じことを受け取ってる。

f:id:natsumikan7373:20230615013203j:image

さて、現れてきてると言えば、今日結果が出てきた。

上司に当たる人は痛みと眩暈がひどく、復帰は難しそうだ。

そして同時期に、先方の方々が打ち合わせと会食の依頼がきてる。

アテンドする場所をすでに決めている。

 

私1人でこの仕事に当たっていく流れ。

私はたくさんのものを繋いでいくだろうと予感してる。私の元で繋がっていくものがある。

その土地が望んでることがあるからね。

 

繋がってるって感じて信じたいの?

 

繋がってるのなんか当たり前だ。

私たちは、地球の細胞の一つひとつであると同時に、宇宙そのものでもあるから。

 

もうずいぶん前から、提供しているメニューの中では、私自身の自我など超えてるので、相手が伝えてくるエネルギーをそのまま返してます。

私に起こる感覚で、相手のエネルギーがどんな質なのかがわかる感じです。

なので、私の意見じゃなく、私が伝えることそのものが、必要なことでありタイミングです。

 

【お知らせ】

神聖幾何学フラーレン

魂のパートナー 編みますの申し込みは、

6/16までです。

 

ぜひどうぞ!