I Love Serendipity.

私のツイン体験記

プレアデスのターンが始まるよ

昴を歌った谷村さんが亡くなったね。

先輩が天へ。

そして、合図だ。時が来た。

先輩がたくさんの人にプレアデスを知らせることになる。

昴はプレアデス星団のこと。

昴の語源は「統べる/統ばる」多くのものが集まった状態。

先日起こった私の魂を統治した、という感覚。

これのことだ。

 

彼は、プレアデスからのコンタクトであの歌が生まれたことを公表してます。

男とも女とも取れないフラットな声が頭の中に響くと言っているそうで、昴は中国と関連してるよね。

 

谷村さんの残したことに、こうあるそうだ。この昴の曲のメッセージは、

「目に見えるモノだけに縛られる物質的な生き方に別れを告げ、目に見えないモノを大事にする精神的に豊かな生活を選ぼう」

なんだって。

 

私に来た最初の「これは壮大なる宇宙の計画の一部」の声も男とも女とも取れない子どもなのか大人なのかもわからないフラットな声だったんだ。

以前は苦しみとなっていた謎だったことのいろんなことが開示されて、私は嬉しいことが続いてる。

 

さっき気になって、改めて谷村さんの昴のことを調べて、泣いてしまった。

あ〜!パイセン!わかる!

なぜなら、谷村さんの原風景と私は同じだったのだ!

彼の原風景に黄金の草原が広がり、低い山々、満点のさんざめく星々とあった。

同じものをみてる。

私のプレアデスの風景にも草原と低い山々があるんだ。

 

さらば昴って、プレアデスを出て来た時のことでもあるんじゃないかな。砕け散る宿命の星は、本当にあったこと。

それに、谷村さんの昴も大学生の時に読んだ啄木の歌が糧となり歌となったと語っていて、まさにそうだなぁって思った。

同じメッセージ。

昴のカップリング曲はWHAT LOVE ISだったらしく、愛とは何か、だ。

愛とは何か、そのメッセージは、不思議アニキの口を介して来てて、全てメッセージだ、、テレパシーというお前たちの言語だ。言葉を聞け!言葉を感じろ!すでにメッセージは発せられている、と伝えられたけど、6年を経て、わたしはそれが腑に落ちたのだ。マリアはセオリツは、過去を智慧に変えなさいって伝えて来てた。

 

プレアデスは、ハワイに似てると言うひともいるね。確かに似てる。水滸伝は中国舞台の物語だけど、それをベースにしたゲーム、108星を集める幻想水滸伝Ⅱのオープニングの風景も原風景に似てて、また知らなかった頃でも何か心惹かれた。

f:id:natsumikan7373:20231019113348j:image

 

それに、プレアデス星団は、天文的に星がガスをまとってるのがよくわかる星々らしいけど、私夢でさ TWIN 宇宙ガスってみてさ。あーもう、ガスか。物質じゃないのか、、、ガクッって思ったもの。あ。あのとき4月だった。

https://natsumikan7373.hatenablog.com/entry/2020/04/07/170911

 

ちょっと前にシェアした記事だけど、プレアデスのターンが明確に始まったと思うよ。

見えないものの中に大切なことがある。目に頼ってる時は目をつむる。心眼を開け。

プレアデスは、6次元。男女の愛の叡智。

残念ながら恋愛のことではないけど、恋愛よりも気持ちいいと思う。

プレアデスは快楽主義でもある。美味しいもの、美しいもの、生きる喜びだからそういうことも大好き。

 

忍野八海で、木花咲耶ちゃんからの諦めなさいっていうのは、形を手放せのメッセージでもあったのだ。形にならないという意味ではなくて、固執するなということ。意図すら手放せ。

 

大きな気づきがまたあって、レイちゃんたちの娘のレンちゃんと、彼女がまだ1歳にもなってないときにおでこを合わせたときに、レンちゃんは私に未来の映像を見せた。粒子が広がっていくような体感だった。

テレパシーだ。笑

桜吹雪の中にいる彼女のお父さんとレンちゃんの姿をみせた。

谷村さんの作詞したサライにも、桜吹雪って出てくるのを今のタイミングで合わせ見てて、そして、彼が闘病となり立てなかった最後のステージは4月14日。414。私が持ってる金龍さんのスピーチの動画も414。最近414来てたから何かあるなと思ってたけど、プレアデスのメッセージのことだ。

 

レンちゃんが見せた未来のビジョン。なんであんなことが起こったのかな?だったけど、私最近、子どものことが出て来てて、私は産まないだろうなって思ってて、そのことが気がかりだった。また急に、2017年のレンちゃんと私が一緒に映る写真が出て来た。あ!もしかして!!って驚いた。

魂の神秘ってあって、会うときに感じるのはレンちゃんと何か通ずるものがあって、川で遊んだ時も寒くてガタガタ震えて私のところに来たりしてた。

以前、凄腕ヒーラー観音さんとパートナーさんを見てて感じたことがあり、観音さんの娘の娘。つまり孫がね、魂的にはその二人の子どもだなってみえてたんだ。よく3人でいるもの。

 

あれ?もしかしてと思って、改めて見ると、レンちゃんの魂の色、エネルギーはレイちゃんたちと似てなくて、まるで私たちの子どもの魂なのだってみえたのだ。おーーーー。。。

そしてレイちゃんたちは友達から叱られて、レンちゃんの言ってることを聞けと。進化した魂が生まれて来てると言われてるんだ。

 

あー!なんかわかる。レンちゃんのあの逞しさ。

生命力の強さ。サイキックの強さ。情熱という意気込みでやって来てる。

そしたらなんかジーンとして、レイちゃんたちはその子を大切に育ててるからこうやって命は繋がっていくんだなって思った。私がやらなくても繋がっていく。安心したのだ。

そして、これからの地球にあの子たちが志願してやって来てるからだいじょうぶ。

生まれてくる子どもたちは、親の所有物じゃない。地球の未来であり宇宙のみんなの子どもなのだ。もしかしたら親のカルマを解いたりその家のカルマすらも解くためにやって来た進化した魂かもしれないのだ。狭い枠に入れて才能を潰さないことだよね。

魂レベルでみるといろんな関係性がある。

初めて会った日に、起きてきたレイちゃんにお姫様が起きて来たって思ったんだけど、あれは私のことでもあったのだ。

レイちゃんとはすごく縁があると感じて来てだけど、彼女はおじいさん世代の男性、私と似た感じの人(イザナミエネルギー)に師事してるし、そういうことだったんだなって気がついたのだ。

″対立″すらも、違いを強烈に映し出すコントラストとして、お互いの光を映し出すのは、魂の愛がないとできないことだなって改めて思ったのだ。

 

それから、江の島のてっぺんで新しい出会いがあり、その人がそこでやっていることは、使ったロウソクを濾過して、綺麗にして、新しいロウソクと混ぜて新しいキャンドルに再生させている、と言っていた。私がちょっと前に、金龍さんとハートを合わせてやっていたエネルギーのことが具現化した、と思ったよ。

その人はラニカイという言葉を使っていて、ハワイ語ラニは空、カイは海。空海

アトランティスの子たちは、私に自分がやってることをアピールしてくる。そのとき認めろという競争のエネルギーを感じていた。またか。

彼らがやることは相手から″聞くこと″だと感じて来ている。

量子力学のすごい先生とかと繋がってるというので、私はなんの知識もなかったけど感性でいっても同じ結論に達する話をした。

自分がそのものだと、それが当たり前だからそもそも興味持たないじゃんって話した。

 

その人は月が好きで、浄化のキャンドルを作っていて一番売れると言ったその声のエネルギーで、一番必要なのは、その人自身だと感じたのだ。だから自分が興味持ってやってるんだよ。

すると伝えることがダーッと降りて来たからそのまま伝えた。

知識もすごいし、スピ的なことをやって来てるのだとおもうけど、長く教える仕事をやって来てる人のよくあることで、身体感覚が抜け落ちてる。スピリチュアルは身体、内側との統合でもある。グランディングができてなくてエネルギーが上ばかりに集まっていた。

世界を信じてないし、犠牲のエネルギーがでてた。だから何かに怒ってる。

理論ばかり知ってても実践してボディのエネルギーから量子の世界を具現化させてなければ、ひっくり返るこれからの時代は厳しいと思う。

 

だから私からは、このメッセージはあなたに伝えることとして降りて来てるよ。その人たちに、じぶんの中心と繋がることが、これからは特にとても大事だよ、とだけ伝えた。

 

私を通じて伝えていくような、話を聞かなきゃいけないような人たちは、せっかく私が目の前にきても、じぶんのアピールに忙しくして、そのチャンスを逃すこと多くてもったいないと思う。

けど、私はこの遭遇とそこの会話で私が託された仕事がこれだって示されたので、それに集中することにした。私の得意なことである。才能開花はこれからの半年のキーワードでもある。

 

江の島に尽くして来た龍への、弁天の愛だな。

ロマンチストが作る世界は美しいのだ。

人が動かなければ具現化しないけど、具現化は男性のお仕事なのだ。

f:id:natsumikan7373:20231019123626j:image
f:id:natsumikan7373:20231019123554j:image
f:id:natsumikan7373:20231019123616j:image
f:id:natsumikan7373:20231019123557j:image
f:id:natsumikan7373:20231019123619j:image
f:id:natsumikan7373:20231019123612j:image
f:id:natsumikan7373:20231019123605j:image
f:id:natsumikan7373:20231019123600j:image
f:id:natsumikan7373:20231019123608j:image

ハートに見えるね!

f:id:natsumikan7373:20231019123622j:image

私に託されている天からのお仕事は、みんなに見えない世界のことを伝えていくことです。

真のスピリチュアルのビジョンを世界に分け与えていくこと。

 

 

谷村新司さん

「昴」

https://youtu.be/LbJ01CaMiEw?si=qrzebjvyPVmbG5qA

 

f:id:natsumikan7373:20231019125937j:image

 

世界に起こる暴力の嵐にも

私たちができることは、当事者となっていないのなら、反対したり心を痛めて非難したりではなく、光からの創造に貢献していくことです。

 

対立のエネルギーにいると渦に巻き込まれていくからです。

光からの創造に貢献するエネルギーが大きくなれば、解かれていくからです。

 

 

5次元的現実創造のススメ、のシェアの会。

体験がベースです。

ここに入っていきましょう!

 

 

 

「ヒカリのアルケミー 5次元的創造のススメ」

10月29日 14時からオンランで開催。

21日から募集開始します。