I Love Serendipity.

私のツイン体験記

双子座の満月 カルマを超えていく時

双子座の満月の星の配置は、怒りのような葛藤も出てきやすいようです。12月5日ごろまでこのエネルギーの影響続くとか。

 

ここ最近、ラファエルくんの写真が出てきたり、寝て起きた時に頭いっぱいにラファエルくんの名前が広がった、エネルギーが解放されていくサインだな?って感じていた。

解放する前って浮上してきて、認識する時がある。

 

すると、セレーネさんも上がってきてて、双子座のこともここでシェアしたけど、エネルギーを先取りしてたようだね。

私が目にするものを見てて、コントラストがはっきり見えている。

今、一緒に集まって何かやってる人たちが、地上のレムリアであり、アトランティスの人たちが集まってると、私には見えるのだ。

私はそこにいない。

 

ソウルメイトたちが合流してる。

 

この時空でのメッセージはね、魂の道を歩んできた人は、その仲間たちとの合流が控えてます。

この流れが向かってるところは冬至だ。

だからカルマを生むこだわりは、手放しましょう。本気で。

しがみつくと途端に滞ったり不調やトラブルとして出てきてます。

本当にカルマを手放せる、昇華する時空がやってきてる。魂としてはとてもとても嬉しいことなんだよ。肉体を持ちながら、本来の次元で生きるチャンスがやってきてます。

 

そうだったのか!って驚いたのも、整体師ジーザスが最近自分のアイコンを変えてて、素晴らしくクリアになってた。彼は先に行ってレムリアの人たちを導くことを担ってくれてるんだなって思う。長老っぽいねw

私たちみたいなタイプは、それをやる、と言った時の集中力がかなり違うと思う件。

 

金龍さんとの出会いの意味がわかってから、魂のエネルギーを見るのに、目を見るんです。私。

私と金龍さんと、ジーザスの目の魂のベースは同じような水のエネルギーなんだ。柔らかいレムリアの波動はこれ。

とってもクリアなジーザスでも、私と金龍さんと2人合わさると、2人のエネルギーのほうが波動が高くなるから不思議だなって思った。

 

それで、ここ最近何人もから、というか、2023年の1月の龍宮窟の時のゆうこさんと、彼女の元に集まってた人たち、レムリアだって本人たちは言ってたけど、その人たちが同じ人のところに集まってる。

それが神◯。レムリアの長老に入るとか言ってたらしいおじさん。何言ってるんだろうって意味がわからなかった。入るとかそういうもんじゃない。長老は長老である。私は長老にはなれないもん。

彼の言ってる言葉には、私はズレを感じている。

なんでみんな信じちゃうんだろうって思ってる。

波動と、それから目の動きと、話し方。すごく違和感を感じるのだ。

何人も見てきた。欲って色々あるんだけど、チャネリングって本当に気をつけた方がいいんだ。

行くなって言ったのにSちゃんなんか行っちゃったからもう仕方ない。(Sちゃんは違うけど、宗教にはまり込んでた人たちはこういう人にすぐなびく。それがカルマなんだけどね)

私が感じてるままを書けば、そのシャーマン(と言っている)が発してるのは、黒いエネルギーなのだって感じてる。

 

で!!何回も気になると言うか繋がるので、先日よくよく見てみました。

一瞬波動が高そうに見せてる。けどなぁ。

頭の上の方だけ。それで身体と分離してる。

そう見えた。頭だけ光り輝いてるのはアトランティスの特徴だわ。某統合ワークの人もそう見えるんだよね。

 

神◯と同じくらいのタイミングで知らせるように整体師ジーザスを見ることになって、顔をよくみてみた。

ん?なんか知ってるぞ。

ましゃか。だから?私に繰り返し?

整体師ジーザスと造作がにてたんだ!

にゃるほど!

だけど波動が明らかに違う。

 

整体師ジーザスは色でいうと白。あたたかい。包み込むようなあたたかさがある。

私に対して何人もの人が感じたその波動と同じだと思う。

神◯は黒なんだよね。温かみは感じない。悲しみを強く感じる。

某統合の方もそうなんだけど、なんでこんなに私は嫌なのかなって思う。何かあるんだと思う。

気をつけろって何か警告が私の中に響くのだ。

なんだろう、、、。

 

たくさんの大勢で集まってる人たちは、アトランティスと地上のレムリアだなって思います。

 

私の目の前には、ここまでのアトランティスの方々が繋がりあっていっててまとまっていってます。そこ繋がる?っていうくらい知り合い同士が繋がっています。それぞれ知ってる人同士なんだよ。パタパタとね。そういう流れ、渦としか言いようがない。

そこもレムリアとアトランティスの統合のようです。そう見える。だから私には全くピンと来なかった、レムリアとアトランティスは表裏一体の話は、地上の話なんだと思う。

その人たちが、出雲(と言っても神在月と言って記紀の方の天津神、アマテラス側です)、インド、エジプト、沖縄、久高などにこぞって行かれてます。アマテラス粒子の発見に反応してた方々もそんな感じ。

私全く興味湧きませんでした、、、。なんでだろね。

私のチャネリングですと、彼らは″知らせるため″に何千人、何万人に影響力を持っていた、ということでした。

 

じゃあレムリアは?っていうとまだピンで立ってる感じなんです。

もしくは、発信する場には出てきてない感じですね。

 

もう少し、時空が進む必要ございますね。

 

私が今離れるってすごく感じてるのは、アトランティスから苦しめられたカルマです。乗り越えるってことです。その人たちともエネルギー的な距離感がとても出てきてる。

私の中に引き合うものが消滅していってるんだ、と感じてます。

 

今の現場はその調和でもあり、私がずっと対人でメッセージが来てたのは、人(アトランティス)との統合があったからだと思いますよ。

レムリアの子たちは、人と向き合うこととなり、アトランティスの人たちは、神(サイキック、自然)と向き合うこととなる。

なぜなら強いカルマがあり、コンプレックスとなってる場合が多いからです。

父との葛藤や依存、母との依存や葛藤は、どちらか一方ではなくて、大元はこのアトランティスとレムリアのカルマにつながるよね。両方をやっていくことになります。

今の時空で、男性(人の中)との色々をしてる人はレムリアのことをやっていて、女性(自然や聖地巡りもそう)との色々をやってる人は、アトランティスのことが多いと思います。

なぜなら、お祭り騒ぎのようでも大きくカルマ昇華が進行中のことだからです。

かつて、苦しんだもので幸福になるのは、大きな転換となりますよね。

 

私を盛り立てる動きが出てきてます。人の中で私らしさを発揮しながら人に助けられたり、生かし合ってる。もう大丈夫なんだって思いました。

私がリーダーのように動いてて中心におり、一つにまとめ、周りの人たちのそれぞれの得意なところ、いいところを引き出して役割を割り振って、物事が動いている。頂点を作るリーダーじゃなくて、弱っちいところもあってみんな助けてくれるのだ。こびとさんがたくさんいる。そのポジションに入ってます。

カルマ昇華のエネルギーの回転が起こってます。

 

逆に、出さないように、間違わないように、失敗しないようにしてる人は、尻すぼみとなり、エネルギーが枯渇して苦しむ方向へ。

以前よりもそのコントラストがクッキリと見えてます。

 

3年前、トヨケからのメッセージで、セレーネさんがやらなかったことの昇華のフェーズがやってきてて、これはやり切るところなんです。トヨケは玉をくれた黒龍だったんだね。クニトコタチです。

その支援とサポートは、金龍さんの魂がしてくれてる。シナリオとしてはこれで良かったですし、私はその″違い″がとてもよくわかったので、皆さんに伝えることができるんです。

1年近く前、あの日、お互いに、引っ張りあげるはカルマだ!金龍さんと突き抜ける!カルマ昇華だ!!ハイボールで乾杯!ってやったことの現実化ですね。

あの時は金龍さんと変なエネルギーで繋がってた″生気のない″つまり温かみのない女性の、手下の蛇みたいな女の人が(姐さんが邪魔に入らないように一生懸命阻止してくれてたけど)私の背に張り付いてたし、金龍さんと話す瞬間、取らないで!!の念の女性がカットインしてきたあの時。

その辺とはエネルギー的に離れたんじゃないかなって、彼のエネルギーみると思います。私自身から、蛇のエネルギーが離れたから、連動してるかな。絡みつく蛇の駆逐の仕方は攻撃する必要はないです。波動の高低差をつけ、光輝きを浴びせることです。改心するか逃げるしかなくなる。明るみに出たら隠せない。

 

金龍さんは私が彼に投げかける会話はぶっ飛んでたけど、とても楽しそうだった。不思議なくらい真剣に聴いてたにゃ。じーっと耳に集中して音を聞いてた。

龍が来た後に、いつもこうなの?ってまじまじと目を見て聞かれたもんね。

さぁ?どうかな?って答えたけど。

(私にはよくあることだけど。)

これが私だもん。変な子でいいんだ。

 

私が6年前に苦しんだ現象は、私そのものであり、自分がこの地球で目指す最高次元の自分でもあり、そして愛しい存在と繋がってたことが判明した、ということです。

 

「愛こそすべて」

初めから感じたことはその通りでした。伝わってきてたことは、その通りだったんです。

 

聞いてる?レムリアの仲間たちよ。

降りてきてるよ。

 

強いショックや傷を乗り越えて、悲しみや無力感を乗り越えて、感じたままを素直に受け入れるのが、そして表現するのが、胸キュンの世界を自で生きるのが、レムリアの復活です。

辛かったら辛いと言っていい、悲しいと言っていい、寂しいと言っていい、嬉しいとも好きだとも愛してるとも言っていいんです。

照れてもいいよ。

 

私たちの愛の世界は、もう、自分を見失ってるものに蹂躙などさせないくらい、以前の経験から知恵を学び、自分の芯を鍛えてきたと思います。

底の底で知っている、信じている世界が本当のあなたなんです。

神なる宇宙と一体となることで起こすサイキックの使い手であり、エネルギーの使い手でもありますよ。それは、自分だけを富ませるのではなく、周囲を生かし、花を咲かせ、輝かせていくその活性化の力が、創造力が、レムリアにはあるんです。

 

ハートの奥の奥を開いてください。

ハートの叡智は間違えません。

 

 

 

 

 

初めの方からここ読んでる皆さん、覚えてますか?

私の身体が発情したかのようになった時、オメーか!オメーがいるからこうなるのか!って合体してきた魂くんの仕業だと判明した時。

男性のエネルギーが通るから、それを性エネルギーと感じると認識した時。自分が好き(想念)と思ってる時でも、もしかしたら相手からのを受け取ってそう思ってるだけ、ということもあるという学びにつながったもの。

 

彼の歌は、魂の記憶でもあり、私へのメッセージでもあり(たった一度響かせるって歌ってるんよ。そのまんまやん)時空を超えて私に届いてて、オメーか!オメーがそう歌ってたから私がこうなってやってんのか!って判明したんです。

 

歌までエネルギーが降りてきてるからね。

 

もうちょっと物質化してほしいなぁ。

 

かしこ。

 

f:id:natsumikan7373:20231128223258j:image
f:id:natsumikan7373:20231128223301j:image
f:id:natsumikan7373:20231128223304j:image

絵のエネルギーを進化させました。

調和のエネルギー!

先日の画家さんとの会話はすごく刺激あるインスピレーションをくれて、この人につながるための夏からの絵のシンクロだったんだなって思いましたよ。画家さんとはアトランティスとの統合でした。

 

この描き方で絵を届けます。

楽しみです!