I Love Serendipity.

私のツイン体験記

歴史の逆回転 封印解除の時空

みなさん、毎日のこの暑さ、どんなふうに考えてますか?

昨日は海外でゴンドウクジラが55頭打ち上げられてるニュースを見ました。

私の答えを書いてないのは考えほしいから。

 

わたしはこの計画がどうなっていくのかを知ってると思う。

大元にいたから。その計画の始めだから。

だから、みんなに伝えていることがある。

 

未来的にはレムリアとアトランティスの融合、ではあるが

現在分岐点と言ってるのが

アトランティスがレムリアに進化できるか、

ということがテストとなってると思います。

またレムリア側も、傷の癒しと許しがテーマになってます。

 

アトランティス側に改心できるか、

が問われてるんだよ。

これはすでに2年ほど前から、ルシファーがどうなったのか天界の情報で降ろされてた。

人間の3次元にまで降りてきてるということ。

 

心当たりのある人は自分ごととして

真剣にやった方がいいよ。

私は死んだも同然くらい手放したことがある、

あの時レムリアは脱皮していったとおもう。

自分の生命力に自分自身を開け放つしかなかったから、死なないために、というアトランティス特有の縛りから解き放たれた。

 

罪悪感が深いとね、

惨めすぎてあやまれないし、

捻じ曲げて別の何かを見ようとします。

 

 

レムリアにしたことを認めずに、

地球のためになりそうなことや、

体にいいもののことや水のこと、

神のことを祈ったりしても

無視してみないふりしても自分自身が覚醒して、

そのままではなく、ありのままの自分を認めて進化しようとしなければ意味がないんです。

レムリアとは地球そのもののことなのだから

結果同じです。

 

反対側、苦手なこと

嫌なこと、やったことないことをやることでしか

カルマの種は消滅できないんですよ!

 

わたしはたすけるだ。

もうやりたくない。

助ける。

この、引っ張るエネルギー。

これをシリウスの王子は言ってたんだ。

 

今日象徴的なことがあり、

インド人の高齢者みたいな人が

道を教えてくれと英語で話しかけてきた。

私は知らない、わからない、足を止めたくなかったし、関わりたくなかったのに

結局しつこくしつこく食い下がられてインド人の領域で私の知識を伝えることになった。

これだ。

この型。

私は防げないのだ。

こんな人がたくさん来て、相手に消費されて終わり。

わたしからは豊かで有益なエネルギーを得て、相手は満足する。

今これ、左側のボディに全部きてて、レムリアのカルマだって思ってます。

身体が勝手にやってしまうような遺伝子レベルのカルマ。

 

レムリアのエネルギーは

アトランティスに捉えられ吸い取られたりしてきてる。

 

 

必ず

 

カルマは必ず

 

自分の元へ戻ります

 

それが宇宙の采配、法則だからです。

誤魔化せないんです。

 

謝るチャンスを与えられてるのに、

相手を受け入れるチャンスを与えられているのに、

自分のプライドからできないのであれば

元の位置に戻す行動ができないのであれば

そのカルマからやり直しとなるわけです。

何回でもくるよ。

でも、何回でもくるけど、永遠でもなく今世やるつもりがないんだなとなれば持ち越しになる。

 

真実の情報がチャネリングなどで行っても、

自我によってそれができない人を何人も見てきてます。

 

それほどじぶんの真実の姿を直視することは

苦しいことだと思ってるわけです。

 

エグい自分を見たくなかったって、

何回か聞いてますが。。

 

これまでは先延ばしにできました。

 

そうなりたい

レムリアになりたい

あの神のようなものと同じになりたい

 

すごく不思議で、なぜ飛びつくように、

わたしを目掛けてくるのか

その答えはここにあったわけです。

みんなそうだった。。。

 

レムリアは、昔はそれを受け入れてしまいました。

でも、今回は、それが誤りだったわけだから、

拒絶することがカルマの解消になるんです。

酷いことされたら、それは嫌だ、傷ついた、ということが祓いになるんです。

その当の相手に言わずに、分かってくれそうな人に言うのはお門違いなんだ。

 

今起こってるカルマ昇華は、

私なら、この許せない思いを手放すことです。

ふつふつと感じていることも多い。

すごい渦巻く、怒りのエネルギーが湧いてくる。

悔しいという気持ちが湧いてくる。

ヒミコとは違う、マグマのような怒り。

カルマ昇華のサイン。

少しずつ燃やし尽くされていく。

爆発させずにじっくり自分で味わっていく。

 

本気で取り組んだ方がいいよ。

 

結局、金龍さんと私って、同じことしてるんだよ。

彼は、自分のエネルギーを出していって、目指す方向に全力を出してると思うけど、嫉妬してきてたその人と、分裂、別れようとしていってると聞いたから、向こうも佳境なんだと思う。

 

言っとくけど、

アセンションはどこまでも1人登山です。

誰も代わりにはならないし、誰かが代わりにはやってくれません。

誰かにくっついてて、ただそうなるってこともない。

何回も書いてる。

自分の魂の課題はズルできない。

自分でやるしかない。

支え合う、守り合う、与え合う、はできるかもしれない。

でも、孤独にやるものだと思う。

孤独とはひとりぼっちという意味でもない。

どんなに通じ合ってても、違うところやわからないところはある。

私はその部分がとても好ましかった。

だから、私たちはそれぞれ個性を持って生まれてくるわけだから。

 

 

私が自分の体験を見せて、断定的に書かないのは、信者はいらないから。

信者が欲しい人はいっぱいいるからそちらへどうぞ。

そして、かまって欲しいなら、お母さんみたいにケアすることをセラピーだと思ってるセラピストも世の中たくさんいるからそちらにどうぞ。

 

 

自分の頭で考え、真理を学び実践し、

自分の道を進む、その人に手を貸したい。

真実のエネルギーを見抜き、

尊重を持って主体的に動く仲間がほしい。

だから教えてるんだよ。

私に依存する人なんか嫌いだしつまんない。

必要とされたい的な、そういうの好きな人、

いっぱいいるから、そちらにどうぞ。

本当に地球の波動を上げていく、勇敢なスターシードたちと生きたいから!

そっちを目指していく、生かしあっていく魂を磨く仲間がほしい。

まずは自分の中の魔を倒す、溶かすことから始まるわけ。それをカルマという。

他人じゃない。

周りじゃない。

ワークじゃない。

神社巡りじゃないわけ。

 

日常の中にすべてあり、私のレッスンはすべて日常の中で取り組んでもらいます。

同じ生き方をずっとしてるのならカルマなど解けません。

 

私もまた、変わる時。

f:id:natsumikan7373:20230719204237j:image

 

 

今回の新月で、天のエネルギーが開かれたと感じてるもん。

カルマを昇華するのと相乗効果で、

封印が解かれたよう。

すごい時空だと思います。