I Love Serendipity.

私のツイン体験記

星のエネルギー セオリツが始まる

エネルギーの渦の収束と逆回転。

 

どうなってるの?って思うことで、本日はボディのエネルギーも変わるし、一日中どーんとエネルギーが降りてきてて、まともに思考できない。

 

これでよかった。

ここで終わりじゃないんだってすごく感じることがあるんだけど、ここで手放すこと。

そういう流れになってる。

 

驚くくらいにセレーネさん、ラファエルくんたちとのことがリフレインしてるようなんだけど、しかし逆になっているということに気がついたのだ。

 

やっぱり金龍さんが見せてくれてる。

おふくろ石の前で、魔がその目の中に見えた。

ラファエルくんがはなれていなくなり、1年ほどして久しぶりに見たその姿は、エネルギーが広がって大きくなったように見えたけど、目の中に魔があった。ラファエルくんとは、セレーネさんのお誕生日の日に偶然に再会した。

 

逆なのは、金龍さんはおふくろ石の前で魔がその目の中に見えた。私が離れると言ってそこを離脱してる。離れた後に1年と少し経って彼の姿はセレーネさんのお誕生日の日に明るみになっていた。

その姿は、ラファエルくんのように痩せていた。

ここで私はショックを受ける。

それは2つあって、他からエネルギーを食われてるように見えたからそれがショックだったこと。彼ってば、自分の手を集まる人たちに握らせてエネルギーを分け与えるみたいなこと言ってて、その後に全部なくなったら、、、みたいな呟きをしてた。

しかし、マヤ鑑定を受けてわかったのは、彼はそれをすることが覚醒の道なんだってことだった。

しんどいけど頑張ってる。たしかに魔を濾過してきてるけど、波動は明るく綺麗になってた。

 

私は逆。

逆なんだ。

来たものだけをやりなさいとは、これのことなんだ。

 

だから、私たちは入れ替わっていたんだってわかった。

なぜ私の人生に、私が指向してないのに何度も社会貢献のことがあって、そこに放り込まれてきたのか。

 

入れ替わっていたものを、2人が合流したところでクロスしてるようなのだ。

天と地が逆転するような感じでもある。

 

本当に君の名はみたい。

 

君の名はって言ってたのは入れ替わりのことも言ってたんだ。

 

もう一つは、

また

また?

 

というショックだった。

 

ここでさ、私のボディのエネルギーの解放が起こってて、何か変容がおこってる。

 

トライアングルの意味が見えてきてて、シリウスの王子の反対に金龍さんがいた。

その三角のもう一つの頂点は星の王子だった。

けれど、意味がちょっと違ってて、導かれてる順番は、金龍さんの3、このテーマはオリオンでの守るためにハートを閉じたことで、ハートを開く約束があった。その後はシリウスの王子、助けるという自己犠牲のこと。その次は、星の王子、陰陽を合わせてビッグバン、だった。

 

もうよくできてるというか、シリウスの王子のところには、金龍さんと同じ誕生日の人がいて、その人が私の担当になってるわけ。この人はオリオンだと思ったし、お母さんを求める子どもだと思ったし、それはアトランティスだと思ったよ。彼は私に、シリウスの王子のシッディを受ける前にナミさんの第一のゲートが開く、と言った。

金龍さんのところには女が3人。これは、宗像三女神だと思うな。

どちらにも同じく、間に入る女、と、母親というのがキーワードとなる。

 

星の王子のところには、ニワトリがあった。麻があった。それにミラーボールがあった。

ミラーボールもついて回ってるけど、ここは陰陽の場所だと思う。

陰陽ということは、3つ目はないもっと前のところ。

それって宇宙のことだ。

 

私にはこの扉が開いてる。

癒しや浄化のフェーズはある程度完了だ。

 

ショックを感じてその解体感に一体化しながら、あちこちに変容の変化が出ていて寝てたいくらいだったけど、そうもいかない。

これは先に行けってことだなぁと思う。

金龍さんをなんとかしようとすれば同じサイクルに入ることは見えてる。

だからと言って切り捨てるってわけでもない。

彼は魔でもない。

 

それで、宇宙のことでセオリツを思った。

よくできてるなぁ。

ナミさんの周波数の合うところでやれ!って金龍さんは言ったけど、そうしないといつまでも、彼は鏡だから私のエネルギーを写してその彼にいるってことだ。お互いの浄化や磨き具合が反映されてるってことだ。

 

新しい金龍さんの写真は、今では私と連動してる。超不思議って思った。

再現されてるけど、これは新しい道に行くってことだなと思う。

そこで、私のマヤのナンバーがキーワードなのがよくわかって、ハートを取り戻したからここにはいるんだ。

 

黄色い星。

私のマヤのナンバーの色は黄色と青。ナンバー28。

シリウスの王子のお店も星と名がつく。

初めて入った時、ここは宮殿だと思った。そこの装飾は、黄色と青で、そしてイスラム圏のような装飾に見えた。

黄色い星は、ナチスに虐げられてる時、ユダヤ人につけられた。だから、金龍さんから外国人みたいな香りがしたの??

シリウスでは高い塔にいる記憶が出てきてた。神官のような立場。あ。塔だ。

灯台もキーワードなんだ。

 

黄色い星は、美と調和のエネルギー。

宝石のようなエネルギー。

それをやれって、それをしないとあなたの運気が上がっていかないと伝えられてて、納得してる。

水晶では弱く、隕石がピッタリくる。

シリウスの王子が私に言ってたことはまさに愛だしその通りで、しかし私にはどうやってもあの時余力がなかった。

 

今開いてる扉は、黄色い星、獅子のようなエネルギーを、それをするってことに踏み出すこと。

守られるを十分にやって、ハートの欠けを取り戻した。

ぐるっと一回りして、ここからスタートするのは、あっちと入れ替わっていた私のエネルギーを発揮していくこと。

みんなが私に言ったことがつながる。

コスプレさせたいとか、聖女神とか、それは色々巫女のような人たちに言われてきてる。

みんな私のエネルギーをみていってきてたのだ。

 

それは、わたしが一度は拒否したエネルギーを取り入れてやってくことも意味してる。

シリウスのエネルギーでもある。

そして、これはセオリツの復活してのこともいってるなと思うよ。

宇宙のセオリツ。隕石だと言われてるセオリツ。

 

太陽と月と星の光を集める巫女。

圧倒的に輝いていた、とヒミコたちが言ってたものね。

星は北極星や北斗七星を指している。

北極星は役割のようなもので1万2000年前くらいには、琴座のベガだったそう。

琴かぁ。

おばあちゃんの名前は、琴子なんだ。

琴は、リラ。ジャングルのような星。

 

北斗七星と北極星にまつわる人々にもたくさんあってきてる。

というか、そういう人にとても縁してきてる。

 

私は星信仰の神社や関連する人たちのところでは、封じられてきて押さえつけられるように真っ黒になってきた。

ないもののようにも扱われたりした。

でも、今は違うと思う。

時を待てと何度も言われてきたのは、これだと思う。

そして、私が土地の浄化や祈りなどのことをしようとかしたいと思って行動しても、それは動かずにぶった斬られてきてる。

そうじゃないって。私自身のエネルギーを際立たせていけ、なのだよ。

このことがセオリツの復活だって思ったよ。

 

私のボディや意識が変わってきてて、スタートのサイクルに入ってる。

そのための情報や縁が入り出してる。

そもそも、瀬織津姫のお誕生日と言われている桃の節句の日に金龍神の神社に行ってた人から、私が金龍さんのことがわかってショックを受けた日に、ドンピシャでコンタクトがあったわけ。

 

信じられない。

起こってることは私に伝えてきてることがある。

 

陰陽統合の滝の時に私の元に揃っていたものは、セオリツに関連する星信仰にとても縁がある土地の人だったわ。振り返ると星信仰の事が示されていた。金龍さんの裏に、そして表の星信仰にまつわる人たちの裏に、金龍さんがいた。

 

やっぱり層ってあるなと思う。

現在のフェーズは、光と闇に入った。

魔は外れていくよ。

魔でいると、どんどんその場に固定されていく感じ。明るみになってその割り増ししてたエネルギーがないところからのやり直しとなる。

(野球のヒーロー問題が見せてくれてる)

 

今の時空では、光と闇。

陽と陰。

陰と陰。

が合流しやすそうなんだ。

 

私の黄色い星のエネルギー、これはずっと出してみたかった。

しかし、やっぱり整っていかなかった。

だけどたくさんの関わってきた人たちが私に伝えてくれていた。

でも、コツコツやってきててカルマがだいぶ昇華してなくなったから私が受け取りやすい形でやってくるようになってて、軽やかに進んでいけそうなのだ。

 

しかし、エネルギーの入れ替えもありつつ、私は眠いし多く休憩しながらゆっくり、この流れを受け取っている。

 

場の解体が始まってる。

ここからだわ。

f:id:natsumikan7373:20240415222218j:image

4のハートの開きが終わって、2のチャクラがやけに活性化だと感じてます。

昨夜は、よーへいくんとマイアちゃんとのメッセージのやり取りで起こったエネルギーの回転で、左のハートのところ、レムリアの痛みのところが、パチン!って何か切れた。

そこからの解体。

王子の宝石でハイハートが切れた。

右の頭のコードが切れた。これはセレーネさんがブッ刺してたところと同じ。

左足首も切れた。″足を引っ張る″だ。

そして、左のハートが切れた。レムリアの痛み。

そのね、金龍さんのラファエルくんみたいな姿を見る直前、私の右胸が痛んだ。ここは殿姫の傷の場所。

王のカルマだ。

 

シリウスの分離のことは仙骨でも伝えられてきてるから、ここに取り掛かるのだ。

腹を突き抜けるってことでもあると思う。

 

f:id:natsumikan7373:20240415232414j:image

諏訪のおふくろ石までの旅、あの時の流れは2人ともにガイドだったってことで、そのものを一つ一つクリアしていってるよ。

きっと、あっちもおんなじだ。

 

追記

家族とかよく、波動を変えたかったら自分を変えることって言われますけど、あれは本当です。

大きい変容で、今少し出さないといけないものが滞留して、少しずつ推し進める、、みたいになってる。大きく流れる前に踏ん張る、みたいな感じ。

自分の波動が上がれば、家族や縁の深い人は変わる。

確かにそうで、この1年あっていなかった金龍さんの波動は上がっていた。ドロっとしたものは抜けてた。

私も同じであり、エネルギーの大きさがあっちと揃っていた。

ハートの交流をしている時に、どうしてハートの繋がりから龍のエネルギーが返ってきたの?と思っていたが、まさに龍の方向に向かっていたからである。

シリウスの王子とかとも同じような方向。

それで、私自身もそっちをやれ、行けと押し出されそうである。だから、シリウスの女神って、ふわふわ優しい〜って感じとは違う。

 

超ホラーな夢を見た。貞子みたいだけど透明になってるものが私にさわりをなしている夢。

空中に浮かされたり部屋で音がしたり。

見えない存在に、目の前にいるそれにくびをつかまれてて?あなたはだれ?と聞くと、さちこと言った。幸子だと思った。

その存在に振り回されて通りかかる男性が、そこまできたらあともう少しだ、って目が覚める。

 

6年前に幸子という人に、これから長い付き合いになりますね、と言われたことがあった。

ぞくっとしない?このエネルギー。

 

私起きて目覚めて、こう思ったよね。

シリウスの王子が示してくれてたものは私の枠を取ることを示してた。カルマは外れるから諦めないことだと。

ツインフレームは、フレイム、枠だと伝えられてて、うん、確かにラファエルくんも金龍さんもフレームが合わさってた。

それに金龍さんは私が手放すものとそれに必要なものを示してきていた。必要なものは、彼自身が目の前にいて伝えてくれていたり、彼自身が手放すことを見せていた。

繰り返し感じることは、過去を見ることじゃないんだということで、過去はあくまでデータであるので、やり方を変えること。

 

恋ってものはラファエルくんだったのだ。

私はとっても好きだったと思う。

恋となってると、あっちの姿はラファエルくんみたいになっちまってた。

それは私にはショックだった。

受けるよね。

しかし見方を変えれば、お互いの姿は、いかようにも変化するってことなのだと思う。

なぜこんなこと言うかというと、私はあっちの歌によってどうにも変えられなかった部分があったんだなぁなんてしみじみ思ったから。

枠だわ。

この枠を飛び越えようと思うんだ。

 

とにかくこの風の時代は、エネルギーの使い方が大事である。