I Love Serendipity.

私のツイン体験記

【よく聞くお悩み】不安をなくしたい

不安をなくしたい、というお悩みをよく伺います。

 

なぜ不安になるのかというと、その理由を深掘りすると

自分はうまく対処できない

失敗して痛みを味わうかもしれない

何か悪いことが起こるかもしれない

裏切られるかもしれない

などさまざまあると思いますが、

究極は、「死んでしまうかもしれない」ではないでしょうか?

 

または、自分には存在する価値がない、ではないでしょうか?

 

結論から言いますと、これの対処についてはひとつです。

″じぶんを信じること″

になります。

 

じゃあどうやるの?って思いますよね。

 

それは、ビジョンを描き自分を愛することです。

 

じゃあどうやるの?って思いますよね。

 

まず初めは、自分自身が本当に感じていることを知ることです。自分自身をよく知ることです。

″よく知ること″はとっても幅がありますね。

さまざまな観念に縛られていると、感じてることを取り違えて認識していることがあります。思い込ませていることも多々あり、その時に身体は硬くなっていることがほとんどです。

そして、この思い込みという固定概念はさまざまです。

 

じゃあ自分を知るにはどうやるの?って思いますよね。

 

まず初めにすることは、自他を分けて、境界線を引くことです。

え?ワンネスじゃないの?って思いませんか?

人に生まれている意味があるので、ワンネスの前にまずは個です。

それは親子であってもそうです。

 

じゃあどうやるの?って思いますよね。

 

夫が、子どもが、あのすごい人が、職場の嫌な誰さんがなどのなになにが、という別のことに言い換えるものをやめて、主語を自分にすることです。

 

これをしっかりやった先に、他者と交わっていくというフェーズが訪れます。

自分の核がない状態で自分を他にすべて捧げたら、なくなる恐怖で結局与えるということもできなくなります。

また逆も然りで、自分に固執していると、しがみつくので離せなくなり囲おうとします。

相手、対象を信頼していなければ、死んでしまうかもしれないと、とても不安になるかもしません。

この時の相手、対象は

子どもやパートナー愛する人かもしれないし

社会で関わる人かもしれないし

親かもしれないし

組織かもしれないし

世界かもしれません

 

不安をなくしたい、の回答としては、不安はなくなりません、です。

 

なぜかというと、未知のところに出る時に、不安を感じるのは本能的にあるからです。

肉体的に不安になるのは当たり前なんです。

 

魂の成長は続いていくので、今見えているよりも広いところ、未知のものに不安を感じるのは当然であり、

不安は″完全に″なくすことはできませんが、この不安というものが自分を脅かすものじゃなく、成長する楽しみになるという状態になっていけます。

 

自分や人生を攻略していく感じですね!

 

闇を光に転換していくことが、統合となっていきますが、進むほどに安心の世界に生きていくので、感じる不安も小さくなっていきます。

 

 

必然で全て与えられている、という世界にもなっていきます。

 

自分の状態、感じてることや周波数が外側に出て来ますので、より受け取るものもそうなっていきます。

(1人が2人になった時にはそのお題がやって来ます)

 

自分の中を占めているエネルギーを入れ替えて、つまりスペースを空けると、感性(女性性)が開くほどに、愛を感じる、そこに愛がやって来ますので、愛は温かく、私はこのルートをお勧めしてます。

 

そして、さまざまな人が創造しているのがこの地球の現実ですので、何も起こらないわけじゃないですが、起こってもそれをどう捉えて行動していくいくかで結果は変わっていきます。

 

不安をプラスに使うのか、マイナスに使うのか、ということになりますね。

 

幸福に生きるということは、だから意思でもあります。

楽しむことです。

f:id:natsumikan7373:20240524202618j:image

 

 

 

私の提供メニューでしたら、

どんな自分も愛する、ハートと、本当の声と繋がり、闇を光に転換して統合するヒーリングと体験を提供するメニューは

「マリア意識覚醒セッション」です。

″愛″を体験します。

https://lavendertree.stores.jp/

 

 

″未知の世界に行く不安″というよりも、″何か失うという不安″が強いということは、自分の中が分離しているということでもあります。

別の言い方をすると、制限しているということですね。素直じゃない、ともいえますね。

素直になるのってなかなか難しいからね。

 

そもそもの状態をバージョンアップさせていくのは継続メニューでサポートします。

エネルギーを行動まで落とし込んで行き、波動を上げていき、自分軸の土台をつくっていきます。

風の時代は、土台、自分軸がとても大事だと思います。

 

ところで、こちらの継続については、セラピスト志望の方も歓迎します。

ビジネスで貢献してお金をいただくのも、誰かをヒーリングすることも、メッセージを伝えて導くことも土台は全て同じです。

自分ごとになった時がスタートの時でもあります。

セラピストこそたくさんの闇を見ることになりますね。

自分の周波数がそのままクライアントさんにも波紋していきます。

そして、光を見出す智慧があり、愛の実践をして信頼の世界で、現状がどうであれ、どれだけ未来に希望を描がけるかだと私は思ってます。たくさんの経験がものをいっていきます。逆でもいいけどね。

今と未来から受け取ったものをブレずに信じていくかですね。

最初から光のところには、ヒーラーもセラピストもメッセンジャーもいらないわけで、どんなジャンルでもセラピストを志望した時から、闇と対峙するってことが始まるわけです。

だからライトワーカーなんだよ。

誰かを救いたいと思ったら要注意。

まずは自分を愛して立てていきましょうね。

 

継続メニューはバージョンアップ版の、宇宙の法則(理論と仕組み)、セッション、ワーク、ヒーリング(プラスアルファ)全部入って、自分自身と深く繋がっていき、意識とボディのエネルギーの変容、つまりバージョンアップしていくプログラムです。

あと特典のプレゼントもあるよ!

これは6月スタートしますね。

(宇宙流れとシンクロしてまして、この日って本日確定しました。)

 

ぜひ、チェックしてください。