I Love Serendipity.

私のツイン体験記

10月に始まる ワクチンについて

ライオンズゲート開いてから、エネルギー強烈じゃん?

 

街を歩いてて、暑さもそうなんだけど、やばいなぁって思うこと多いので、みなさん気をつけましょう。

 

暑いだけじゃないと思う。

大体いつもお盆ごろは、霊界とのパイプが開いてるって言われてるけど、私今年はすごく感じる。

 

なので、自分がお留守になってると、ぼや〜って感じになっててゾンビ感出てるのです。

ゾンビみたいな人多すぎ。前からそうだけど生きてない人多いよねって思う。それは他者のせいではないのですよ。普段何を思っているか、どんなふうに生きてるかの結果だからね。

ゲートオープン中は特にエネルギーの影響を受けるので、ご先祖さまへの祈りとか、グラウンディングとか、日々の浄化とか大切にね。

 

ゾンビといえば、この10月に日本だけ承認されてるレプリコンワクチンだけど、私これ、何回聞いても、レプティリアンが仕掛けてるんだなって思っちゃうよ。

レプリコンって、レプティリアンだなって思ってるのだ。

よく聞くけど、レプティリアンってなんだろうなぁ?なんてね。

金龍さん乗っ取りの中のあの黒いエネルギー体と同一かもしれないなって思ってる。エネルギーの特徴がある。

 

それで、無限に増殖していくワクチンを仕掛けるということなので、いよいよだなって思う。

セオリツと同じよね。

よほど、 日本の遺伝子を抹殺したいのかしら。

ナミに覚醒されては都合が悪いものたちがいる、って言われたりもしてきてるんだけど、それを感じざるを得ないことは起こってきてる。

あっぱれなのは、あみの目をかいくぐって、表に出ずに隠されながらしっかり進行するものはしてるってことです。

セオリツもことごとく執拗に消されてるけど、同じようなものを感じるし、私の大事な発信は人目に触れないようになってる。

だからここに全部書いてるの。

 

サントリーの広告のコピーを見て、これも仲間の発信だと思った。

お水と愛を同じに書いてて、もらってばかりではやさしくないよね、というコピー。

もらったらそれ以上にたくさん返すのがウォーターポジティブって訴えてる。水を育むための森を育てているということの取り組みをしてるみたい。

未来にお水はあるのかな?って訴えている。

https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/waterpositive/

 

この地上ですぐに飲めるお水は0.01パーセントもないんだって。

日本はきれいな水に溢れている。

湧水がたくさん溢れてる。

これだって20年や40年地下を通って湧き出てくるもので、水が綺麗になるのも時間がかかるということよね。

 

お水は愛だよ。

愛についてはたくさん書いてきてるからぜひ読んでね。

 

なので、レプリコンワクチンは絶対に打ってはなりません。

絶対に打ってはならないよ。

 

これまでのコロナワクチンだって私は細胞が内側から崩されていくように感じていた。ワクチンを打った人が帰ってくるとエネルギーが真っ黒になってて、何かその人を変えてしまうのかな?って思ったんだ。私は父が私の話を聞かずに4回も打ったことがとても悲しかった。

確証がないから遠慮してたところもあって、それではダメだと思ってる。

結果が出てきてる。やっぱりって思う結果が出てきてる。

ワクチンなんて嘘だし、マスクだって嘘だ。

ようやく医師の人たちも心ある人たちが声を上げ始めている。

 

この3年で、日本人の死亡率は原爆で亡くなった50万人に達してるそうだよ。そういう記事が今日目の前にやってきた。

 

そして、私は観光地に住んでるから肌身に染みて感じるのは、外国人の多さである。

気になってるのは街や駅が汚くなっていく汚さである。掃除一つに対しても精神性があって、日本はもともと精神性が高い。

神社やお寺でチリひとつない掃き清められた空間を体感して見てきてる。

波動が落ちると雑になり、そこには同じものを引き寄せていく。

 

日本は大事なものを守ってないから、やりたい放題されても守る術がない。そもそも守れないように操作されてるものだってあり侵食もされている。防御方法を内側から崩されてる。

富士山での死者が増えてる。

山からの滑落での象徴的な事故がある。

火事が燃え広がってる。熱波がひどく、閉鎖される。

私はアトランティスだと感じている。

 

1番大切なものを守るのは、精神性だと思う。

魂、美意識、リスペクト。

そういうものです。

大事なものを忘れてはならないよ。

 

ここに書いてきたね。

アトランティスの課題は魔を祓うことです。

魔は、お前の望みを叶えてやろうと近寄ってきます。この望みとは、欲の方です。

甘美でもあり、快楽を提示してくることが多い。

 

観光地が美しいのは、その土地に住む人たちの美意識だってあるんです。

美しさには厳しさがある。この厳しさは純度です。純度というのは、ふさわしくないものを入れないという強さでもある。

鎌倉は個人宅のお庭もとても綺麗なんです。お花がたくさん咲いてて、歩くだけでも飽きないくらい素敵なところがたくさんある。

それはその人たちがお金や時間をかけて大切にしてるからです。

そこに不法侵入でズカズカ入っていく人たちが後を絶えない。

花火大会だって人が押し寄せてくるけど、開催する資金はそこの住人の税金や協賛金や、クラファンだよね。

祭りの後は海岸にゴミが溢れて、それを誰が綺麗にすると思ってるの?

ってことに配慮できるかだと思うんですよ。

観光地はそれで成り立っててお金落としてるからいいだろって意見あるけど、そもそも無料で楽しめるからってそんな素行をする人は地元にお金なんか落としません。いいとこだけ欲しいっていうのはこういう発想である。

だから、あるものにはすべてプラスとマイナスがあり、両方を受け入れているものが大きな光となっていきます。

 

もうナウシカの世界だよね。

誰がこれを綺麗に保っていると思ってるの?って。

綺麗にするものは一度、その毒を身体に受けることもあるんです。

一見、そういう役を引き受けてるものは、ナウシカも虫たちみたいに恐ろしい姿をしてるように見えるかもしれません。

 

一人一人が綺麗に保てば、こんなに労力はかからないのだ。

その時々で堰き止めないで流し続ければ、浄化は軽く済む。

 

一人ひとりの中も、個人同士も、会社同士も、国と国も、地球と私たちも、宇宙と地球も同じです。

 

配慮だと思うの。

それから大人になることだと思うのですよ。

自分を育てることも、自分を愛で満たすことも自分ができることなんです。特に女性はね。女性性は生み出し育む力があるから。

(それを私はメニューを通じて伝えてガイドして、サポートしてます。これはコンサルだってことです。

そのとき、その人に何が必要なのか、答えではなくやり方をカスタマイズで伝えていきます。)

 

自分優先とか、自分中心というのは自分勝手とは違うし、独り占めをする必要なんかないわけ。

そんな快楽はジャンキーなんです。

独り占めは、大好きな人のボディだけにしときなさい。

 

おかしなことがカタチとなって出てきた時には末期なのよ。

ガンと同じ。

ガンは、ナウシカ腐海と同じ。

 

がんの治癒には何が大切かというと、濁った血液を綺麗にして、不活性で冷え切ってるのを、体内を燃やし熱を上げる活性化です。

 

今日はこれがとってもメッセージとしてやってきてる。

 

10月に始まるレプリコンワクチンは打ってはなりません。

絶対に打たないでください。

1人打てば、それは無限に感染していくと言われてます。打たなかった人にまで広がるものを作ったということで、一体なんのために?なのだ。

しかも日本だけ承認されて、人体実験でしょうか?

 

私もシェディングを体感してます。スパイクタンパク質を作り続けて、免疫異常になると思う。

 

このコロナワクチンだって結果が出てる。

死人が異常に出てる。

関連性が証明されてない=安全ではないよね。

詭弁だ。

 

集合意識の繰り返しは免れないのか?

人は保身ばかりで目覚めないのか?

魔を祓う勇気はないのか?

私たちのやってきたことは無駄だったのか?

愛の選択をできないのか?

オセロはひっくり返せないのか?

そんなふうにも心に出てくる。

 

私の星の記憶と同じ。レムリアの記憶と同じ。

閉鎖して破壊するしかなくなる。

 

それもいいのかもしれない。

それが多くの人の望みならそれでもいいのかもしれない。

 

でもさ、私にできることは、こうやって伝えていくこと。

毎日100人以上はアクセスしてくれてるから、受け取ったら是非、行動までしてください。周りの人にも伝えてね。

黙ってないで身の回りの大事な人に伝えてください。

みんな、頼みますね。

「地球には愛が必要なんです」それに

「地球には愛しか残っていかない」とも伝えられてきてます。

みんなでアセンションっていうことから、こういうのは選民思想なんてそんなゴタクもどうでもいいです。

どんな人と一緒にいたいか?って言ったら、自分のことを愛してくれるものじゃないですか?

愛されるばかりを望むものは、いずれ破綻する。

愛とは生かすものです。循環させていく。

そして、愛とは時には厳しいのだけど、その人や全体のためにならない快楽や痛みの快楽(被害者意識、依存)に突っ走りすぎて、破壊するようなものなら、ダメなものはダメっていうことだと私は思います。

(このあと、看護師さんとお話しすることになった。ファイザーに勤めていた人も、あれは打つものじゃないと聞いてると話してくれた。私も製薬会社OBのお偉い人から聞いたとのことで、ワクチンが始まる直前に絶対に打つなと伝えられてる。コロナワクチンは、作った側が打つなというシロモノである)

f:id:natsumikan7373:20240731084749j:image

1日の終わりに、特等席での花火でした。

これを見ながら思ったのは、私がここにも書いてきたし、深いところで思ってきたのは、地球卒業の花火をあげようだったな〜だった。

それはカルマを全て昇華すること。

カルマを何一つ残せないなって思ってきた。

 

思えば、今の家に引っ越してきたときの始まりはここだった。

神さまはそこにいるとわからないくらいに、ひっそりと聞いてくれてると、いつも思うのだ。

2年前にアトランティスのピラミッド構造をやめるんだと拒絶し、アホだから(純粋とも言う)自分から何もかも手放し、無一文に近い状態までなってじぶんが存在することを許すことを体感していき、停止の時間で私はこの海で泳ぎまくり、ここの龍神さんが見守ってくれてたのであり、最後もまたここで締めくくり。あれはスタートだった。私の特大カルマ、パターンを手放す始まりだった。

あの時の私のやり方は間違ってたけど(じゃがしかしそれがなければ金龍さんには出会ってない)、そこに金龍さんがやってきて、捨てるということではなく、愛に開かれるというやり方でアトランティスを克服していくこととなったわけ。他の人とやったことは痛みや苦しみなったことでも、金龍さんが相手だと生み出す愛や喜びに転換されていった。これだわね。執着からくる″あなただけ″じゃなくて、存在からくる″あなただけ″。

思う存分心を向けてもいいし、見つめててもいい人。これは一体なんという相手なんだろうね?物理次元ではなんの関係もないのに。

だけどここに進むには、そこまで大事にしてたものを捨てる覚悟は必要だったわけ。悪い習慣でも愛着のあるものは、離れがたくなるものだからね。

でも、ずっとずっと前からあっちとの響き合いは私が知らなくてもあったんだなと思う。

2人の間にあるものが、それが底に流れるぶっとい流れと言われていたものだった。

さっき話した男子は、間は神様だと言った。ここに神を感じる、と言ってた。

間は神にもなるし悪魔にもなる。

「愛だ」にもなるし、「スキマ」にもなる。

自分を愛することが全ての基盤となっている。

だから、人の意識が創り上げていく。

 

魔を溶かすのは、愛で包むことでもある。

 

ということで、この夜、あっちとのハートの交流も復活!

私が心底、これは金龍さんだったんだと見つけたからかな。

金龍さんをわからなくさせるものがカルマなワケだから(ここでわかったのは私の方のカルマだけじゃなくて、彼の方のカルマでもわからなくなるということだったね)まさにそうなのかもしれないな。

 

私このことで思った。

私は金龍さんを信じてるんだなって。

カルマを昇華する踏ん張ってる目をみてて、すごく頑張っていて、彼は復活するってそう思ってるもん。

その私の信頼、つまり愛だね、も、ここの突破にすごく関わってる。

 

愛とは生かすものだ。

f:id:natsumikan7373:20240731123838j:image

追記

継続メニューでスタートしてるお二人、1、2週間くらいなんだけど、身体が楽になってきてるという報告。波動を上げてエネルギーの底上げを図ってますから変化として体感していきます。

呼吸が楽になって、肌が荒れてたのが良くなって、切れていたところが復活した、なんてことも。

素晴らしい!短期間で集中して取り組んでる成果だ。

すごくシンプルなワークだけど、自分を愛することを深めていってもらってる。

自信もついてくるんです。

今は早いから、集中したらやっぱり早いと感じてます。

私は錬金術師(エネルギーの物質化 言語も物質です)なので、変容が起こっていきますから、受け取って(エネルギーを私に出して)いただいているこれは私の魂の才能発揮でもあって、喜びです。

 

そして、今度行く福岡は、8月10日からになった。

なんて素晴らしい!神の采配に感謝する。

8月10日は旧暦の七夕です。

掴んだものの見えないところに、本当があるのだ。いつも。

そして、努力や忍耐がエネルギーを練り上げていくんだよ。愛は忍耐でもある。

私たちには肉体があるので、気持ちいいだけのヒーリングって言ってるものやフワフワスピに惑わされないでね。

 

私のお祈りは、「宇宙と神さまと一体となり、私たちの幸福と地球のためにはたらきます」です。

金龍さんには別のお祈りなんだけどね。

 

私は愛と光を広げる仲間たちにも貢献する。投票します。そしてさ、私にも投票してほしいよね。

私のビジョンは喜びで繋がる地上天国。

魂のことをこの地上に具現化すること。

覚醒のプロセスは希望が見えるかどうかよ。

希望を見出していくのは強さがある。

希望は信仰でもある。

私は魂はすごいって知ってるから、魂の力を信じている。

いつも光とともにあれ。

 

お話会のお知らせはこちらからしてるから登録してください。

友だち追加