I Love Serendipity.

私のツイン体験記

新生フラーレン

すっごい紆余曲折あって、

新生フラーレン誕生。

これまでの製作の中でいちばん編み直した。

 

このフラーレンの製作過程で、

いろいろ受け取りました。

かなりの妨害も感じるものだった。

 

やっぱりある。

妨害のエネルギーが。

 

まずはエネルギーを感じてみてください♡

f:id:natsumikan7373:20230329125629j:image

 

このフラーレンは、

ある波動を転写してあります。

 

おふくろ石の前で、

2人揃った時のものです。

その予定じゃなかったんだけど、金龍さんのハイヤーさんに聞いてから製作を始めて、

途中でそうなった。

 

なんでみんな、ワクワクする!って

言ってたのかを、私が客観視できました。

 

予測もしてなかったけれど、

カタチに現れたました。

 

これを作ってる時に、

「この時を待っていた」って伝わってきた。

 

あと、この時、とても喜んでたこともわかった。

それで、つくって出来上がるくらいの時、

翌朝起きた時に頭痛と寒気がひどくて、

倒れそう。

 

何かというと、念がすごくてね。

まとわりつくようなもので、それがどこからきてるのかも伝わってきたりして、それを浄化しながら作りました〜。

それで、やっぱり妨害はあるって、私は結論しました。

 

f:id:natsumikan7373:20230329132927j:image

この下の布は、サファリちゃんたちからもらった、今年一年の月の満ち欠けが全部入ってる布なんだ。

 

戸隠のことは、シリウスに繋がり、

別々の種族に分かれたことの癒しと昇華もあるような感じです。

難病ヒーラーさんは、ピラミッドをおろした時のことを瞑想で受け取ってるし、ピラミッドが降ろされてることは、レイちゃんやセレーネさんが受けとってる。

シリウスの仲間なんだよね。

 

シリウスの仲間が、何度も離れてはダメだとメッセージしてくれてました。

シリウスのエネルギーがまもってるって、

イシスが一番最初に伝えてて、その時に

江ノ島のことも伝えられたのだ。逆回転。

 

それから、金龍さん本人が、遠くじゃなくて近くからと言ってたけれど、まさかのアルケミストのように原点の場所に戻り、足元にあったのだって実感するのです。

ものすごく私を守ってて、やはり、ここはシリウスのエネルギー。

 

また、これにはシンクロがあり、

私が金龍さんに送ったメッセージの時間は、

かつて仕事も一緒にした、

天使ちゃん、とここで呼んでた人の誕生日の数字であり、

彼女は戸隠で旦那さんと運命的な巡りあいののち結婚してるエピソードがあります。

 

このフラーレンを編みながら、不思議な感覚で、諏訪で金龍さんと合流した時の彼の視点の感覚が入ってくるようだった。なんだこれ?

 

それに、急に気がついたのだけど

初めて金龍さんと会う日に、天姫と一緒にきてたお友達のニックネームが、フラーレンにそっくりで、私は何回も言い間違えてた。

その人は諏訪の人で、私に勧めたのは諏訪の古民家で、金龍さんの本丸にめっちゃ関わることだった。

彼女が、十一面観音の前で祈るのを私は写真に撮り

それには青と赤の二筋の光が映り込んだ。

f:id:natsumikan7373:20230329164233j:image

でさ、たった今ナウ。

仕事相手がこれから佐助行くって言ってるの。

なんなん。笑

 

信じらんない。

全部のパーツが一気に回収されていく。

寄り集まってカタチを作る。

その時みたい。

 

信じらんない!

あの時のこともぜーんぶ、金龍さんだったわけ!?という感じだ。

 

 

さらに、このフラーレンは、何度も編み直したのだけれど、

それは余計なパーツが早い段階で入ってまして、

そうするといつまでも完成しない拡大のエネルギーという感じでした。

でも、取り除くことで、きれいに完成。

これ自体、私のことでもあるから、私なのかな??

 

今回のフラーレンは私のハートとも繋がってます。

 

f:id:natsumikan7373:20230329151820j:image

このまとわりつく念は、最後のあがきって、まおちゃんも受け取ってるわけで、私の目の前にそれも現象化として出てきてます。

 

これつくってものすごく落ち着いた。

真逆に見えるふたつが合わさり、

それは喜びに繋がってます。

 

喜びから繋がる地上天国の波動は、これです♡

 

追記

いやー、すごい!!

もうここに書ききれないくらい

これまで私が歩んだものを、関わってきた人が見せてくる。雪崩の如く。

私が間違わないように、慎重に

確かめてきたことぜんぶ。

掛川までやってきて、それは

最初の殿姫のキーの土地。

 

金龍さんが超慎重って言ってたけれど、

いやいやそれは、やっぱ私かな?笑

 

シリウス先輩は、こう伝えてきてて、当時の私は受け入れられなかった。

嫌だった。ものすごく。

 

高次で決まっていることがある。

AさんBさんCさんといる。

僕から言わせれば、Bさんが終わることは確定してる。

それを終わらせなければ、Cさんは現れないんだ。

 

金龍さんが言ったセリフ。

「これで終わりだよ」

もう人は来ないから、これで終わりだ。