I Love Serendipity.

私のツイン体験記

ハートの隕石 具現化

いや〜、驚く。

 

固有名詞を出してなくて残念なんだけど、ここまで導きがまたすごかったと思う。

 

私の人生すべてに。

そもそも、6年前に金龍さんとニアミスしてたことが発覚!!

 

彼がいつからその仕事をしてるのかわからないんだけど、多分してたんだと思う。

その地点では、私の方が先にその場所付近に印をつけてた模様。。

 

それに気がついたのは、仕事の招待券をいただいて、銀座まで行ったことによって分かったのだ。

 

今日私が成り行きでゲットしたものはなんでしょう?

 

 

 

 

 

 

f:id:natsumikan7373:20240323202634j:image

 

、、、隕石です。

しかも、ハート型の隕石。

 

これが手に来ることを、少し前からお知らせされてた。

それがきたことによって、スタートのお知らせだよ。

 

やっぱり2019年ごろに富士山の上にハート型の雲が出たことを、別々の海岸から一緒に見ていたシリウス先輩。

その2年後くらいにハート型の雲の写真を見つけたお店には、龍の瞳、というお米があった。

金龍さんとの諏訪の後にシリウスの王子との遭遇があって、宝石のことが始まる。

シリウスの王子からもたらされたものの中に、パラサイトペリドットという、隕石にくっついてきた宝石がある。

隕石、はキーワードで、そもそもシリウス先輩は隕石を集めてもいて、彼の手元でオーストラリアとどっかで、バラバラに落ちた隕石が一つになったと言う逸話がある。

シリウスシリウス、ややこしいんだけど、ついてきて。

 

この日の朝は、金龍さんのお誕生日ナンバーを見て、なんかあるな!今日行こうとしてるところ!ってお知らせから始まる。

 

目印に行った、今の仕事の成果を受け取る招待で銀座まで出かけ、今日出会った人は、シリウスの王子と全く同じことを、隕石で語る人だった。

全く同じことを宝石で語るのか、隕石で語るのかの違いだなって思い、シリウス関係者だなおぬし、とわかるわけ。

彼は、宇宙で普通のことを地球の人はああだこうだと躊躇して堂々巡りを繰り返すことに、なんだろ、うんざりしてるのかな?地球のことはもうお腹いっぱいで星に帰りたいっていうから、すーーっごくわかって共感しかないから、もうちょっとだから!後少しだよ!って口をついていってた。笑

 

ついでに、盲点になってた金龍さんの仕事関連の場所まで行ってみた。なんかあるって思ってたから。本日の仕事の成就の場所を中心にほぼ東西で同じ位置にあるのが分かっていたので、なんかある。行く道の途中で、驚く。

あ!このお店!って、私が6年ちょっと前に扉を開く人たちと新潟に行くことになって、その時の同行した友人が入れ込んでたシェフのレストラン。

ここで3人で食事したことあって、みんな扉を開く人とそれぞれ割と密な関係性があったメンバーだ。あーーー!!!って驚くしなっとくした。

扉を開く人は私にとって道先案内人だと伝えられてた。

 

そのレストランに行った日をすっかり忘れていたけど、最近サインできてたのを振り返って発見したのだ。

最近、その有名シェフが龍の瞳のご飯屋さんのパートナーのミュージシャン彼とディナーショーをやってた。彼はテレビ出てるって言ってた。うちにも車で送ってくれたりしたんだけどね。ウケるでしょ。行く先々で私は芸能人みたいな人たちと出会っていくわけ。

ましゃか。皆関係者か、、、。

 

それなら、シリウスだ。

 

と言うことで、振り返ってみて驚愕する。

f:id:natsumikan7373:20240323204432j:image

私が起業した時と同じ頃だし、それにこの猫が陰陽を眺めているオルゴナイトを戸隠でもらってる。地球にシリウスの叡智を降ろすときのこと、エジプトのピラミッドの頂点について聞いている。錬金術のマスター、次元の案内人トートが絡む。次元を落とすって、順序があるからね〜。

これがわかってない人が88次元のどーのこーのに引っかかるんだよ。

トートはエジプトの神になってます。

点と点で繋がっててそれぞれから聞いてる話が私のところで一つにまとまるのだけど、シリウスから地球の波動を上げるためにきた人たちのことだね。

実はこのピラミッドの頂点のことはアニメにも描かれてるんだよ。

色々重なりすぎてて描ききれないんだけど、ここまでの関係者全員となぜこうだったのかっていうと、シリウスから来た時の宇宙船のリーダーたちとの遭遇だったんだって思う。

みんなの話を総合するとそうだ。スターシードでアシュターと約束してきてて、でも別のグループなんだ。

私は2人できてるから。

 

このオルゴナイトは私のシリウスの記憶の中でもイチャイチャを体で体験しに旅に出たけど、種族が別々になって交わりたくてもできないじゃん!ってアホな記憶があるんだけど、シリウスの王子の言葉を借りれば、交配しようとしたけどできなかった、、、。笑。という記憶のことなのだ。交配、という言葉に私は萌えた。それー!って思ったから。笑

戸隠で、金龍さんは痩せこけた龍を見たと言ってたんだ。これのことかー!

かっこよく言ってたけど、これのことだよ。笑

あほだ。どこまで行っても、アホだ、、、。ガクッ。

 

そして、金龍さんの拠点は私が導かれていったり、たびたび通ることになってた場所であることが発覚していく。

 

金龍さんの方のビルの一階には、私が大好きだった魚が美味しいお店が入ってたし、庶民的。

シリウスの王子は宮殿。

 

その真ん中あたりが、招待の場所だった。そこで重要な仕事のことのキャッチコピーはなんと「胸キュン」。笑

胸キュンはレムリアだからね。

いまって、本当にここの統合だわ。

 

行くのに地図を調べて、たまたまGoogle先輩が見せてきた地図で見つけた私のキーワードとなるお店の名前を発見し、驚愕。

本当に唖然とした。真ん中に、ビッグバンって書いてあったから。

目印の近くに本物がある。

位置的にもシリウスの王子と金龍さんの間だから、行ってみたのだ。

すると、もう1人の王子と遭遇することになった。

 

これ全部繋がるし、今日私が成り行きでゲットしたのはこれ。

f:id:natsumikan7373:20240323202634j:image

ハート型の隕石。

見た瞬間これだ!って思ったもの。

他を見る気にならなかった。

(後ほど、凄腕ヒーラー観音さんから、右側に子供を抱く女性と足元に犬が猫が見えるってコメント。笑。

それ、私のシリウスの記憶だから!ってことでやっぱり昇華と統合の印。この人に戸隠で出会ってる。)

 

この前日になぜか鶏が卵をあたためて羽化をさせるものを見ていた。孵化したひよこは2匹だった。

このお店には鶏の置物がたくさんあったし、陰陽ペアで動くこと、それがビックバンなのだって示していた。

ここまでの繋がりや誰かと繋がってたとかでもなく、全く新しい人と出会って、示されたものだけど、そこには私が受け取ってきたものが全部あった。セーブポイントだ。

ナミちゃんの宝珠集め。ドラゴンボールだ。

 

ここに来て、始まる、生まれるだって合図の場所だって思った。

 

だってさ。

私がこの絵を描いたピッタリ5年後の同じ日だったのだよ。

 

f:id:natsumikan7373:20240323214316j:image

「ここからきたんだよ」


f:id:natsumikan7373:20240323214320j:image

青があっちで赤が私で

「これは僕たちのこと」

 

このときに関係してきたひとたちは、みんなシリウスだしアトランティス

でも本日の方はプレアデスってことも示してる。

 

それらすべてが集まってきてて、後1週間でそれがまた一つ、形になるのだ。

 

f:id:natsumikan7373:20240324130859j:image

ザギンディスプレイでこれみて、繋がってるわって思う。

先日の神社には土俵があったからね。

順調だわ。

 

f:id:natsumikan7373:20240324130457j:image

お天気雨になった。

 

地球にいながら宇宙の人たちと遭遇してくのが面白い。

シリウスの人たちはすぐにわかる。

私はそれも嫌いではないんだけど、よく知ってると思うし、しかしやっぱり私はプレアデスなんだろうなって思うよ。

 

隕石について教わったのは、面白いって思ったけど、隕石は塩と水がダメなんだって。

海がダメってことだね。

でも、隕石がなかったら、有機物は生まれなかった。生み出した原点。

海水にたくさんいる微生物は土に還していくし、土は地球そのもの。

面白いと思う。

 

私が手にしたのはナンタン隕石。愛知でとれるそう?

鉄がたくさん入ってるって言ってた。

 

星の王子が話していたことは、すごく理解できる。希望や信仰、STAR。流れ星、星に願いをのことを話してた。

それから、宇宙には右と左がなくて、プラスとマイナスしかないって言ってたけど、すごく納得。

右と左は地球だからこそ。

プラスとマイナスは性質の違いで、同じものだからね。

 

私が高野山にすごく縁深い福ちゃんに贈ったメニューは星に願いをとタイトルをつけたのだけど、これはシリウスだなって思う。

 

空海、空と海の境目がわからないほどのブルーの世界、水の星、美しきシリウス

虹と龍はシリウスらしいと思う。

風の時代、水瓶座に対応する、タロットカード第17番。THE STAR。

水が流れる水瓶をもつ裸の女性が描かれる。

水瓶座の支配星は天王星。太陽系から銀河へ出ていく天王星はトランスサタニアンの1番はじめであり、革命と変革の星。

大海原へのデビューの場所だよ。子供から大人へ。

太陽系から銀河へ。

星のカードは、希望、信仰などを象徴する。

 

こういうことは、全部講座で教えるような内容なんですよ。

知ってるだけでは意味がない。

私の元に来る方には、このエネルギーを身体で使っていくことを、より真髄を教えてます。

 

シリウスの人たちは、闇と光を扱い、浄化が得意であり、身体を治癒させていく叡智がある。

美意識、つまり美しさに価値観をおき、多種多様な種族がいて、気高いものです。

 

隕石のキーワードは、不可能を可能にするだった。それに隕石はあたたかかった。

天空のレムリアそのもののおふくろ石の前で、これは天から落ちてきたと言ったら、「隕石みたいに?」って言ってた金龍さん。

彼はシリウスそのものでもない。オリオンそのものでもない。、、、わかった。

 

ブルームーンのバケツの下で2人で握手したけど、ブルームーンのキーワードも、不可能を可能にする。

ツインスターは不可能を可能にする。

ビッグバン。

同質の男女。それは、一つの中のプラスとマイナスである。そして、隕石は有機物を生み出す原点だったそうだ。

地球の人間のDNAを生み出した1人。。と伝えられた私。それは天空のレムリアのことを示している。

 

これってさ、私たち2人合わさると隕石だって言ってるなって思ったよ。

 

私の人生すべてに。

 

 

追記。

星の王子のところに行った時に、別の二人連れが先にいた。

私は、経営者とか成功者という人にたくさん会ってきてると思うんだけど、一個重要だと思うことがあって、みんな相手の話をよく聞いてるんだよね。相手の音を聞いてる。

イケテナイ人はだいたい聞いてない。

先にきてた連れの男性は経営者みたいだったけど、聞いてないイケてない人だった。

 

星の王子もすごく正直な人で、しっかり聞いていた。聞いてるからと言って、うんうんそうだね〜などと適当に同意をしたりはしないんだよ。

王子の前で、やるの?やらないの?って私もずっと問われてたよ。時間がないからね。わかるよ。

でも私は今ではないのだ。この時にすごく強烈に、波動を一気に上げずにじわじわと上げながら、″待ってるんだ″って自覚した。

ありがたいよね。こういう明確にエネルギーがたってる人(個性)の前だと、自立してればそのコントラストで私自身も浮き彫りになるものだよ。

星の王子が私に頭を向けるとすごくエネルギーがやってきて、コンタクトされてるなって思った。

やるなお主。

まぁ、ナミちゃんははだかんぼうだから、読みたかったら読めば?って思うんだけどね。

いく先々で、こっちのエネルギーを読んでくるトレースしてくる宇宙人とかなんかサイキック的なことをやってる人がいる。合気とか武道とかもそうよね。気配、があるけどさらにそれの精密なものになってくる。

あっちを向いてるからと言って分かってないなんてことはないのだ。

金龍さんだってそっぽむきながら私の同行を読んでた。超わかりやすかった。

 

先にいた二人連れの男性の方は経営者のようだけど、私の話は、ふらっと入ってきた普通の人の言うことだからとりあえず合わせていたけど、聞いてなかった。王子はよく聞いてた。

先にいた経営者は、私の話すことを冗談のように受け取ってた。

私はその男性が話すことから受け取ることあったよ。気象のことなどで今の流れを確認してた。

そこに居合わせてることに、意味あるのにね。

 

星の王子に私が冗談で言ったことに付き合ってくれない!っていったら(遊びたかった)、冗談じゃないからって言われて、あーそーだよねー、これがシリウスだよねーと思ったのだ(笑)

私もこうだよなって思ったのだった。

だいたい覚醒進んでると自分の本当のことしか言ってない。

 

最後に星の王子は、私の名前の苗字についてお墓を意味するんだというと、「古墳だね」って言った。

そう!

さすが。

 

それで、ふと、この古墳のことを改めて音で聞いたらひらめきがあり、私の苗字と金龍さんの苗字と同じ意味だったんだなって思い至りました。

 

星の王子が私に言ったことは、今の私に必要だから取り入れてる。彼の言葉に無駄がなかった。

彼はエネルギー漏れしてないからです。

それを取り入れて、劇的に変わってきてるのだ。

 

言葉は光でありエネルギーです。無駄なこと余計なことを言ってる人も多いと思うけど、私のところに来た人にはそのエネルギーの向け方を変えるところから始まってます。