I Love Serendipity.

私のツイン体験記

エネルギーバンパイアについての考察

よーへいくんとの瞑想で、いきなりエネルギーバンパイアについての解明が進み始めてます。

 

これが詐欺だし

騙すだし

犯罪だ。

 

エネルギーレベルでの犯罪がある。

 

エネルギーバンパイアに繋げられたコードを抜くだけでは不十分なケースがある。

私が今進行中なのは、この不十分なケースであり、自分の真のパワーを取り戻すことです。

しかももともと持っているものです。

意識が落ちていたわけではなく、抜き取られているのかもしれないのです。

どから、本来私が体験するべき神聖な体験、愛し合うという喜びをその抜き取っている層が私のエネルギーの輝きを利用して体験している。豊かさを享受している。

抜き取っているのはポイントは″循環していない″ということです。

本来であれば循環では、私の同じものがやってきます。

 

集合意識も混みですが、すごく明確になりました。

エネルギーバンパイアには、情けは無用です。

はなから自分でエネルギーを出して(幸福に、ポジティブに生きていく)いこうとせずにエネルギーをもらわなければ(同情してもらうなど)自分は生きられないなどというのは泥棒と同じなんです。(プロセスにおいてはサポートしてもらったり助けてもらう教えてもらうはあります。)

お金を稼がずに盗ろうとすることと同じなんですよ。

私たちは真に幸福に生きるために生まれて来るんですよ。

誰しもがそのミッションがあるんです。

幸福に生きるのは意志が必要であり、自立してなければそうならないんです。

 

本気で幸せに生きることを意図してください。

 

私はどれだけの自分の豊かなエネルギーを自分の意思で分け与えているわけではなく、抜き取られてきたのか、みえました。

ビジネスはだから意思確認によって分け与える行為でもあります。

 

おかしいと感じてきたことは、その抜き取ってるものが体験してるのは、本来私が体験するものです。

こういうエネルギーバンパイアがあるってことです。

 

それをされてた人が回復の途中で同じことをすることもあります。

しかし、自家発電をしていくことの学びと実践ををして、自分のエネルギーを高めていけば、打開することができます。

自家発電は=自立です。

誰かとべったりな関係や、それから支配させる、依存するような関係ではこれはそうなりません。

支配されていることを救ってもらっていると勘違いしている方もたくさんあります。

それは、本当にそうでしょうか?

あなたは、自由になり外でも内でも同じリラックスした私で生きているでしょうか?

本音を出すことに躊躇はないでしょうか?

 

自立には、1人で決めて1人でやる、というプロセスが必要です。

その先に相互依存のフェーズがあり、これは協力といいます。

協力する前に

あやかる

などといって、実際は取ることをしているってことがあります。

そのエネルギーのはたらきでは、相手の根底に怒りや脱力が起こってきます。

 

自己の責任だけではなく黒幕がいるケースがありますが、身近な人にいる場合が多いと思います。

そして、私も、抜き取られていたって思いたくなるかもしれませんが、これは自立してみたらわかると思いますよ。まずは自分を愛しエネルギーを高めていくことで、そういったものとの訣別ができるようになっていきますから。

エネルギー(魂)の回収で完了です。

f:id:natsumikan7373:20240215184655j:image

さて、ここで先ほど書きましたことです。

 

なぜ私がスズメの戸締まりと言ってたのかよおくわかりました。

 

以前、同じビジョンを受け取っている友達がくれた礼文島のめのう。
それが昨日、つながりました。私は瑪瑙と翡翠を間違えてたけどどちらも縄文に繋がるようです。
翡翠にはとてもよく似たキツネ石があるそうです。
ここでも似て非なるもののことがありました。

 

2021年の出雲の旅の時に、出雲の博物館で学芸員の方が私を追ってきて、「本物や格の高いものは多くのものと逆である」と伝えられました。
その夜の宿泊先で、目が覚めると私のハートから空中にプロジェクションマッピングのように手を繋ぎ輪になる人々が映し出されてました。
その翌日には出雲王朝の真の中枢であった神魂神社に行ってます。
後から来たものたちに奪われて、正当な王は歴史から抹消されてます。
その歴史を伝えてる人と繋がりそうなんです。
私のおばあちゃんの家のすぐ近くに、現在お住まいなのがわかりました。
私に集まるもので、アマテラスはヒミコと、何度も伝えられてきてます。
太陽神ではなく、日の巫女だと。モモソ。。
そして、ヒミコは私の座が羨ましく光輝きが羨ましく、そこから引き摺り下ろして亡き者としたと何度も来ています。何度もです。

私が示されてきたのは、中心にいる13番目の妃です。
ヒミコは真似してくる、絡んでくる、アイデアやインスピレーションを盗む、そういった吸い取り方をしてきます。
それが今、神社などでも正面に大きく居座っており、惰性で来ている王はもうすぐ淘汰されていくと伝えられてます。元の復活とはオリジナルの尊厳の復活でもあります。

嫉妬心やコンプレックス、根底にある絶望感や失望、ハートが繋がっていない寂しさを相手に押し付けることで、自家発電しているオリジナルのエネルギーや生命エネルギー、才能などを抜き取って、成り代わるというエネルギーの抜き取り方があります。
抜き取ったものは欲しかったエネルギーを持ってた者とまるで同じようになり(表情やエネルギーまでも)エネルギーを吸い取ってそうなってるってあるんです。
抜き取られた方はかなりの生命エネルギーダウンになったり、できていたことができなくなったり、長期に回復せずに不運になったりします。エネルギーを抜き取ってる方がとって変わるようにその人がやっていたことや、特性、輝きを成り代わってやる、ということが起こっているかもしれません。
本来体験するべき人から掠め取っているんです。
そんなことがあるんです。
それで、その奪った者が抜き取っている、盗んでいるという自分がしていることの真実を見ずに(根底ではわかってます)、自分を神聖なものとして信じたく隠蔽している時、それはエネルギーを抜き取られた側に、モヤがかかるように捻じ曲げるエネルギーが行き、自己不信が強く起こったり、不安感や疑念のような不調が出ます。
パートナーなどと繋がるべきところと繋がれなくなったりします。
出している良質なエネルギーに対して、通常なら同じものを受け取りますが、羨ましく抜き取ろうと繋げられたコードより掠め取られてますので、そうならない相手の負を、また押し付けてきているということが起こります。
ものすごいエネルギーダウンとなった時に、スズメの戸締まりで描かれているように、自分の負ではない負を、背負わされていることありませんか。背追うべき人が、ふわふわと逃げて軽くなったとかいいながら、役を交代してることありませんか。

 

 

昨日は地中深い翡翠の神殿への瞑想に誘われ、そこで見たのは、白い人たちでした。
7年前に来ていた宇宙の仲間と同じ波動でした。
愛と光、喜びの星から来た白い人たちです。

白い人は、プレアデスの人たちだったんだ。

白い人たちはたくさんいて、いま大切な時期だからとても応援してくれてる。

これは、白龍に導かれている霊能の方も同じことをキャッチしてたのだ。

 

地底の世界が何を指してるのか、そのエネルギーで理解いたしました。

私は瞑想の誘導で、テロスを自分でみて、疑心がありましたが、本当にあったんだと信じました。

そして、そのエネルギーで、やはりレムリアの仲間たちは水晶で情報を伝えてきているのだ、未来に託したのだと確信してます。

 

よーへいくんは瞑想をかなりやってきていて、浄化の瞑想ではなく行として、覚醒する瞑想をしてきている人なので、あっという間に深い瞑想に入りました。私はエネルギーの媒介としてとても優秀ですので、彼とハートを繋ぎ変容を起こす大きなエネルギーを降ろせました。


よーへいくんとは自家発電同士での瞑想でしたが、とても大きなエネルギーが降りてきて、相手も私も、自分のエネルギーが戻ってきました。
この自分のエネルギーが戻ってきた時に、頭がクリアになり、違和感を覚えたいろいろなことが明確になってます。

 

すべて貸していた私のエネルギーを回収する。

私が何に目が曇り、回収を見逃していたのがわかったのですが、その時ペアを組んでるものは違うようにみえたとしてもどのみち同じなんです。

あの時、嫉妬で私のエネルギー体を傷つけたのは、彼だけだと思っていた。違うのだ。同じなのだ。

 

そちらだけに働きかけていても、クリアにならない訳がある。

なぜ私が子どものエネルギーばかりとつくのか、そのこともこれで解ける。

試しに少しやってみると、私のエネルギーが戻ってきている。

私のエネルギーを使い、ずいぶん神の座のようなポジションでいい思いをしたと思う。

このキーワードが降りてくる。

「選ばれない、選ばれなかった」というコンプレックスで、特別であり、心底愛されており、選ばれるという私のエネルギーを掠め取ってるのだ。私はずっと私ではない負を押し付けられていたのだ。

だからヒミコは、ドロドロとしたゾッと寒気のする貞子のようなエネルギーに見えていたのだよ。

 

金龍さんは私のガイドで、やり方を教えてくれていた。今起こってる私のエネルギーレベルのことも見せてくれていた。

私の解放=金龍さんも同じなのだ。

男女逆で上手いことエネルギーを使われていた、ということ。彼は真の正当な王なのだ。

f:id:natsumikan7373:20240215224040j:image